正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

3歳女児転落死 大阪・守口のマンション4階から 両親はパチンコ中?
4月3日8時1分配信 産経新聞

 2日午後3時10分ごろ、大阪府守口市藤田町のマンション4階に住む工務店経営、渡部博範さん(37)の長女、沙樹ちゃん(3)が1階の通路で頭から血を流して倒れているのを近くの人が発見、病院に運ばれたが間もなく死亡した。

 守口署は、1人で留守番中の沙樹ちゃんがベランダの手すりを乗り越え、約10メートル下に転落したとみて捜査している。両親はパチンコ店にいたとみられ同署が詳しい経緯を調べている。

 調べでは、渡部さん方は3人暮らしで、博範さんは午前11時ごろに外出。母親の礼子さん(42)が午後2時すぎ、沙樹ちゃんが部屋で寝ているのを確認して出かけたという。

 ベランダの手すりは高さ約120センチで、礼子さんは沙樹ちゃんがよくベランダのエアコンの室外機(高さ約60センチ)に上って遊ぶため、注意していたと話しているという。沙樹ちゃんはこの春から幼稚園に入園する予定だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000025-san-soci









今年も4月に入りパチンカスが車中で子供を蒸し焼きにする本格シーズンに突入した。

パチンコをやっている人がいたら、やめなさい!








▲パチンカスによる子供焼き殺し▲


留守番の子、5人焼死 両親らはパチンコ 鹿児島
2005/04/01, 朝日新聞

 31日午後8時20分ごろ、鹿児島県隼人町内山田、建設塗装業上野福也さん(52)方から出火、木造2階建て住宅約120平方メートルが全焼した。1階北側風呂場などから乳幼児を含む子ども5人の遺体が見つかった。いずれも焼死とみられる。国分署によると、出火当時、家にいたのは子どもたちだけで、上野さんら大人4人はパチンコに行っていたという。
 同署などの調べでは、遺体で見つかったのは、上野さんの次女の恵さん(12)と、同居する長女林福美さん(24)夫婦の長男辰巳ちゃん(4)、長女二葉ちゃん(2)、次男拓海ちゃん(1)、次女ひなたちゃん(8カ月)の計5人。居間で男児1人、風呂場で女児2人と男児1人、台所付近で女児1人が発見された。
 上野さん方は、上野さんと林さんの2世帯9人家族。出火当時、上野さん夫婦と林さん夫婦は同町内のパチンコ店に出かけていたという。
(以下略)





親がパチンコ熱中、車内放置の子供、8年で16人死亡。
2005/07/18, 日本経済新聞

 親がパチンコ中に駐車場の車内に放置され、熱中症などで死亡する子供が後を絶たない。一九九八年以降、熱中症や脱水症状で死亡した子供は計十六人に上る。熱中症の危険が高まる夏場を迎え、全日本遊技事業協同組合連合会は、加盟するパチンコ店や利用客に注意を呼び掛けている。
 同連合会によると、十六人はいずれも四歳未満で、二十代と三十代の親が放置する事例が目立つ。今年五月にも熊本市内で、両親が二十代の男児(1)が車中で熱中症により死亡している。これとは別に親がパチンコ中に駐車場などで車にひかれたり急病などで計八人が死亡、誘拐事件にまで発展したこともあった。
(以下略)





車内放置の子ども パチンコ店駐車場で18人保護 業界が全国巡回
2006/08/26, NHKニュース

 炎天下のパチンコ店の駐車場で車の中に置き去りにされた子どもが熱中症で死亡する事故を防ごうと、全国のパチンコ店が駐車場の巡回を強化した結果、今年4月からこれまでに18人の子どもが置き去りにされているのが見つかり、業界団体は、改めて注意を呼びかけています。
 パチンコ店の駐車場で車の中に置き去りにされた子どもが熱中症で死亡する事故は、今年も5月に愛知県豊明市(トヨアケシ)で生後2か月の男の子が亡くなるなど、2人が亡くなっています。
(以下略)





【風】親の責任を問い直す
2007/03/07, 産経新聞
(一部抜粋)
パチンコ店の業界団体「全日本遊技事業協同組合連合会」によると、親などの保護者がパチンコに興じているさなか、車内に放置されて熱中症などで亡くなった子供は、過去9年間で24人にのぼるという。










