デルボマーズ佐藤のブログ

ザ・リアルマッコイズ茨城の情報はこちら→→http://www.realmccoys-ibaraki.com

全体表示

[ リスト ]

普段は日曜日の更新は行わないんですが、今日は特別です。
何故なら、今日はザ・ウォーリアーズの12回目の誕生日だからです。
イメージ 1
12年前、当時のデルボマーズはそれなりにコテコテの店舗構成でした。
しかし、時代はキャラクターをあしらったメーカーの台頭もあり、創業時に掲げた店舗コンセプトを守るべく、デルボマーズよりも緩くアメカジを提案できる店舗をテーマにオープンさせました。


店舗を継承したのは、当時のつくば店と日立でした。
新しい店舗には、これまでデルボマーズが手を出してこなかったラインのアメカジを主軸に汲み入れようとしましたが、中々、受け入れらず、いつしかデルボマーズと同じコンセプトを歩む店舗となっていました。


そして、そのコンセプトに疑問を感じ、新たに店舗構成を掲げたのが4年前でした。
現在、ザ・ウォーリアーズはそのコンセプトに向かいデルボマーズとは異なる店舗へと変わりつつあります。


この12年間でマーケットは大きく変わりました。
恐らく、今後も変わると思います。
ザ・ウォーリアーズはマーケットを見据えながらも、「拘りのアメカジ」を提案出来る様な店作りを目指して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


12年間、ありがとうございます。
そして、13年目もよろしくお願い致します。


この記事に


.


みんなの更新記事