デルボマーズ佐藤のブログ

ザ・リアルマッコイズ茨城の情報はこちら→→http://www.realmccoys-ibaraki.com

全体表示

[ リスト ]

世話になっているのは僕らの方なのですが・・・
嬉しい事にお客様方から「差し入れ」を頂く事が多々あります。


皆さん、旅行等の行った先で、態々、僕らの為に「お土産」を買って来てくれるんです。


なんか、こういうのは本当に嬉しいですね。
ホントありがとうございます。
イメージ 1
頂いたお土産、お菓子等の差し入れは、直ぐにスタッフ達で頂いています。
僕は仕事が終わったタイミングで、最近ハマっている読書タイムの時に頂いています。


先日も書かせて頂きましたが、池井戸潤にハマっている僕を横目に店長の小澤が「読みますか?」と半沢直樹の1巻、2巻をくれました。
イメージ 2
まさか、小澤が僕より先に池井戸潤を読んでいるとは夢にも思いませんでしたが、在り難く頂き、仕事が終わった後、差し入れのお菓子を口に頬張りながら読書に明け暮れています。


電子書籍がつかるツールである事は以前も書かせて頂きましたが、こうして、久しぶりに手にした紙の本に目を通してみると・・・
自分が老眼である事を痛感させられます。
イメージ 3
紙の本はページを捲る楽しさが絶えないのですが、一緒にメガネも持ち歩かないと駄目なのは少々億劫ですが、クッシュマンの老眼鏡も、これを待っていたかの様なタイミングでGETしたので色々な意味で縁を感じます。
イメージ 4
最後になりますが、再仕入れを頂きまして本当にありがとうございます。
スタッフを代表をしてお礼申し上げます。


この記事に


.


みんなの更新記事