正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「公明外し」が心配でしょうがない「創価学会=公明党」


「公明外し」へ懸念相次ぐ 党首会談で公明党
11月10日19時49分配信 産経新聞

 公明党は10日、党本部で全国代表者会議を開いた。次期衆院選に向けた活動方針などを盛り込んだ中央幹事会報告が承認されたが、福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表の党首会談をめぐり、「公明外し」への懸念が相次いで示された。
 報告では、衆参ねじれ国会で「公明党は新たな政治をリードし、与野党合意の座標軸を作り出すために主体的役割を果たす」と明記。太田昭宏代表は、衆議院の解散・総選挙の時期について「国民生活を考えれば、予算編成のある年末年始の大事な時期にいたずらな政治空白をつくるべきではない」と述べ、早期解散論を牽制(けんせい)した。
 だが、党内には自民、民主両党の大連立構想への危機感が広がっており、「自公中軸路線はぶれていないのか」「公明党は埋没しないか」など不信の声が続いた。
――――――



創価学会(公明党)は大連立によって影響力を失うことを恐れているようだが、そもそも「創価学会=公明党」という存在自体が憲法違反であることを自覚するべきだ。









鳥肌実が原宿で池田大作(成太作・ソン・テチャク)、創価学会、公明党、在日朝鮮人などを批判
鳥肌実が池田大作・筑紫哲也・古舘伊知郎・福島瑞穂・辻元清美・太田光他を批判




Click please!
人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00〜24:00)1回以上応援クリックよろしくお願いします

閉じる コメント(65)

[ ossanzetto ]さん。同感です。
公明党は政教一致です。
また、「何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。」にも抵触している思います。
公明党は、公明党の国会議員の秘書の遺族が日蓮正宗の寺院で葬儀を執り行ったため、その国会議員の公認を取り消しましたから。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26823376.html

2007/11/14(水) 午前 0:28 coffee 返信する

[ nikkyousokyuusai ]さん。厳しいご指摘ですね。
是非、鳥肌に実行してほしいです。

2007/11/14(水) 午前 1:06 coffee 返信する

[ kanazawa_sanetoki2004 ]さん。

>宗教人はシビリアンでは無いのだ。
>シビリアンを文民と訳すから豚池田政党に何の疑問も持たないと言う異常行動が起きる。
>シビリアンとは軍人と坊主を除く一朝事あった時には国のために戦う気のある人の事を指すのだ。
>軍人は言うまでもなかろうが坊主がなぜダメかと言うと、理念に走って現実離れするからだよ。
>カンボジアPKOの時の公明党の戯言を覚えているかな?
>小銃は良いが機関銃は持って行ってはダメだとさ。
>小銃弾と機関銃弾は同じ物なんだよ。

素晴らしい薀蓄です。
勉強になります。

2007/11/14(水) 午前 7:45 coffee 返信する

可笑しきさんへ
>お前は「たかが3日間の自分の発言内容を一貫させる」という所から始めなさいね。

それはお前だろうに。
中国の文化はロクでもないな。可笑しきみたいなのが生まれる。
では聞こうか、私の何処が一貫していないか。
あと「ダメだコイツ。素人童貞の癖に(決め付け)風俗営業法すらろくに把握していない(呆」もちゃんと説明しなさい。

2007/11/14(水) 午後 7:03 [ nikkyousokyuusai ] 返信する

可笑しき。

>で、その10月27日の記事によると、日本国憲法第20条に違反していると言いたいのかな?

そうだよ。

>>信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

この場合はそれではなく、
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
の方に抵触すると考える。

2007/11/17(土) 午後 1:14 coffee 返信する

可笑しき。

>>何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

>現在創価学会にいる人は、創価学会の宗教上の理念に同意していると上から取られているわけだ。無論、物心つく前から創価学会のやり方を一番素晴らしい事のように吹き込まれているケースもあるだろうけど。でもオウム真理教みたいにサティアンの中に監禁されているわけではなく、創価学会員の子息も普通の学校に通っているわけで、他の価値観がいくらでも入り込む余地があるはず。

福本潤一元参議院議員の秘書の遺族が、日蓮正宗の寺院で葬儀を執り行ったため、福本潤一は公明党によって公認を取されたのだ。
これは、日蓮正宗の寺院以外での葬儀を強制されるのと同じではないのか?
しかも、秘書の遺族の行為によって国会議員を処分するのだから強烈だと思うが。

2007/11/17(土) 午後 1:26 coffee 返信する

顔アイコン

見落としてました。

>福本潤一元参議院議員の秘書の遺族が、日蓮正宗の寺院で葬儀を執り行ったため、福本潤一は公明党によって公認を取されたのだ。
>これは、日蓮正宗の寺院以外での葬儀を強制されるのと同じではないのか?

