☆★☆セカンドはうす☆★☆

インスタと読書メーター主体になってる今日この頃…下書きだらけ…(;^_^A

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ノイローゼ気味のマフィアのボスと
精神科医が繰り広げる異色ギャングコメディ。
[監督] ハロルド・ライミス

[出演者] ビリー・クリスタル、ロバート・デ・ニーロ

地上波の深夜枠でやってた映画です。

ロバート・デ・ニーロが好きなんで
予約録画してたんですが…

マフィアのボスなのに、コメディー?
と思いながら見ましたww

コメディーでした。ププッ ( ̄m ̄*)

ありえない!
というようなことが、
次から次に起こって…
笑わせてくれましたねww

デ・ニーロらしい…
ちょっと怖いマフィアのボス。
だけど、パニック障害になっちゃったようで…
でも、
「俺がパニックになるわけがねぇ〜だろう!」
と、その診断をする医師をボコボコに…\(◎o◎)/!

で、おバカなんだけど右腕の部下が、
たまたま交通事故を起こした…
というか、起こされた相手が分析医。
事故のことは忘れてくれといわれた医者だったけど…
ボスが主治医になれとやってくる。

医者は、有名女子アナと結婚することになっていて…
その結婚前夜であろうが、
結婚式の最中であろうが、
新婚家庭であろうが、
すぐに拉致されてしまう医者。
嫌だと逆らってはみるんだけど、
そのたびにひどい目にあわされるし…
なんだか、ほっておけないボスだし…

ってな感じで、
喧嘩するほど仲がいい?!
みたいな状態に…?!

ドンパチドンパチの撃ちあいがあったり、
マフィアが殺されたりがあったり、
いろんなことがあるんだけど、
なんだか、笑ってしまう…
そんな不思議な二人組のヘンな物語でしたww

なんだか、
『アナライズ・ユー』っていう続編もあるみたい?!
また深夜にやってくれないかな?
(借りてこいって?ププッ ( ̄m ̄*))

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事