正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000002-jij-int


1週間ぶりに授業再開=乱射事件の米バージニア工科大

 32人が犠牲になった無差別射殺事件から1週間たった米バージニア工科大学は23日、授業を再開した。この日は午前9時45分(日本時間同日午後10時45分)、1分間の黙とうがささげられたあと、キャンパス内に特設された鐘が鳴らされ、犠牲者の数にちなんで32個の白い風船が晴れた空に放たれた。
 同大学は事件後、1週間にわたり授業を中止、学生の精神面でのケアに全力をあげた。学生は週末から大学に戻り始めており、野球部の試合が行われるなど、普通の生活を取り戻しつつある。
 









4月18日のCNNニュースで注目すべき報道をしていた。

殺人犯の多くに実際に脳の損傷が認められるというのだ。

レポートによると31人の殺人犯のうち20人が衝動を制御する脳の箇所に損傷がり、またテキサスの死刑囚の40%の脳にも損傷があったという。



以下はCNNニュースを私が意訳したもの






DR.SANJAY GUPTA, CNN CHIEF MEDICAL CORRESPONDENT
(サンジェイ・グプタ博士、CNN主任医療担当記者)
…(略)…
我々が見つけた興味深いこととは、同僚の神経科医が殺人犯の脳を研究していて、彼女が見つけたのは実際にそれらの脳の多くが損傷しているというのです。

何かが、23歳のチョ・スンヒを多くの無辜の人々の殺害に走らせ、アメリカ史上最悪の大量乱射事件を起こしたのです。
答えは彼の眼の奥の前頭葉にありそうです。




DR.PAMELA BLAKE, NEUROLOGIST
(パメラ・ブレイク博士)
脳のその部分は眼窩(がんか)前頭皮質と呼ばれています。攻撃的な衝動を抑制する機能として特に重要な部分にようです。




(グプタ)
ブレイク博士はチョを検査してないし、彼に狂暴な行動をさせた証拠であることは明言できないとしている。しかし、彼女は他の31人の殺人犯の脳の断面を見て、注目すべきことを見つけている。31人中20人が衝動を制御するのに不可欠な箇所に損傷を負っていたのだ。他の研究では、研究の一環として検査されたテキサス州の死刑囚の40%がやはり脳に損傷がありました。




(ブレイク)
最終結果としては、正常な社会的交流、正常な感情移入、世界で行動する正常な方法の成長における損傷なのです。




(グプタ)
研究者たちは、幾つかの事柄が脳に損傷を与えると言います…頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレスなどでさえ主要な感情中枢の縮小の原因となり得ます。




(ブレイク)
通常、幾つかの要因が重なったとき、このような事件を惹き起こすのでしょう。




(グプタ)
そして、恐ろしい注釈があります。今回の事件が起こるまでアメリカ史上最悪の学校大量殺人事件となっていたテキサス州の大学で大量射殺事件を起こしたチャールズ・ホイットマンを死体解剖して調べたところ、彼の脳には大きな腫瘍が見つかった。それは、激しい怒りを物理的に制御することが出来ない脳によって事件を起こさせたことを暗示していていたのです。

同様に興味深いですね。我々はチョ・スンヒが死体解剖を受けるどうかはっきりとは分かりませんが、多くの神経科医たちは、死体解剖によって何か他のことが考えられるのかどうかやってみることに実際にとても関心を寄せています。










おそらく朝鮮・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高いのだと思う。

脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレスなどを挙げているが、朝鮮人の場合には「幼年期の肉体的または性的虐待」と「慢性ストレス」が当て嵌はまるのではないだろうか。








「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」
MBCテレビ :2006/04/08(土)

我が国の小・中・高校生の10人に3人は精神障害者であることが判明した。

これは、ソウル市小児青少年精神保健センターがソウル市内の小・中・高校19校の父兄・生徒2700人余りを対象に実施した疫学調査のショッキングな結果だ。

11日午後11時5分から放送されるMBC「PD手帳」では、「衝撃報告 我が国の子供の10人に3人が精神障害」(仮題)を制作して、小児精神障害の実態を調べるため25.7%という少からぬ割合を占める子供たちを2ヶ月間密着取材した。

4月末の公式発表の前にソウル大学病院から「PD手帳」が優先提供を受けたこの疫学調査で、約2700人のうち刺激閾(反応を起こしうる最小の刺激)を含めると最小1個以上診断された患者数が955人、疾患が最小1個以上重複診断された患者数は445人と集計された。
特定恐怖症を含む不安障害と情緒障害がそれぞれ25.1%・4%を占め、注意力欠乏過剰行動障害・敵対的反抗障害・素行障害を含む行動障害が684人と全体の25.7%を占めた。

ソンミ(女児、9歳)は鞄で終始お兄さんを攻撃しても怒りが収まらないのか大声を出す。
もう9歳になった女の子の姿とは信じられないほど怒りを抑えられない姿は、ぞっとする。
何がそんなに我慢ならないのか、自分の間違いを指摘する母親に怒りの大声を出して、通り過ぎる人が立ち止まって眺めても気にしない。<中略>

