正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

「テロ事件」を「独立運動」と歪曲している上、内容や犠牲者数に関しても、嘘・出鱈目のオンパレードだ。


―――――――
(韓国の教科書は朴殷植の『独立運動之血史』の記述に基づいて、総督府による三・一事件の弾圧を糾弾している)(韓国の教科書では)監獄(刑務所)に収監された人数は「5万人」と、実際の6倍にしている。
朝鮮全土に当時、刑務所は監獄8、分監12しかなかった。
三・一事件で収監されたのは約8500名で、定員オーバーであった。
「5万人」という人数の収監能力などは物理的に途方もない。
入監者数については、朝鮮総督府が正確に把握しており、1919年5月10日現在、8437名であった。
韓国の教科書は出鱈目な数字を書いている。



ホラー小説の類である『独立運動之血史』が何ら信憑性がないのは、次の記述一つだけで充分だろう。
両手・両足を切断された人間が即死しない、そればかりか手がないのに自分で衣服を着ることができる、足がないのに自分で歩いて帰宅できる、というのである。
また、手足を切られたあと3日間も食事を与えられずとも元気で官憲を罵倒しつづけたという。
マンガでもここまでの描写はできない。つくり話もほどがある。
『血史』の虚偽性は、議論以前である。



「女子高等普通学校(当時の女子中等学校の名称)の廬永烈は、裸体で十字架の上に仰臥させられた。
日本人は、後列の十字架の傍に炭炉を置き、鉄線を真っ赤に焼いて廬永烈の乳頭を三、四回刺してからその縄を解き、刀で四肢を断ちおとし、まるでまこも(菰)のように分切した。
血が雨のようにしたたりおちた。…が質問して、「お前はこれでもなお『万歳』を叫ぶつもりか」と言った。
彼女はこれに答えて、「独立が達成できなければたとえ死んでもやめない」と言った。


…数日間も食事を与えないで、三日目にふたたび拷問を加えた。
…やむをえず、衣服を抛(ほう)りかえしてよこし、きびしく警責を加えた後に釈放された。……」(231〜2頁、212頁)

また、『血史』は1919年3月の1ヶ月間で収監されたものは「数十万人をかぞえ…」(212貢)としているが、前述したように実際には1万人にもならない。
そればかりか30頁ほど前の183頁では収監人数を「4万7000名以下」としていた。
なぜなら、そこでは「逮捕者4万6948名」と記述しているからである。
逮捕者からかなりの即時釈放者を引いた残りが収監者である以上、これ以下になるからである。
このように、『血史』では、「数十万人」という212頁と、「4万7000名以下」という183頁の、収監者数が10倍も異なる。『血史』のはその時その時に思いつくままの捏造数字であるのは明らかだろう。

要は、『血史』の数字や描写を引用していたすべての研究書・専門書は、完全なる歴史歪曲、歴史偽造のそれであって、いっさいの学術的価値はない。

ということは、この『血史』に基づく、在ソウルの「歴史館」は、「ホラー映画」と同類の、空想と妄想で創った「東洋一のオバケ屋敷」となる。
真実を求めず歪曲と偽造の韓国とは、根本において「文明以前」であり、野蛮国である。


『血史』のような品性も知性もない嘘だらけの作品を書く人物を数多く出したこと自体、韓国は国家として恥ずべきだろう。


『歴史を偽造する韓国』中川八洋著

―――――――


三・一独立運動について、韓国の国史の教科書には、無差別の銃撃よって7509人が殺され、1万5961人が負傷させられたとあります。
総督府の資料では死者553人、負傷者1409人と大きく異なります。
また日本の教科書には5万人の死傷者が出たと書かれているものもあります。
北朝鮮の人が書いたものでは、村に火をつけて村民もろとも焼き殺したことまであったとあります。

総督府の資料は村ごと月ごとの事実関係を示して集計されたものです。
韓国の教科書のものは、上海にいた人たちが、新聞記事や伝聞を元に作った資料をまとめて翌年に出した書物(朴殷植『血史』)にある数字をそのまま引き写したものです。
日本の教科書や北朝鮮の人の記述は何に基づいているのか不明でわかりません。

『「反日韓国」に未来はない』呉善花著

―――――――

            参加者       死者        負傷
朴殷植         203万名   7,509名   15,961名
朝鮮総督府      106万名     553名    1,409名
(憲兵・警官側被害)             8名      158名

