デルボマーズ佐藤のブログ

ザ・リアルマッコイズ茨城の情報はこちら→→http://www.realmccoys-ibaraki.com

全体表示

[ リスト ]

夏日が続いたと思ったら、なんだか急に涼しくなり、そして、また夏日が帰って来ました。


この気温のアップダウンによって季節は春から初夏へと移行する訳ですが、この時期、やっぱり、徴するのがレザージャケットです。


まだまだ多くの方がレザージャケットを「防寒着」だと誤解している様ですが、レザージャケットは3シーズン着れる万能なアメリカンツールジャケットです。


僕も現在はBUCOのJ-100が専ら相棒と化しています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
通勤時のバイクの友としても活躍してくれていますが、気温が上がればジャケットを脱ぎ、下がれば上に羽織るだけ。


高価なレザーと云えど、そこは付き合い方です。
決して、無理に着るのではなく日常着の一部としてレザージャケットを羽織って頂けたらと思います。


弊社の店長の小澤はダブルヘリックスを、ザ・ウォーリアーズの甘太郎君はラングリッツを、そして、ザ・リアルマッコイズ茨城店のナスビ君はジョーマッコイのレザーを「仕事着」としてではなく、「普段着」として愛用しています。


レザージャケットをお持ちの方は、是非、1年で最も気候に恵まれたこの時期に袖を通してあげて下さい!


そして、この春から初夏の過渡期、実はレザージャケットをお求めになられるお客様が非常に多くなる季節でもあります。
お持ちでない方は、是非、このタイミングで1着GETしては如何でしょうか?


そんな訳で、僕もBUCOとフェローズの組み合わせは、現在の所、最も気に入ったコラボであったりします。
イメージ 4
皆さんも、レザーを是非着て下さいね!


この記事に


.


みんなの更新記事