デルボマーズ佐藤のブログ

ザ・リアルマッコイズ茨城の情報はこちら→→http://www.realmccoys-ibaraki.com

全体表示

[ リスト ]

先日、今年初のヴィンテージ・モトクロスのレースに参加して来ました!
昨年の第1戦は、震災により中止となりましたが、今年は天候にも恵まれ多くのライダー達が参戦致しました!
ご覧の様に、会場は早朝から熱気ムンムン?状態です!
イメージ 1


私は、今回もトイズマッコイフェローズのブースにお世話になりました。
イメージ 2
今回は、フェローズの安藤君も仕上がったばかりのマシンを持ち込み、一緒に走ってくれる事となりました。


こちらが、安藤君のBSAです!!
イメージ 3
流石は、英車に精通している安藤君のマシンですね。
全てがパーフェクトです!
BSA、早いんだよねぇ。。。
マジ、欲しいです!


そんな、安藤君と記念ショットを収めようとした時に、見かけた事のある顔立ちが・・・?
なぁんと・・・
ライトニングの坂本さんではありませんか!
坂本さんも今回のレースには参戦したんですねぇ。


じゃぁ、3人で仲良くパシリと行きますか!
はい・・・パシリ!
イメージ 4



レースまで、時間が少々あったので、会場内の知人方にご挨拶をしていると・・・
静岡県のローリングスの外岡さんのブースに、素晴らしい車輌が!!!!!
1951年のTR5!
イメージ 5
しかも、レストア仕立ての超極上車!
この車輌・・・なぁんと、200万円也!!!!
安過ぎ!
超、格安!
外岡さん、儲けあるのかなぁ?


そんなこんなで、時間も経過し、私もレースに参戦です!
今回の愛機は、MT250&こちらのハーレー・アエルマッキです!
イメージ 6
「トイズマッコイの岡本さんはトライアンフ・・・フェローズの安藤君はBSA・・・んじゃぁ、私は・・・ハーレーかな?」って、言うのは、冗談で・・・アエルマッキは、公道車を元々持っていたので、どうしてもオフ車が欲しくなり、この度、テッズスペシャルの前島さんに組み上げてもらったという訳です。



長くなりましたので、続きはまたこの次にでも・・・




この記事に


.


みんなの更新記事