―――――――








■当時の要人の談話や新聞社説など



「日本政府は併合以来十年近く、朝鮮人の生命財産を保護し、国利民福を向上させる点に於いて用意周到であった。運輸交通、金融機関の整備、農工各種の産業の発達等、旧韓国時代の悪政から朝鮮人を解放し、夢想もしなかった恵沢をもたらせた。にも拘わらず朝鮮人の性情が偏狭・我執に傾いているためか、口では感謝しながら、心では淋しさを感じ朝鮮人の自尊心を傷つけるなどという者が多い。
 更に朝鮮人は米国を世界の自由郷を現世の楽園のように思っている者が多い。しかし、そこは白人の天国であって、有色人種の人権はほとんど認められない。パリ平和会議で、日本が人種差別撤廃を提案したが、オーストラリアのヒューズ首相が強硬に反対し、それを真っ先に支持したのはウィルソン大統領ではなかったか。米国の庇護に頼って栄光ある独立ができるなど不可能な事である。日本統治下の朝鮮人は、米国に比べてはるかに幸福であることを認識し、穏当な方法によって民権を拡大していくことを講ずべきである」

閔元殖『朝鮮騒擾善後策−鮮民の求むる所は斯くのごとし』




「私がもう一言いいたいのは、独立説が空しいものであることを私たちがしっかり悟り、朝鮮民族の将来の幸福を祈ることにある。現在のように国際競争が熾烈な時代にこの3000里にすぎない領土と、あらゆるものが不足している1100余万の人口をもつ私たちが独立を唱えることがいかに空しいことか、日韓併合からこの10年間、総督政治の実績をみれば、人民が享受した福祉が多大なものであることは内外が公認するところだ。地方自治、参政権、集会と言論については、朝鮮人の生活と知識に応じて、正当な方法で要求するなら同情を受けることができる。今私たちに迫られているのは独立ではなく実力を養うことだ。」

李完用の談








 朝鮮人の心を煽動したのは米国の宣教師の罪である。この暴動を起こしたのは彼らである。暴動原因の調査のため、2、3人の宣教師が検束され取調べを受けている。宣教師の中には軽率な者が多数おり、朝鮮人の心を惑わせ、民主主義の種をまいている。30万朝鮮基督教徒の大部分は日韓併合を好まず、自由到来の機会を狙っている。
 宣教師の連中は古い朝鮮と現在の朝鮮を同じように考え、基督教徒の学校に入りさえすれば朝鮮人が言いたい放題自由だと考えている。彼らは<民族自決>に関するウイルソンの声明をたてに、宗教のかくれみのを使って民衆を煽動するのである。
 宣教師は他の国の自由な習慣を、まだ完全に文明化していない朝鮮の民衆にあてはめようとした。キリスト教学校の女学生までがこの騒擾に参加したことは、運動が宣教師に由来していることの証明である。
 暴動の陰に、指揮棒を振っている幽霊が見える。この幽霊は実際憎むべき悪意にあふれ、凶悪である。黒衣をまとったこの幽霊はだれなのか?それは宣教師たちと天道教の首領である。これら宣教師達はアメリカから来ている。彼らは年棒300円ほどのわずかな給料のために身売りしたのだ。そして蛇のように腹ばいになって朝鮮にはい広がっている。彼らの知識・性格・気質について良い事は何も言われていない。
 これら神の使徒達はただ金に餓え、腹いっぱい食べて、自分達の家の周辺に座りこんでいるのである。世界の悪事は全てこのような人間の屑から始まっているのである。彼らはこの卑怯な事件を計画し天道教と同盟を結んだ。これらの事全てを考えると宣教師たちは皆憎むべき畜生である。
 何故新聞に公に謝罪文を出さないのか。ジョン・トーマスがあのように残酷に襲撃されたのも無理はない。だが、彼らは決して彼を悪い奴とは信じないのである。

「朝鮮新聞」社説











3・1事件はテロ事件だった。


朝鮮の3・1独立運動は併合前にやりたい放題悪事を働いていた両班などが、併合後、法治主義となり、農民等からの搾取が出来なくなったために、元軍人や共産主義者や米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと大同団結して実現した。


だが、やがてバラバラになり、臨時政府が出来たのはシベリアや上海などだった。

その後、それぞれの臨時政府は戦後の南北分断まで互いに抗争を続ける始末・・・

過激派が海外に去り、朝鮮は安全になったので、憲兵制度を廃止した。

3・1事件の死者は日本人が8人で、朝鮮人は500人余り、3年以上の禁固刑となったのはたったの80人。
大半の普通の朝鮮人は大人しくしていた。


以上






人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

中国とキムチ戦争かなんかで なくなってしまうんではないでしょうか!?そんな過去を改ざんして 何をやっているのでしょうか!?? 本当に呆れてしまいますよ・・・・・ ポキッ♪

2007/3/1(木) 午前 3:07 東京ベンズ 返信する

う〜ん、なんなんでしょうね、この朝鮮民族の嘘で固めようとする習癖。恩を仇で返す気性。支那文化に毒された小中華思想ってこんなにひどいんでしょうか。呆れます。ポキっ!

