正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

松村高夫の「731生体解剖標本」の怪


松村高夫の本に関して

――――――――――
【731生体解剖標本の怪】



石川太刀雄丸は、731部隊で生体解剖を行ない、その標本を持ち帰ったと言われている。

しかし、本当は、新京、農安でのペスト流行の際の死亡者の病理解剖標本らしい。

後日その標本を日本に持ち帰り、故郷の金沢で保管していた。

戦後このことを知ったアメリカは石川の標本類を没収し、石川に説明のための英訳レポートを書かせて、それらを本国の基地に輸送した。


その英訳レポートの内、ペストに関するものをQ報告というが、下記はその内容の一部である。




解剖例概要 Brief out-line of all investigated cases (一部)

Name years  sex day of course
(氏名)(年齢)(性別)(発病期間)  (氏名)(年齢)(性別)(発病期間)
KF   8  ♀    8     HC  55  ♂   18
TT   8  ♀    5     TF  27  ♂    3
SK  25  ♂    5     TN  37  ♂    4
MM 23  ♂    5     US  18  ♂    ?
MY  21  ♂    3     YT  58  ♀   12
FT    12  ♀    6     MT   3  ♀    21
TL    10  ♂   3     HK  31  ♂    7
GS  56  ♂    6     FS  44  ♂    2
KK  45  ♀    ?     YO  33  ♂    7

〔出典〕The Report of "Q",p.5.
『戦争と疫病 七三一部隊のもたらしたもの』松村高夫ほか(本の友社)p144




年齢性別は表記されているが名前がイニシャルであるため、生体解剖した患者が誰であるかは判らない。

しかし、松村たち左翼学者によれば、これは新京のペスト患者表と比較することで生体解剖した患者を特定することが可能なのだそうだ。

新京のペスト患者表を入力し、これと比較対照すると、次のようになる。




Q報告「解剖例概要」・「1940年新京市ペスト患者表」対照表

氏名頭文字                 年齢     性別   発病日数(期間)
Q報告   ペスト患者表        Q報 ぺ表 Q報 ペ表 Q報   ぺ表

KF   Kimika Fujita(藤田君香)     8   8   ♀  女  8  9/25〜10/2
SK   Syusin Kan(韓秀臣)       25  25   ♂  男  5  9/28〜10/2
MM  Masaji Matubara(松原正次)  23  23   ♂  男  5  9/30〜10/4
MY   Masamitu Yano(矢野正光)   21  21  ♂   男  3  10/2〜10/4
TL   Tokukin Li(李徳金)       10  10  ♂   男  3  10/6〜10/8
GS   Genzan Sou(宋言山)       56  56  ♂   男  6  10/5〜10/10
HC   Hougyoku Chin(陳宝玉)     55  55  ♂  男  18  9/24〜10/11
FS   Fukulin So(宋福林)       44  44  ♂  男  2  10/21〜10/22
FT   Fumiko Tokumoto(徳本富美子)12  12  ♀  女   6  10/1〜10/7
TF   Tutomu Fukura(福良勉)    27  27  ♂  男   3  10/10〜10/11
YT   Yosi Tuchiya(土屋ヨシ)    58  58  ♀  女  12  10/12〜10/17
MT   Masako Takamatu(高松マサ子)3   3   ♀  女  21  10/2〜10/21

〔出典〕『戦争と疫病 七三一部隊のもたらしたもの』松村高夫ほか(本の友社)p145





この表では不思議なことに、大量の日本人が含まれている。

日本人7名に対して、支那人(朝鮮人?)5名である。

どうやらマルタの半分以上は日本人だったらしい。

おお、恐ろしや、731部隊は、日本人のいる近くに飛行機で細菌を落としただけでなく、日本人まで生態解剖していたのか?!
――――――――――




ペスト流行の際の死亡者の病理解剖が、松村高夫の細工にかかると、たちまち731部隊による日本人の生体解剖に変わってしまう。



このように、731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜?の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ呆れて相手にしない。

