ロードライフ

すべて表示

午後は・・・。

午後は天気の急変に注意が必要。
天気予報でそう言っていたので、午前中にちょこっとだけ。
風がビュンビュンでアゲンスト区間に入ったら悶絶する周回コース。
しっかり心拍あげながら、またちょっとサボリながらのインターバル。
シャッと走って、サッと帰宅。

イメージ 1

午後、子供たちを連れて買い物に行ってたら、雨と風と雷。
予報、当たったやん。


その他の最新記事

すべて表示

か〜ぼんほい〜る

2017/4/28(金) 午後 9:00

カーボンホイールがまだ馴染まない。 アルミリムと比べて、制動の立ち上がりが遅い。 というか、ブレーキの効き始めのタイミングが遅れて来る。 で、ぐぅっと効いてきて、低速ならグッと効くけど。 ヘアピンの急な下りなんか、キ ...すべて表示すべて表示

MONTROSE COMP

2017/4/26(水) 午後 9:30

完成車で買ったTREKのEMONDA SL6 PRO。 デフォルトでついていたサドル。 BONTRAGER MONTROSE COMP。 穴あきでちょっと使ってみたかったけど、やっぱ重量が気に ...すべて表示すべて表示

コレ、答えれる?

2017/4/24(月) 午後 9:30

昨日付けの神戸新聞にこんなん載ってた。 電車を利用している人・・・25人。 電車と自転車の両方を利用している人・・・5人。 電車、自転車のどちらも利用していない人・・・8人。 1組40人の中で自転車を利用して通学して ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事