スタンダードプードル フランソワ王国

フランソワ王国Francois Kingdom犬舎です♪スタンダードプードルとの暮らし、子犬出産情報など満載

Title page

すべて表示

飼い主様募集中!スタンダードプードルの子犬。セリーヌの赤ちゃん達Vol.6

この超美しい真っ白な真っ白なお姫様、セリーヌが出産した、
ホワイトの毛色の子犬(男の子)
グレーの毛色の子犬(男の子)
飼い主様大募集中です!!


ママ犬セリーヌ・・・麗しすぎてマブシイです・・・。
イメージ 4

イメージ 3

フランソワ王国の美しすぎる母=セリーヌの赤ちゃん達は、
すくすくどんどん順調に成長しています。
↓生後60日目=4/20のお写真↓
イメージ 2イメージ 1
フランソワ王国HPで、
4月20日撮影のお写真や動画を追加しています
↓フランソワ王国HPへもどうぞ

↓↓現在黒に見えている男の子も、将来はこんなグレーになると思われます↓↓
子犬たちの叔父ちゃま・我がフランソワ王国の貴公子・アレクサンドル
イメージ 5



人気ランキングにご協力を!
↓↓こちらをクリック↓↓
クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック
スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧
以下の3つのfacebookにも、
お写真や動画をUPしています〜♪
こちらにも遊びに来て下さいね!!
◆◆◆お知らせ◆◆◆
スタンダードプードルの子犬販売についてや、スタンダードプードルの交配や、
スタンダードプードルの出産予定 を詳しく知りたい方は
fm@standardpoodle.jp
 電話 090−8984−1772
へご連絡下さいね。
いろんなスタンダードプードルの情報は
スタンダードプードル.jp
  http://www.standardpoodle.jp/
●スタンダードプードル広場
http://www.otodoketai.com/poodle/index.htm
子犬お届け隊D&H
http://www.otodoketai.com/
私達のBBS(気軽にお写真などを投稿して下さいね)
http://www.photobb.net/41292

その他の最新記事

すべて表示

シルバーになるスタンダードプードルの子犬のオーナー様大募集! 父犬もママ犬も明るいシルバーのスタンダードプードル。 3月31日生の赤ちゃん達は、順調に成長しております。 スタンダードプードル専門 フランソワ王国 ...すべて表示すべて表示

皆様、こんにちは。 過日4月10日は、シュザンヌ母さんの子供達のお誕生日でした。 2012年生まれの子達なので、5歳のハッピーバースデー!! 遅くなりましたが、シュザンヌからお祝いのメッセージを送らせて頂きます。 2 ...すべて表示すべて表示

皆様、こんにちは。 一昨日の4月6日と、昨日日4月7日は、2頭のお母さんの子供達がお誕生日でした。 2012年4月6日生で5歳になられたのは、フランソワ国王の子供達。 2012年4月7日生でアデリーヌ母さんの子供達のお誕生 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事