ところが、1980年代になると中帰連(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝したのだった。

その後、大学教授(経済学部)の松村高夫が古本屋で見つけた自然感染とか動物実験とか死体解剖とかの医学書を「731部隊の生体実験の資料」として資料集に所収したりしたが、全部嘘っぱちだ。









人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(31)

顔アイコン

上に書いてあること
「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」
は実に興味深い事実です。
アメリカが石井四郎から、実験試料を買うかわりに、戦犯を免れる取引をしたことは定説ですが。その実験結果が実際に、どのように役に立ったのかな?と知りたいところでした。
★「心臓を交換する」技術については、既に実用化されていますね。心臓移植→臓器移植は、既に儲かるビジネスになりつつあることは周知の事実。
★「人を凍結させて復活」させる件ですが、マリリンモンローの人体は、凍結されている。科学技術が発達したら、復活させるためであるというニュースどこかで聞いたことありますでしょう?
西洋は、基督教に「からだの復活」の思想があり、マミフィケーション(ミイラ化)に始まり、ここまでイってシマウ身体観があるのは、東洋文化からはおどろきを禁じえません。

2008/8/7(木) 午後 1:35 mgm*wn 返信する

ウエペケレさん

>実際に、石井四郎の故郷の千葉で、試験され、リクルートされ、少年兵として731部隊の研究所所員として薬品化学などの研修を受けた、篠塚さんという方が、証言しておられます。

14歳で731部隊の「少年隊」に入隊し、生体解剖や細菌兵器製造をしたと語る篠塚良夫という爺は中帰連です。
「中帰連」というのは、精神病患者の集団です。
731部隊に「少年隊」があったことすら冗談だと思います。

そもそも、大量のペスト感染ノミを製造するのは不可能です。
田中淳雄少佐が余暇にノミの増殖研究を命ぜられたのは1943年です。
「1943年、余暇にノミの増殖研究を命ぜられたが、到底不可能であることが判明した」というのが真実です。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13373119.html

>「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」は実に興味深い事実です。

当時は、無理でした。
「中帰連」というのは、精神病患者の集団です。

2008/8/10(日) 午後 1:03 益荒男 返信する

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。 削除

2008/8/21(木) 午前 2:35 [ 平和主義者 ] 返信する

顔アイコン

森村誠一小説が 支那・朝鮮でやたらウケルわけだわ
小説の内容だけじゃなく下地がウケテるんでしょうね

ポキッ

2008/8/21(木) 午後 9:06 神無月 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2008/8/26(火) 午前 8:27 益荒男 返信する

顔アイコン

>「中帰連」というのは、精神病患者の集団です。

精神疾患にかかったという事実はるのかい?
人を精神疾患者呼ばわりするからには カルテなり
資料はあるんだろうね?
なければ 只、批判したいだけの
キチガイ小僧にすぎんぞ?

2009/9/13(日) 午後 5:52 [ nmt**077 ] 返信する

顔アイコン

nmt**077 のノータリンよ。

軍医じゃなきゃ医療行為はできないんだよ。
下士官なんか手を出せるわけねーの。

だから中帰連の証言なんか資料にならねえってんだよ。バカが。
おとといおいで。 削除

2009/9/13(日) 午後 6:07 [ 民ムー ] 返信する

顔アイコン

何もわかってない。私の死んだおじいちゃんは、実際に731部隊にいた。出版されている731部隊の本に、違うことや真実を赤ペンで訂正していたのを見たけど、本当に残酷なものだった。
その時の実験写真も今だに我が家にあります!でっちあげだとか日本人には虐殺は無理だとか、想像だけでものをいうな!!

2013/11/14(木) 午後 1:59 [ takako ] 返信する

顔アイコン

[ takako ] へ
>その時の実験写真も今だに我が家にあります!

