デルボマーズ佐藤のブログ

ザ・リアルマッコイズ茨城の情報はこちら→→http://www.realmccoys-ibaraki.com

全体表示

[ リスト ]

アメリカン雑貨

ザ・ウォーリアーズにちょっとした雑貨を多少入れましたのでご紹介させて頂きます。


このブログでご紹介するのは、基本的に僕の趣味の延長?で仕入れた感が強い為です。
では、早速こちらから・・・
イメージ 1
カリフォルニアの州旗と半島をイメージして作られたキーホルダーです。
ノリと勢いで作ったサインボードも非常にご好評を頂いておりまして、カリフォリニアをHOTに感じたい方にはお勧めです!


で、お次はこちらです!
イメージ 2
昨年、世界中から惜しまれながらこの様を去ったブルース・ブラウンの名作「エンドレスサマー」の公式iPhoneケースです(4.7インチサイズ)。
バリエーションは2種類あります。
イメージ 3
一年中夏を感じていたい方には絶対にお勧めです!
そして、ブルース・ブラウンと云えば、こちらの作品でも有名です!
「オン・エニ・サンデー」です!
イメージ 4
車種に囚われずに全てのバイク乗りの方に使って頂けると嬉しいですね。僕も欲しいです。


そして、こちらはザ・ウォーリアーズのブログでも紹介されていたビーチサンダルです!
イメージ 5
レインボーサンダルの様な厚底ビーチサンダルも良いですが、古き良き時代のサンダルと云えばこのタイプですね。


ハワイのネイティブ達が挙って愛用している本物です。
それをサンディエゴの名シェイパーである、クリス・クリステンソンが思考を凝らして左右非対称の色味で別注したスペシャルバージョンです。


これらの商品はインポート故に全て売り切りとなります。
また、コンセプト的にお取り扱いはザ・ウォーリアーズのみとなりますので、是非、お手に取って頂けたらと思います。


この記事に


.


みんなの更新記事