2007/3/1(木) 午後 6:29 れおん 返信する

顔アイコン

朝鮮は南北ともに誇れるものは何もないので、針小柱大に云うしかないのです。少しは悲しみ哀れんで欲しいものです。剣道も柔道も朝鮮発と云わせておきましょうや。その内ビビッテ竹島に熨しつけて返しにくるに違いないのです。

2007/3/1(木) 午後 8:38 [ 日隈玄斎 ] 返信する

B78星雲さん。歴史の捏造・改竄・歪曲は、支那や南北朝鮮のお家芸です。最近は支那と韓国が、高句麗や白頭山の歴史を巡って争っているのが興味深いです。高句麗なんて漢民族でも朝鮮民族でもない北方民族が作った国だったんですけどね。

2007/3/1(木) 午後 10:59 coffee 返信する

れおんさん。最初の捏造の根源となった『独立運動之血史』は、上海に居た反日テロリストらが書いたプロパガンダ本(ホラー小説)だったのですが、それを戦後になって韓国や日本の反日勢力が史料として活用しています。

2007/3/1(木) 午後 11:03 coffee 返信する

日隈さん。確かに朝鮮には誇れるものが何もありませんね。被害を大袈裟に言って「私たちは酷い目に遭った」と騒ぐことくらいでしか存在感を示せないから、こんなアホ臭くなるようなホラー小説を史料のように言うんでしょうね、

2007/3/1(木) 午後 11:10 coffee 返信する

はじめまして!granといいます。朝鮮は言論の自由が許されていないので、日韓併合の正しい歴史を知ることは難しいですよね!?反日政策も無能な政府が招いた結果ですし。むしろ日本に感謝すべきなのに。

2007/3/2(金) 午前 2:05 gran 返信する

granさん。どうもはじめまして。北朝鮮だけはなく南の韓国にも言論の自由がないのですから、正しい歴史を知る事は難しいでしょうね。しかも、反日政策を行うと支持率が上昇するので性質が悪いです。

2007/3/2(金) 午前 3:06 coffee 返信する

顔アイコン

中国人や南北朝鮮人には基本的に文学的能力はありません。大昔にはあったかも?現在においては小説家なる職業も中国、南北朝鮮には存在を認められません。韓国ドラマをうれしそうに見ているのはノータリンのおばはん達だけでしょう。 あれも原作は日本だということに気付いてもいない。そんな奴等にまともな文章が書けるはずもないでしょう。

2007/3/2(金) 午後 2:18 [ 沙門 ] 返信する

顔アイコン

正しくない歴史認識ですな、ハッハッハ〜! (右に曲がった、汚ちんちん) 削除

2007/3/2(金) 午後 10:52 [ ahoaho ] 返信する

顔アイコン

脳みそがプリンのようにキレイな、左曲がりをまっすぐと錯覚しているツルツルパ〜(笑) フィリピンも、アメリカの占領時の歴史を一つも教えず反日教育を施していたことが小川和久さんの著書にありました。日本をスケープゴートの対象にしている国は、韓国や中国だけではないみたいです。アメリカの影響が考えられます(中国・韓国は確信犯的な反日ですが)

2007/3/2(金) 午後 11:58 [ bfm*t39* ] 返信する

takoさん。流石です。韓国ドラマなんて観ていませんが、NHKの番組宣伝などを見ただけで嘘・出鱈目は酷いと判ります。 チャングム何とかってやっていますが、日韓併合まで朝鮮では医学も薬学も無いに等しい状態だったんですけどね。 チャングムだと、朝鮮で薬が製造されていたことになっているらしいです。 嘘を吐くにも程があるわけでして、連中の嘘八百には呆れていまいます。

2007/3/3(土) 午前 0:06 coffee 返信する

ahoaho クン!こんばんは♪( ´∀`)アハハ

2007/3/3(土) 午前 0:08 coffee 返信する

スモーカーさん。何年か前からフィリピンでも歴史教科書などの見直しが始まっているようです。フィリピンの歴史学者の論説が新聞で永遠の反日は、やはり特アの専売特許となりそうです。

2007/3/3(土) 午前 0:16 coffee 返信する

顔アイコン

宇都宮太郎大将日記、発見d.hatena.ne.jp/Apeman/20070228/p5まぁこのようなことが”黙殺”されて建前として30日の謹慎処分を与えればすんでしまうような組織だったわけでして。

2007/3/4(日) 午前 10:04 名無しさん 返信する

名無し君。宇都宮太郎大将日記に関する朝日新聞記事なら既に読んでるよ。日記の文章を提示していないので朝日新聞の勝手なヒネクレ解釈を書いたとしか思えなかった。どうして日記の広範囲な中身を公開しないの?

2007/3/5(月) 午前 4:03 coffee 返信する

顔アイコン

五万人とかあり得ないですね。
捏造ですな〜。
傑作

2007/11/16(金) 午後 4:43 [ mtj*we*t021* ] 返信する

顔アイコン

だんだんお隣さんを 理解してきました

2008/9/3(水) 午前 7:21 [ 霧降散歩 ] 返信する

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。 削除

2008/9/4(木) 午前 0:09 [ 平和主義者 ] 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2008/9/9(火) 午前 1:48 coffee 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事