ここから本文です
ロンリー・オル・ナイト
バス釣りも音楽も映画も趣味は何もかも80年代で止まったままの男のブログ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 愛しのアホ池

    2017/9/23(土) 午後 2:23

    僕たちがよく釣りに行っていた「アホ池」という可哀そうな名前の池があった。 アホでも釣れるから、アホ程釣れるから、から来た名前だそうだ。 実際によく釣れたし、雰囲気も凄く良かったから僕は大好きだった。 この時代に激釣れなんて…皆も ...すべて表示すべて表示

  • パイは小さな秘密を運ぶ

    2017/9/18(月) 午後 10:39

    こんばんは!! この3連休は台風で散々な結果でした・・・ 関西は、16日;雨、17日;昼は晴れ(でも爆風)夜から豪雨、今日;晴れ! ブログにも書きましたが、釣りに行く気満々だったんですよ。 でもまああの状態では ...すべて表示すべて表示

  • 給食のこと!

    2017/9/18(月) 午後 8:04

    先日、わが故郷でプチ同窓会がありまして、 小学校時代の仲間がゆる〜く集まりました! かくいう僕も親友Mの引きで初めて参加♪ 20年振りに会った奴、お互いに顔を忘れていた娘など、 ワイワイと懐かしく、とても楽しい時間を ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事