疫学調査の結果、小学生の約15%が注意力欠乏過剰行動障害(ADHD)の患者だと分かった。
1クラスに4〜6人ずつで、かなり多くが違う症状を複合的に持っていた。しかしソウル市を含む5広域市の小学校約200校に電話アンケートをしてみた結果、学校の教師たちは「注意力欠乏過剰行動障害(ADHD)」自体を知らないが106人で、60名以上はクラスにそんな子供はいないと答えた。
<中略>

専門家たちは、7歳以下で年齢が幼いほど治療効果が大きいとして、早期治療の大切さを強調した。
「注意力欠乏過剰行動障害(ADHD)」と「敵対的反抗障害」の2次兆候として素行障害・非行青少年をもたらす環境的要因になる可能性があるというのだ。

「PD手帳」では、我が国の子供たちの精神的障害を診断して、解決策はないのかにスポットライトを当てる。

ニュースen(韓国語)2006-04-08 09:31










火病(別名:鬱火病,発音:ファビョン,英語表記:"Hwapyung","Hwa-Byung","Wool-hwa-byung")

 英語名があることから判る通り、日本の嫌韓派が捏造した病名(ネタ)ではなく、米精神科協会に正式に認定された韓国人にのみみられる精神疾患。文化欠陥症候群とも。 怒りっぽい気質の韓国人が、怒りを無理矢理抑制しないといけない立場におかれると、精神性のストレスを解消できず、胸が重苦しくなるなど、不安障害、鬱病、身体化症状が発症。重症の場合、ショック死する場合もあるらしい。
 具体例としては、2002年の韓国大統領選挙中、投票日前日にノ・ムヒョンへの支持を撤回したチョン・モンジュンや、2003年の冬季アジア大会の女子アイスホッケーにおいてカザフスタン戦で20-0というスコアで負けている最中に試合を放棄したことなどが挙げられる。
 発症は朝鮮民族に限定されており、特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しない。






東亜日報 2003/2/10
 (韓国人の)20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて、2.5〜4倍に達する。
研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。
そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。
柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。








↓応援クリックお願いします。↓

人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00〜24:00)1回以上応援クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(20)

やはり脳は徹底的に調べて欲しいですね。異常があるならば治療してまともにしてあげたらいい。それにしても10人に3人も精神障害って。。。ポチッ。お気に入り登録させてください☆宜しくお願い致します!

2007/4/24(火) 午後 10:28 [ war*uk*doni**fukuki*ar*0*13 ] 返信する

顔アイコン

反日教育で(むろん捏造)日本軍による残虐な拷問などを幼少の頃から刷り込まれているからでしょうかね?韓国人はこれが好機と考え、自らを見つめ直すべきでしょう。あんな殺戮を行える人間の脳が我々と変わらないとなると余計恐いです。脳に異常が見つかること共に、その治療法が見つかることを願います。

2007/4/24(火) 午後 11:22 しんのすけ 返信する

顔アイコン

>おそらく朝鮮・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高いのだと思う。***そう思います。「天国への扉」(だったと思う)とかいうハンリュウドラマでも主人公は、いきなり恋敵に自動車で跳ね飛ばされて瀕死(これを真剣に見ている同年代が信じられないがな〜)。恋敵だって車に乗って、主人公に体当たり、主人公を引きずりまわして、血だらけで、必ずや脳に衝撃受けています。

2007/4/24(火) 午後 11:36 [ mir*k*nino*i ] 返信する

顔アイコン

遺伝子にも関係あるのでは?あとお国柄、後天的要素も大きいだろうと素人目には映ります。ポキッ

2007/4/25(水) 午後 1:06 神無月 返信する

顔アイコン

事件が報じられたとき、『闇の権力者グループは、大衆を無力化するための刀狩りをする計画を持っているが、それを実施する前に、銃を規制すべしとの声をあげるため幾つかの事件を起こすだろう、との文言を瞬間的に思い浮かべ、犯人はケネディ射殺犯人とされた人物同様に、強制マインドコントロールされているのではないか、とおもったのでした。いまその経過を見守っているところです。

2007/4/25(水) 午後 2:12 [ 日隈玄斎 ] 返信する

顔アイコン

これは凄いデータですね!朝鮮は怒りの文化、シナは恨みの文化!と聞いたことがありますが、文化!?と生ぬるいこと言ってられませんよね!!

