無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

温泉満喫(~0~)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

高校時代の仲間オヤジ連中4人で栃木の温泉に行ってきました。
以前だいたい6年位前にも行ったことがあり再びでしたが、途中ずいぶん道路が変わって良くなってました。すっかり飲みまくり食べまくりで騒いで来たけど相変わらず真っ先にダウンしたのは俺でしたが・・・(・ω・)ノ
囲炉裏で焼く料理と鹿鍋はうまかったです。(~0~)
風呂も夜2回朝3回も入ってきてしまった。
宿は湯西川温泉の”平の高房”http://www.takafusa.jp/です。

行きのお昼は絶対肉!!と決めており前は本店に行き1時間も待ったため今回は支店のほうに
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お昼ちょっと前に着き混んではいましたがすぐに座れ1,500円200グラムステーキ注文!!
きたきた、鉄板の上でジュージュー言って(◎-◎)これがまた柔らかくてうまい!!
すっかり大満足でした。
写真はお店と、ステーキです。ウインナーはクーポンを見せるとサービスになります。
那須の”寿々木商店” http://www.saikoro-steak.com/

趣味の世界(*_*)

イメージ 1

イメージ 2

今日も恒例のオイル交換!!自家用車を仕事にも使っているため毎月一回オイル交換が必要(>o<")
毎月やってるとほぼ趣味の世界かな!?ってな感じです。
でも最近写真の寝板と、車を乗り上げる台を買ったため快適にオイル交換ができます。
(今日はヘマしてエレメント外す時オイルをこぼしてしまった・・・)
結構活躍するのが古くなった靴下やTシャツなどこぼれたオイルを拭くのには重宝しますね。
なんか寒いと思っていたら雪も降ってくるし・・・気温も0度・・・

しかし、朝早くからオイル交換していたのには訳があり今日は高校の時代の仲間4人(オヤジ4人で)
温泉にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
帰ってこの雪は雪見風呂になり最高かな!!
栃木の山の中で以前にも行ったことがあり結構良かった為再度の泊まりです。

では気をつけて行ってきます。

優勝!!

何と嬉しい事かレッズ優勝!!(~0~)
地方にいるから試合は見に行くことはできないけど今日の優勝は大感動!!
一時はレッズファンというのも言いにくかった時期があったけど今日の優勝は最高!!
でも試合は仕事で生で見ることができずニッポン放送のラジオを聴いていたけど最後の数分は
感動で涙が出そうだった!!
生で見れた人埼玉に住んでる人がうらやましい(>o<")
この後はアジアチャンピオン目指して頑張れ!!
(早速優勝記念グッズを注文したよ)
来年こそ生で試合を見に行くぞ!!ヽ(`○´)/

師走!!

何と早いことか、あっという間に師走になってしまった・・・
振り返ると今年もあっという間に11ヶ月が過ぎてしまった(>o<")

今年もたっぷり楽しんだけど・・・
いろいろ勉強しなければならないことがあったなあ。
春までは調子のよかった株が最近いまいちだし(*_*)保険では最近見直ししたら今まで払っていたのが
すごく無駄だったみたいだし・・・日々勉強が必要だね。┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

まだこれからの師走の一ヶ月、気合を入れて頑張るとするか!!
まずは、冬タイヤに交換と年賀状の準備だ!!

久しぶりに!!

イメージ 1

久しぶりに半休(◎-◎)と言っても2時ころまで仕事をしていたから半休じゃないけど(>o<")
帰りに約4ヶ月ぶりくらいにレンタルビデオやなんぞに寄って来ました。
MI3に有頂天ホテルの2作をゲット!!
それと絢香とシーモのCDを借りてきたのでこれから楽しみます!!

以前話したお出かけ用の箸写真を撮ってみましたのでアップしてみます。
一目ぼれして買った”楓の箸”1膳¥10,000です(◎-◎)
買うのにすごく迷いましたが今ではすごく満足してます。
(もっていなくてたまにしか使ってないけど・・・ほぼ観賞用になってる!?)
上にあるのが箸を包む袋です。
是非興味がある人は見てみて!!
”夏野”というお店です。お手ごろな箸からさらに高級な箸まであります。
http://www.e-ohashi.com/

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事