酒と蕎麦と北前船

おいしいお酒と蕎麦と旅を求めて・・・

三寒四温

 4月3日、PM2時あっという間に空が、真っ黒になり大粒のヒョウが降ってきた。

イメージ 1

    あっという間に道路が真っ白になり、竜巻雲が発生!

    桜の開花宣言があちこちで出ているというのに。

イメージ 2


         こういう姿になるには、もうちょいとかかりそう。

    なかなかブログが書けない日々が続く中、皆様お体を大切に(^^♪


                                            オールシーズンタイヤのパイオニア

                                               https://0762391755.jp/
    

    
       

その他の最新記事

すべて表示

レッドゲート

2017/3/21(火) 午後 3:44

   近頃、町の中華料理屋さんの数がめっきり減ったような気がする。    以前なら町のそこそこに美味しく手軽なお店が沢山あったように思う!    あっても日曜祭日休みで、なかなか休みの日には食すことが出来ない( ;∀;)    そうかといってホテルのランチは税金が高いし・・・・ ...すべて表示すべて表示

昭和の思い出

2017/2/9(木) 午後 1:55

       またまた看板犬❔(勘弁犬)の「アコ」です。        今日は店内の改装日です、冬から春への衣替え!        ご来店の皆様に配れるグッズうぃ用意しました。        このFALKENのカイロ、なんだか懐かしい様な気がしませんか❔ ...すべて表示すべて表示

節分

2017/2/3(金) 午後 1:41

    愛犬コーナーを開設しました。 またまた看板犬「アコ」です。     今日はお嬢様ダッコで登場です(^^♪     昔はなっかった「恵方巻」なるものを近頃は食べるらしい❔     このまでは節分といえば、豆まきと決まっていたのに・・・        ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事