臨時同盟 2週目のこと。

8/19日 GvのPT表ですっ>< あくまで予定ですがwwwww しかも、ほぼ前回の使いまわし>< あるあrr・・・ (゚Д゚)ブハハハハ 今回はLPが出来そうなので平地戦しましょうw C3メインで遊びますよーw ばらけてきたらEMCで回収しちゃいます><。 リンカーさんいれば2G体制でりんかー支援ほしいとこですが、 今回は1Gでいきましょうかw もしかしたら2Gでいくかも。。。 そしたら、2Gには2PCさんリンカーさん入ってもらって、たまちゃんにEMCしてもらいたいです><。 リンカー支援あるとすっごい違うから(*゚▽゚)ノ 攻める場所はC3!、L2(最終はL1かL3あたりでも)、V3もいいなw そんな感じです。 まるせいだすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事