ここから本文です
でるふぃのあやつづり
でるふぃの日常をつづっていくブログにリニューアル。旅行ネタはお引越ししました^^

書庫つれづれつづり

すべて表示

イメージ 1

非常に久々の投稿ですみません(;´∀`)

12月なので、12月らしい話題をば…

我が家の一員になってから、毎年冬になると花を咲かせてくれる、デンマークカクタス。
またの名をクリスマスカクタスです。

主よりも季節に敏感です(笑)
今年もきれいに咲いてくれました(*^^*)

一方こちらは先日ジョイフルAKからやって来た新顔

イメージ 2

なんとなく口から出た名前が…

「南国太郎」

(笑)

すくすく育ってね♪♪

我が家のなんちゃって南国化計画 進行中です…'`,、('∀`) '`,、

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 先々週末のお話。 父ちゃんファミリーで大人の工場見学ツアー(またの名をアルコール買出しツアー)に行って参りました♪ まずはおたるワイン買出しから♪こんなのがあるとついつい顔をハメたくなります(笑) こちらは工場見学というより試飲と買出しメイン♪ 父ちゃん、いつも運転ありがとうw 続いて ...すべて表示すべて表示

  • 冬の白い恋人パークでお買い物

    2013/2/16(土) 午後 0:50

    先月のお話が満載で…ホント失礼します(^^; 風邪気味で、家でのんびり作業しております。 先月、ちょっとお遣い物を頼まれまして、白い恋人パークへ行って参りました。 冬もまた風情があって良いです♪ お買い物をすると駐車場は無料…係のお兄さんが皆イケメン☆ミ 素晴らしい(゜∀゜)b 工場見学 ...すべて表示すべて表示

  • 新年も明けましてからちょっと経ちましたが…皆様お元気でしょうか? 普段の生活に落ち着かれましたでしょうか? 私は正月3日から滑りに出まして、やっと休憩な1週間ですw のんびりついでに、そういえば昨年ほったらかしにしてしまった記事があったなぁと思い出しまして、 台湾の旅:後編をお送りしたいと思います。 またもざっくり参り ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事