TOP

すべて表示

趣味豊富なのか高校生


イメージ 1
高校生になりましたww


高校では優等生を気取っていますww
相変わらず吹奏楽を続けています

〜とりまルール〜
個人情報が漏れるようなコメントはやめてください
荒らしもやめてねw
もし破ったら阿部さんがあなたを背後から襲いますw

その他の最新記事

すべて表示

いやーいくら普段能天気やらお気楽やら言われてようと後悔したことはありますよええww 3位 制服が中学と同じだったこと。。。 別に服にこだわりがあるわけじゃないんですがね? 学校終わったあととかに ...すべて表示すべて表示

どもデキストですw 古いですがデビルメイクライ4の話題ですww ブラッディパレスをダンテでクリアしようとしましたが無理でしたw 101階のダンテにやられましたよw てかロイヤルガードされたら何もできな ...すべて表示すべて表示

少し遅い気もしますがゼアルの最新話見てきましたよw やっぱり真月は敵でしたねえw ベクターと同一人物というのもある程度予想はついてましたよw ここから本題 俺たちは気づくべきだったんだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事