ここから本文です
がんばれ!女社長!!
八街市のとある駆出し不動産。。日々奮闘する女社長と、スタッフの徒然日記なのです。。。

書庫暮らし

記事検索
検索

全1ページ

[1]

あ〜夏休み!

 暑中お見舞い申し上げます。
毎日、毎日ホントに暑いですね〜。天気予報で33度、35度、37度!!なんて数字を普通に聞くようになってしまいましたね。。温暖化の影響ですよね〜。近頃3の倍数でアホになるなんてのが流行ってますが、ホントにアホになりそうな位暑いです・・・。

 子供たちは、真っ黒に日焼けして・・・うちに来る職人さんたちも真っ黒ですが・・・夏休みモード満開。私も明日から、夏休みを頂くことになりました。かな〜り長めの3週間ほど!ありがとうございます!!せっかくの休みなので、あれもこれもといろいろ考えていますが、とりあえず、夏の大掃除!大掃除と言えば年末が定番ですが、暑い時期は換気扇などの油汚れなどが落ちやすいとか、冷たい水仕事が苦にならないとか、カーテンなどの大物洗いが早く乾くなどなど、メリットが多い!(・・・と、雑誌に書いてありました・・・)なので、ためしにガンバッテみようか!なんて気合が入っているわけです!!

 おそらく・・・夏休みが終わる頃には、大掃除はやっぱり年末よね〜。暑い中掃除する人なんていないわよ〜なんて、おばちゃんモード全開で言い訳してることになるのでしょうが・・・(汗)
 というわけで、社長!明日からよろしくお願いします!! 神様! どうか、この3週間、暑い中がんばるうちのボスをいろいろな誘惑からお守り下さい!!! でも、ビールの誘惑には勝てないよね、ボス!

                        とある不動産屋さんのスタッフでした。

香り

今日は梅雨の晴れ間のいい天気。朝からたくさんの洗濯物を干して気持ちよく一日が始まりました。
 でも、明日にはまた雨のようです・・・こんなジメジメした毎日をちょっとした事で、気持ちよく過ご しませんか? 私の今のお気に入りは、お香です。朝起きたら今日の気分に合わせて、香りを選びま  す。数種類の中から今日は新茶の香りをセレクト。火をつけたとたんにゆらゆら煙と共に、お茶のいい香りが部屋に広がります。鬱陶しいこの季節を香りで心地よくすごしてみませんか・・・。
                 
                                  とある不動産屋さんのスタッフでした。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事