デルボマーズ佐藤のブログ

ザ・リアルマッコイズ茨城の情報はこちら→→http://www.realmccoys-ibaraki.com

全体表示

[ リスト ]

遥々新潟へ

毎年恒例となっている新潟出張に先日行って来ました。


毎年の事ですが、いやぁ、本当に遠いですね。
で、遠いだけじゃなくて、新潟、上越に行くには上信越道を通るんですけど、この時期は何故か?高速道路が通行止めになり、彼是、2年間下道の苦痛を強いられていた訳です。


長野県と新潟県の略県境から下道で日本海の港町まで行くのは半端なくキツイ訳です。
ましてや深夜ですからね。


で、今年は関越道から入り、途中の山道を通るルートを選びました。
その道中で訪れたのが谷川岳のSAでした。
イメージ 1
何だか、本当に遠くまで来たんだなぁ・・・と、思う一方で、何処となく旅行気分に浸り、美味しい水を頂き、更に北上する事を心に誓うのでした。
イメージ 2
北上中、ガーラ湯沢の駅を横目に頭の中はZOOの「Choo Choo TRAIN」や広瀬香美の「ロマンスの神様」が過り、新潟県へと入って行きました。


県内に入ると予想通りの山道ならではのアップダウンがあり、楽しみながらも「ひーひー」云いながら目的地へ。


そして、日付が変わってからのようやくビールに辿り着き、翌朝から商談、そして、夜間に茨城に帰って来ました。


さて、この秋のウエストライド、何を仕入れましょかね?
スワッチと睨めっこしながら検討して行きたいと思います。
イメージ 3
秋まで楽しみにしていて下さいね。
まぁ、その前に夏がありますけどね。


この記事に


.


みんなの更新記事