是非、その実験写真を拝見したいです。
掲載するようお願いします。

2013/11/14(木) 午後 11:35 益荒男 返信する

顔アイコン

軍人二人に噴霧器を向けられ苦しんでいる少年の写真

が、ありますが

ペスト菌を噴霧されたからといって苦しむもんではありませんよねえ。

潜伏期間は2日から7日なんですから。


by柳虫( ̄0 ̄)/ 削除

2014/1/13(月) 午後 5:47 [ 柳虫 ] 返信する

顔アイコン

僕の曽祖父も731部隊の人間だったそうです
曽祖父は晩年何も部隊のことを話さず、自分の記録から写真まで何もかも燃やしてから、亡くなりました

2014/1/19(日) 午前 11:43 [ mas*y*ku*aha*i ] 返信する

顔アイコン

おいおい日本だってシラミ対策で当時は使用おkだった
殺虫剤を頭からふりかけらてる日本の子供の画像あるぞ 削除

2014/1/24(金) 午後 2:32 [ 通りすがり ] 返信する

顔アイコン

youtubeの731についての書き込みに反論したくて勉強を始めました。まずはDr EdwinV.Hillの書いたというヒル・レポートの原文を読みたくなりましたが見つかりません。どこにあるのか教えていただけないでしょうか? 削除

2014/5/5(月) 午後 5:18 [ 鎌倉保守の会 ] 返信する

顔アイコン

> 平和主義者さん
ahoka?

2015/10/20(火) 午後 6:33 [ kot*ru3* ] 返信する

顔アイコン

初めまして、731部隊の人体実験行為を肯定する者のなかには福岡県での米軍捕虜生体解剖事件を状況証拠として挙げている者がいます。米軍捕虜生体解剖事件も事実無根でしょうか?

2016/4/10(日) 午後 6:10 [ RJ35 ] 返信する

顔アイコン

転載させていただきました。

2016/6/14(火) 午前 1:40 [ いかづちまる ] 返信する

顔アイコン

皆様、徹底的にネットサーフィンしましたか?

「15年戦争と日本の医学医療研究会会誌 第10巻1号」

を、なぞってグーグルで検索し、ダウンロード・保管してから読破してみて下さい。

簡単な内容としては、東京帝国大学(現、東京大学)医学部教授ら、と、京都帝国大学(現、京都大学)医学部教授ら(石井四郎 関東軍第731部隊長、中将閣下)が主に、助教授や卒業生で構成された731部隊の上層部のマルタによる生体実験で、ペスト・チフス・炭疽・細菌髄膜炎・梅毒・スピロヘータ・赤痢などの細菌爆弾や、医療技術向上発展のために論文を書いています。また、ナチス(ドイツ)のユダヤ人殺害にも大きく帝国大学や国立大学の教授らが多数関わっているという、事も後述していて、平和主義者の追求を受けないように、戦後政治にも深く帝国大学(東京・京都)の教授が、保身の為に妨害工作している内容です。

2016/11/23(水) 午後 8:43 [ seiko ] 返信する

顔アイコン

ナチスによるユダヤ殺害に日本は関わっていません。誤認記載でした。ただ、日本と同じようなやり方で殺害に至ったとありました。

「15年戦争と日本の医学医療研究会会誌 第10巻1号」2009年10月
file:///C:/Users/user/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/WC2AY6MU/J10-1.pdf

まぁ、陸軍参謀本部はとんでもない、こわーいことをやっていたし、ドイツもそう、アメリカも生物兵器の研究をしていて、731部隊の研究データで膨大な物が造れると判断し、石井四郎や部下らを戦犯免責したんだよ〜っていう物語なんだよね。だから、日本人はアメリカの核爆弾がどうだの、北朝鮮がどうだの言えない立場なんだよねー。

2016/11/23(水) 午後 9:07 [ seiko ] 返信する

顔アイコン

なかなかURLが出てこない感じなので、URL?貼っときます。

war-medicine-ethics.com/Seniken/Journal/J10-1.pdf

2016/11/23(水) 午後 9:11 [ seiko ] 返信する

顔アイコン

馬鹿じゃねぇの 削除

2017/6/8(木) 午後 5:06 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事