全体表示

[ リスト ]

大震災について。

大自然の前には、なす術の無い人類の哀れな姿を、まざまざと見せつけられました。


お亡くなりになられた方々に、まずは衷心より、ご冥福をお祈りします。


そして、住まいを無くされたり、怪我をされたりの、

種々の被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。


神戸もすぐさま立ち直りました。


きっと、きっと、立ち直れます。

国家を挙げて救済が行われます。

世界の皆さんが救済の手を差し伸べておられます。


元気を出して頑張りましょう。

閉じる コメント(5)

顔アイコン

おはようございます
その通りです
ただ我々は一度あの震災を経験しています
他人事ではありません
それに再度あの震災が来るとした、危機管理を持つことも必要だと思います
みなさんで気をつけましよう
ご冥福をお祈りします。

2011/3/12(土) 午前 10:42 yoshiyuki

顔アイコン

大きな地震でしたね。
これほど被害があるなんて思いも寄りませんでした。
これ以上被害が広がらないように、祈りたいものです。
自然の恐ろしさをまざまざと見せ付けられました。
被害に合われた方に、心よりお見舞いを申し上げたい気持ちです。

2011/3/12(土) 午後 6:06 親父の休日

顔アイコン

今朝4時に緊急地震情報で起きましたが、我が町には被害が無く助かりましたが、被害の皆さんには、心からお見舞い申し上げます。

2011/3/12(土) 午後 6:31 [ けん ]

顔アイコン

凄い事が起ってしまいました。
大地震に大津波、阪神大震災と違って即ライブ映像が飛び込んできました。
津波に飲み込まれる漁船、車、家屋、逃げ惑う人々、酷すぎます。
自然の脅威になす術のない人間の儚さ、涙が止まりませんでした。
これからは人間の英知を結集すれば必ず復興復活出来ます。
和を持って頑張りましょう!

2011/3/12(土) 午後 6:56 Ben

顔アイコン

阪神大震災を体験した<NORI>さんですから、他人事とは思えませんでしょうね。

私も小さなことですが、出来ることをしています。

2011/4/9(土) 午前 10:51 Hirojii


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事