そもそもパチンコ屋がやっていることは違法行為だ。

にもかかわらず、警察は、パチンコ業界や業界団体が警察幹部の天下り先になっているからパチンコ屋を摘発しない。

これでは、日本でモラルハザードが起きても仕方ない。








【犯罪・違法】パチンコ・パチスロ【警察は恥を知れ】



警察は、一刻も早く全国のパチ屋を摘発しなければならない。

ゲーム機などで3店方式による換金をしているのを見つけたら警察はパクるのだから、3店方式が違法行為の隠ぺい工作に過ぎないことは明らかだ。

新聞報道でも、「パチンコ店の景品交換所」と明言している。




■結論

パチンコは違法であり、パチンコ屋もパチンカスも犯罪者です。
犯罪にもかかわらず警察が取り締まらないことを問題視しているのに、警察が取り締まらないから合法だと言う奴は馬鹿です。


賭博や富くじは、多くの人間を不幸にし、社会の治安を乱す。

競馬などの公営ギャンブルは、法律により、特例として現金の払い戻しが認められている。
宝くじやサッカーくじも法律により、特例として賞金の受取りが認められている。
しかし、パチンコは、換金が認められておらず、法律で明確に禁止されている。


――――――――
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律

風俗営業者の遵守事項等

(遊技場営業者の禁止行為)
第23条 第2条第1項第7号の営業(ぱちんこ屋その他政令で定めるものに限る。)を営む者は、前条の規定によるほか、その営業に関し、次に掲げる行為をしてはならない。
1.現金又は有価証券を賞品として提供すること。
2.客に提供した賞品を買い取ること。
――――――――



多くのパチンカスが、パチンコ屋で受取った景品をすぐ近くの建物で現金に換えていれば犯罪なのだ。
現実に、パチンカスの殆ど全員が、現金をより多くの現金に増やそうという目的でパチンコ屋に行っている。
何のために上記の法律があるのかを考えれば、現在のパチンコが違法であることは明白だ。










パチンコ関連サイト

社民党ウォッチング
パチンコ・・・社会党・・・朝鮮総連
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/t011.htm

パチンコは麻薬【パチンコはあなたの人生を奪います】
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/








人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

パチンコ中毒ははっきり言って「医者にかかる病気」ですよね。分かっているのでしょうか、こういう人たちは。「依存症」という精神的な病気です。

2007/4/3(火) 午後 10:33 [ mir*k*nino*i ] 返信する

顔アイコン

パチンカスと言うのですか・・毎年決まって繰り返されるこの犯罪・・ニュースで流れる度に頭のおかしい親に怒り心頭に達してます\(*`ε´*)/車中閉じ込めは拷問殺人のようなものです(ToT)パチンコの存在自体、不愉快で許せないのに、最近大増殖している民放でのパチンコとサラ金セットのCM・・巧妙なイメージアップも目論んでいるようでますますTVが不快な今日この頃です・・ポチ♪こうもり

2007/4/4(水) 午前 1:11 こうもり 返信する

顔アイコン

自分の友人にも2人ばかり居ました。一人は離婚してから、もう一人は田舎から出てきて。淋しかったんだろうね。別な遊びに誘ったり金貸してやったりしたんだけどれも、行くところまで行っちゃた。コンピュターで管理されているギャンブルやって何が楽しいんだ?と思うのはやらない奴の傲慢ですかねえ?ギャンブルって必ず負けるのにね。JRAも俺らが必ず負けるのよ。

2007/4/4(水) 午前 1:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

なるほど・・・朝鮮財閥とヤクザ、警察トップの癒着の図がこれって訳ですね・・!? そもそも求人誌やアルバイトニュースでパチンコがレジャーでなく身体を使うスポーツ系の部類に属する事次第、頓珍漢な話で・・・ ココには恐ろしい限りの裏世界が隠れていると 談じて間違いないでしょう・・・!!!ポキッ♪

