デルボマーズ佐藤のブログ

ザ・リアルマッコイズ茨城の情報はこちら→→http://www.realmccoys-ibaraki.com

全体表示

[ リスト ]

堀さん夫妻

イメージ 1

昨日、フリーダム(http://freedom-vintagecycles.com/)の堀さんと奥様のえすみさんが私のバイクの納車に態々来て下さいました。


堀さん夫妻が土浦に来て頂いたのは実に4年振りとなります。
私もここ最近はお邪魔する事が出来なかったので、「今から行くよ!」って、連絡をもらってからはワクワク状態でした。


堀さんは私のヴィンテージハーレーの師匠で、キックの下ろし方やハンドチェンジの使い方、そしてヴィンテージハーレーとの付き合い方等、多岐に渡って教えて頂きました。


このバイクも数年前にAVCC用に手に入れたWLDの代替車両として堀さんが用意してくれたモノです。


フリーダムは一般的に有りがちなフレームとエンジンのマッチングだけを強調するショップと異なり、ボバーで有ろうとも当時の純正パーツをふんだんに使っているのが特徴です。
その由縁からか?ヴィンテージハーレーショップの「東の横綱」と呼ばれています。


リアルなヴィンテージハーレーに興味のある方は要チェックです。


画像は堀さん、えすみさんとの3ショットです。
私の顔が硬直しているのは師匠夫妻の前だからです。。。

この記事に


.


みんなの更新記事