2008/6/14(土) 午前 10:53 [ ********** ] 返信する

日本も同じような調査して欲しいな
脳は大事にしないとね

傑作 くつくり

2008/6/16(月) 午後 5:16 naomi_shararan 返信する

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。 削除

2008/7/20(日) 午前 0:51 [ 平和主義者 ] 返信する

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2008/7/21(月) 午後 4:59 coffee 返信する

顔アイコン

平和主義者は何を言ってるんだ?
もしその事実があったとしても、戦後から
何年たってると想ってるんだ?
犯罪者が多いという事実も日本のせい、
これも、あれも日本のせい。
ちゃんと歴史を勉強しろよ。

日本がかいた歴史の本じゃなくて良い。
他国の人が研究した歴史の本などもある、
何でも良いから第三者目線のもので
一度歴史を見直してみろ。
色んな国の人が書いた色んな歴史書を読め。
朝鮮の歴史書だけ読んでるからそんなことになんだよ

2009/5/21(木) 午前 6:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

南北朝鮮人の国家歴史教育は実に夢物語で、全てが他力・自己擁護の産物で、真実の結果を直視出来ないようだ。だから、欧米人の冷静な歴史分析結果で結果的に日本擁護の結論に成ってしまう”日韓併合が韓国の現在の幸せの基礎に成っている”と言う事にも、異常に反発し自分達のアイデンティティを完全否定されたと猛進してしまう。半島国家の自己擁護の希望的歴史教育(うその歴史)と世界の現実的評価の差異の大きさに発狂寸前に成ってしまう事は理解出来る。そこで、二つのパターンに分かれる。一つは再度世界の志向を勉強して知日派に成るか?思考が停止して、虐待された・自尊心を馬鹿にされたと意識して事件を起こすかである。今回の大学での事態は当然この様な韓国人の歴史認識の間違いを多くの同級生から指摘・論破されそれらの反証が不可能な自分を制御しきれずに発生した事件と言われている。アーメン。 削除

2010/9/2(木) 午前 9:28 [ zainiti ] 返信する

顔アイコン

バージニア工科大学銃乱射事件
2007年4月16日、バージニア州ブラックスバーグのバージニア工科大学で起こった銃乱射事件の犯人が永住権を取得した韓国人であったこともあり、韓国系住民に対しての差別が懸念された。だ

アメリカ人の評価
「記者は生まれてこのかた韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、韓国人の貪欲さ、働き過ぎ、社会的貢献ゼロ、黒人蔑視と手厳しく批判。

世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。
韓国企業を顧客に法律事務を経験したは、「日本人と韓国人はまったく似て非なる人種」と前置きし、「相手の意見を聞こうとしない点で日本人とは大違いだった」と述べている。

2011/4/15(金) 午後 10:15 [ 中学校の同窓生さんお元気ですか? ] 返信する

顔アイコン

寒冷地適応し、ネオテニー度が高いため、本能が幼児のまま大人になる。さらに、匪賊が女性を拉致し強姦して民族になったものが朝鮮人である。 削除

2011/6/10(金) 午後 3:40 [ 95473 ] 返信する

顔アイコン

やからあんなに韓国は犯罪が多いんか!!!

2012/2/25(土) 午後 8:23 [ ジョロキラプト ] 返信する

顔アイコン

自分が小、中学生の時は歴史の時間ではまず朝鮮併合や日中戦争について殆ど触れてませんでした。時間がないとかで、今となっては嘘の知識を植え付けられずに済んでよかった。
むしろ今の日本史教育はあまりにも自虐的だ。何故日本がアジアを併合しようとし太平洋戦争、第二次世界大戦に参戦したか、その理由をまるで教えない。与える知識と言えば日本軍の残虐性と戦争の犠牲になった国民の悲惨さだけ。完全に日本という国が悪役のような書き方しかしていないのに反吐が出た。
ここの書き込みや様々な記事を見てきての結論だが、日本軍の行いは決して悪ではない。むしろ日本軍と対峙した中国やアメリカへの嫌悪感が募るばかりだ。現在の日本人はあまりにも憔悴している。最早あの時のような大和の誇りは蘇らないのだろうか・・・・・・。 削除

2012/7/27(金) 午後 9:21 [ 嫌いなのは特亜人だけ ] 返信する

顔アイコン

日本人は姦国朝鮮人とは全く赤の他人畜生の血が人間の血に混じるはずが無い

2012/11/14(水) 午後 11:54 [ イモ ] 返信する

顔アイコン

人間は人間どうし畜生は畜生どうし近親相姦と強姦を繰り返してをけばよい人間の世界に入らない事人間に迷惑を掛けない事

2012/11/14(水) 午後 11:59 [ イモ ] 返信する

顔アイコン

十人中三人が異常者というが十人中七人の間違いだろうと言うよりすり替えだろう韓国人独特のお家芸だろう近親相姦、強姦、売春、性接待この国だけだろう性欲に充満したカスの畜生国家は

2012/12/20(木) 午後 4:43 [ イモ ] 返信する

顔アイコン

性欲に餓えた畜生国家韓国淫欲を満たす為に親や娘やババアや強姦までが性欲の対象畜生以下の群れ

2012/12/20(木) 午後 4:53 [ イモ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の感情は制御不能、権力欲と淫欲と物欲で暴走してる留まる処をを知らない方輪国家に成って行くだろうこれも過去から引き継いで者だろう自業自得

2012/12/20(木) 午後 5:04 [ イモ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事