最新記事

すべて表示

成人式☆ネイル〜

私じゃないです(^_^;)  前の店舗のスタッフが成人式なので、付けて欲しいって 言われたので、付けてあげました♪ デザイン全部彼女の希望です☆ なんか、上手く出来なかったんだ〜・・・ ごめんね(>_<)  本人は喜んでくれたんだけど、自分的には納得いかない所だらけです(@_@;) 原 ...すべて表示すべて表示

パート2♪

2009/11/6(金) 午後 8:37

25 Top Secret これもよく歌う歌♪ テンション上がるんだよね〜笑 歌い終わった後、結構疲れるけど(^_^  息が・・・笑 勿論、こないだも歌った☆笑 今日はこれからアフリカンバーに行って♪ 百貨店勤務なので、髪を黒くしないといけなくなったので(T_T) 明日は美容室行って来ます。 ...すべて表示すべて表示

ちょっと気晴らし☆

2009/11/6(金) 午後 8:28

Namie Amuro - Dr カラオケ行ったら歌う歌♪ こないだ映画の帰りにカラオケ行ったんだけど、その時も歌った♪ ライヴDVD見てから、この曲な〜んかわかんないんだけど好き☆ PVのストーリーも、なんか意味あるらしいよ〜 環境破壊とかの面で。 勿論、この女の人はアムロちゃんで、最後の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事