デルボマーズ佐藤のブログ

ザ・リアルマッコイズ茨城の情報はこちら→→http://www.realmccoys-ibaraki.com

全体表示

[ リスト ]

温泉旅行

先日、久しぶりにスタッフを連れて温泉に行って来ました。
温泉と言っても、近場の袋田温泉です。
土浦から車で1時間半くらいで行ける距離なので、お店が終わってから行ってみました。


今は昔と違って、お店が終わってから飲みに行くなんて許されない世の中ですから泊りだったら気兼ね無く「飲めるのかな?」なんて、思ったので足を向けた次第です。


結構、盛り上がってしまったので、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、少しだけ収めていましたので、ちょっとだけお披露目させて頂きます。


普段はジーンズで身を固めている僕らですが、温泉宿では流石に浴衣に着替えます。
でも、一人だけ「僕は食事をしてから風呂に入ります!」と言う事だったので、寛平君だけは私服でしたが・・・
イメージ 1
食事の後もずっとマイクを離さず歌い続けているものですから、流石に甘太郎君も「寛平、俺にも歌わせろよ!」と一喝!
イメージ 2
すると、大して飲んでもいないの潰れてしまったナスビ君が気になり、小澤が「ナスビ、大丈夫ですかね?」と駆け寄って行きました。
イメージ 3
ナスビ君の事などお構い無しに歌い続ける寛平君ですが、完璧にノックアウトのナスビを見て小澤が「ナスビは寝かして置きましょう」という事になりました。
イメージ 4
そんな状況等全くお構いなしの寛平君は、まだ歌い続けます。
イメージ 5
余りにも独り善がりで歌っているでの、僕も「歌わせろ!」と言いかけましたが、そこは大人の対応で我慢です!
まぁ、たまにはこういうのも良いですよね。


短時間の温泉旅行でしたが楽しめたのではないでしょうか?
みんな、お疲れ様でした!



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事