2007/4/4(水) 午前 2:09 東京ベンズ 返信する

顔アイコン

我が地方においても次々に朝鮮娯楽施設が誕生してます。それにのめり込む我が同胞、全く情けない話。北朝鮮経済制裁をするなら先ずココだろうね。 削除

2007/4/4(水) 午前 8:19 [ 竜馬宜しく ] 返信する

顔アイコン

死ぬために生まれてくる子はいないはずなのに、腹立たしいなあ。このテノ親はこの先も性懲りも無く通い続けるんだろう、オノレが死ぬまでわかるまい。

2007/4/4(水) 午後 4:49 神無月 返信する

パチンコはその昔私自身もハマって恥ずかしながら中毒になっていたこともあり分かるのですが常習性がでてきてコワイのです。一日一回はパチンコ屋にいっていくらか負けてこないと気が済まないのです。こういうバカ親は子どもが死をもって正常に戻してくれようとしてくれたことを感謝してパチンコ撲滅活動家になって一生を捧げよ。

2007/4/4(水) 午後 7:41 れおん 返信する

顔アイコン

ポキッ♪

2007/4/4(水) 午後 7:42 れおん 返信する

パチンコなど、所詮はギャンブル。大増税及び人がのめりこむような映像などを使うのは禁止するべき。

2007/4/4(水) 午後 8:08 [ nikkyousokyuusai ] 返信する

顔アイコン

パチンコやスロットがしたいが為に幼い子供を放置して死に至らしめる親が後を絶ちませんが、ここまでくると親のモラルの問題だけでなく、「パチンコ」というギャンブルが野晒しにされていることにも注目すべきでしょうね。換金する場所を別に設けているだけで「合法」としてるところは全くの誤魔化し。競馬や競輪のように、公営とするならまだしも、北朝鮮の資金源になってるところも見過ごすことが出来ません。在日特権の廃止と共に、ギャンブルは全て公営にすべきです。

2007/4/4(水) 午後 10:44 しんのすけ 返信する

顔アイコン

>「パチンコ」というギャンブルが野晒しにされていること***Nスペでも取り上げていたけれど、業界もいろいろ努力している…というので締めていた(パチンコ業界を敵に回したくないのでしょう)ので、ハナ白みました。NHKは本気でパチンコ中毒者を救う気が有るのでしょうか。

2007/4/5(木) 午前 0:06 [ mir*k*nino*i ] 返信する

金沢さん。>行くところまで行っちゃた・・・←逝っちゃいましたか・・・パチンコをやりだすと高い確率で依存症に陥ります。依存症は病気ですから、病院に行かなければ逝ってしまいます。

2007/4/5(木) 午前 0:54 益荒男 返信する

[ 竜馬宜しく ]さん。>北朝鮮経済制裁をするなら先ずココだろうね←←そなんです!在日朝鮮人の断トツで最大の資金源はパチンコ屋です。送金停止といっても、工作船に札束積んだり外国経由でいくらでも北へ送金できます。パチンコ屋を撲滅するのが一番です。

2007/4/5(木) 午後 11:40 益荒男 返信する

れおんさん。「ポキッ♪」ありがとうございます。そういう私もパチンコにはまっていた時代がありました。

2007/4/6(金) 午前 1:06 益荒男 返信する

[ nikkyousokyuusai ]さん。そうですね。直接的問題は違法行為をやってることです。換金は警察が摘発しなければおかしいです。

2007/4/6(金) 午前 1:11 益荒男 返信する

顔アイコン

政治家のみなさんにも、がんばって、パチンコ賭博を取り締まるを法律を作ってほしい。

2007/12/24(月) 午後 11:03 [ 政治監視委員=国民 ] 返信する

[ kohsuke3597 ] さん。そうなんですが、既にパチンコは違法行為をやりまくっているので取り締まるべきなのです。
違法行為を取り締まらず、野放しにしている警察がおかしいのです。

2007/12/29(土) 午前 0:50 益荒男 返信する

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。 削除

2008/4/14(月) 午後 11:18 [ 平和主義者 ] 返信する

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2008/4/23(水) 午前 2:17 益荒男 返信する

顔アイコン

チラ見ですみません 削除

2008/6/2(月) 午前 2:01 [ みーちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事