☆★☆セカンドはうす☆★☆

インスタと読書メーター主体になってる今日この頃…下書きだらけ…(;^_^A

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

我が家のパソコンは、家族みんなで使ってるので、
Yahoo!のIDもそれぞれ持っているので、
1回ごとにログインします(^o^;

で、ある日のログイン画面で、

『やずやの発芽十六雑穀』 の試食セットの申し込みが出てきてて…

ずっと気になってたので、すぐに申し込みましたww

イメージ 2



別メーカーの雑穀ごはんを炊いたときには、
とうもろこしが苦手な娘に(苦手は多いですけど(;^_^A )
不評だったんで、
しばらく手を出してなかったんですけど…

久しぶりに炊いてみたら、
好評!好評!

苦手のとうもろこしも入ってるんですけど、
発芽とうもろこしのせいか…
気にならなかったみたいで、
「美味しい!美味しい!」とパクパク食べてくれました♪

で、そんなに気に入ったなら…と、
すでに申し込みもしちゃいましたww

カレーライスとかで、使っても美味しそうですよね♪


なんか、雑穀ってだけで、
美容と健康にいいような気がするから…
単純ですよね。ププッ ( ̄m ̄*)


詳しいことは、 『やずや喫茶』 でぇ〜♪

この記事に

閉じる コメント(13)

アバター

メーカーは違いますが、我が家では毎回「雑穀ごはん」ですよ。
友達にもお奨めしてるのですが、、、「どんな事やっても改善されなかった便秘」が雑穀ごはんで解決!!とか。。。。
体に良いのでしょうね^^ もちろんカレーにも合いましたよ。

2009/2/26(木) 午前 9:48 わぐま(*^。^*) 返信する

私も気になっているんです〜
やはりいいみたいですね^^
サンプル頼んでみようかなぁ。

2009/2/26(木) 午後 2:44 mina 返信する

アバター

私も雑穀米は大好き!長男も娘も…ただ、次男が嫌い!
一時、はまりまくってました(^^)
うちは、もち米と白米を混ぜて炊きます!美味しいよ〜〜

2009/2/26(木) 午後 3:41 く〜みん 返信する

顔アイコン

家でも丁度昨日お試しで食べましたよ〜♪
申込してないですけど
何かで入ってまして(笑

どんぶりにしたら結構気にしないで食べれましたね〜♪
でも、麦飯の方が好きだなぁ〜っと思ってる昨今です(笑

2009/2/26(木) 午後 3:56 sayu 返信する

顔アイコン

うちもこのメーカーじゃないけど雑穀ご飯です。
このメーカーのコマーシャルでやってた、「炊いたときにおにぎりを作っておく」というのは良い案だなぁと思って、毎回炊いたとき3.4個作って冷凍しお昼ご飯にしてます♪

2009/2/26(木) 午後 4:31 fuwachibiprin 返信する

よくコマーシャルで見かけます。
かなり頻繁に見るので、気になってました。
私もサンプル頼んでみようかな・・・

2009/2/26(木) 午後 6:03 美紗 返信する

アバター

>わぐまさん うちは、バアザウルスが白いご飯でないと食べてくれないから、毎回ってできないんですよね><
娘は、毎回食べたいって言ってますけどねww
カレーで、食べてみたいですね♪

2009/2/28(土) 午後 8:48 チュウ 返信する

アバター

>minaさん CM見てて、気になってて〜〜
でも、電話するのは面倒だなって思ってたんですけど、ネットだと簡単だったんで…
試してもいいかも?ですよね♪

2009/2/28(土) 午後 8:50 チュウ 返信する

アバター

>く〜みんさん もち米と白米のブレンドですね!
おこわみたいで、美味しそう♪
もち米が手に入ったら、やってみます(≧▽≦)

2009/2/28(土) 午後 8:51 チュウ 返信する

アバター

>ゆうちゃん 麦飯って、炊くの難しいんですよね?
でも、味があっておいしいですよね♪

2009/2/28(土) 午後 8:54 チュウ 返信する

アバター

>ふわちびさん ぉお(゚ロ゚屮)屮…そうですね!
ちょっと余ってしまったら、おにぎりにして冷凍しようっと♪

2009/2/28(土) 午後 8:55 チュウ 返信する

アバター

>美紗さん でしょう?私も、気になってしまってww
ネットだと、簡単に試食セットの申し込みができましたよ♪

2009/2/28(土) 午後 8:56 チュウ 返信する

アバター

>○からみた世界さん TBありがとうございました♪

2009/3/2(月) 午後 9:21 チュウ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事