そんな事だろうと思った。「こじつけ」だよ、それは(失笑

2007/11/19(月) 午前 10:36 [ 可笑しき日本 ] 返信する

顔アイコン

ここでの可笑しきさんの発言は非難する気にもなりません…。ただ、知らないと言うことは、こんなにも幸せなんだな、という言葉を投げかけておきましょう。
あなたの創価学会に対する知識と認識が、一般人の常識レベルからも遥かに乖離している、これだけは間違いないですね。

いいかげんに、教えクレクレ君は止めてください。 削除

2007/11/19(月) 午後 7:30 [ たか ] 返信する

[ たか ]さん。ナイスな駄目押しありがとうございます。

2007/11/24(土) 午前 1:38 coffee 返信する

顔アイコン

coffeeさん

いえいえ、ほかでの虚言妄言は「またやっとるな〜」ぐらいで、見てて微笑ましいレベルなんですが、この問題は身近に色々ありまして…。

ちょっと可笑しきが羨ましいってのも有ります、実際に知らないってのは凄く恵まれてて、幸せな境遇なんだなと思いまして。かといって可笑しきに無理やりでも実際に係わって真実を知れなんて夢にも思いませんけどね、あれと関係する事の悲惨さを思えば。

ただ、ほんの少しの知ろうとする気持ちと、想像力を働かせて欲しいなあと。 削除

2007/11/24(土) 午前 2:08 [ たか ] 返信する

顔アイコン

たかがこのチンケな糞ブログ内の捏造解釈にすがって、舌先三寸で反論者に嫌がらせをして回れれば、捏造解釈(この場合は「創価学会の存在が違憲である」)の方が真実になると信じて疑わない所が凄い。

2007/11/24(土) 午前 8:35 [ 可笑しき日本 ] 返信する

顔アイコン

途中で「違憲なら何故処罰しないの?」と聞いている人がいて、それに対するお前の答えが「それなりの者が追求したり処罰しようとする者は暗殺されるからでしょう。」と来たもんだ。

多分言い返せなくなると全部ここに持って行くんだろうな〜そんな短絡的な発想でいたら、創価学会はここまで増長してないし、政界にもここまで食い込む事はなかったでしょうよ。

「暗殺説」が出た時点で「話し合う余地なし」と判断して切り上げるべきだったね。もう創価学会関連はレスしないよ(失笑

2007/11/24(土) 午前 8:44 [ 可笑しき日本 ] 返信する

顔アイコン

粘着可笑しきは学会関連だけとは言わずにすべての記事にレスするな 削除

2007/11/24(土) 午前 8:49 [ 可笑しき便意兵 ] 返信する

可笑しきは反論できなくなると「レスしない」といって逃げますw
ここに粘着してる暇があったら編み物でもしてろ。
靖神が安定するお(^^)
学会は精神病院に勝手に新聞をおいている。かーなーり、危険!

2007/11/24(土) 午前 9:54 nag*1*ak*yuki 返信する

顔アイコン

粘着可笑しきは編み物できないからかわりにコーヒーに有料アバターをおくろうとしてふられたような気がする 削除

2007/11/24(土) 午前 10:25 [ 可笑しき便意兵 ] 返信する

[ たか ]さん。知らないことが幸せってありますよね。
無知なだけではなく、理解力や思考力も欠乏しているようです。
しかし、自分が間違ってると分かっているのに往生際悪く屁理屈を言い張ってることもあります。

2007/11/28(水) 午前 1:16 coffee 返信する

可笑しき。

>たかがこのチンケな糞ブログ内の捏造解釈にすがって、舌先三寸で反論者に嫌がらせをして回れれば、捏造解釈(この場合は「創価学会の存在が違憲である」)の方が真実になると信じて疑わない所が凄い。

意味不明だ。

>途中で「違憲なら何故処罰しないの?」と聞いている人がいて、それに対するお前の答えが「それなりの者が追求したり処罰しようとする者は暗殺されるからでしょう。」と来たもんだ。

それだけじゃない。
パチンコの例も挙げている。

>多分言い返せなくなると全部ここに持って行くんだろうな〜そんな短絡的な発想でいたら、創価学会はここまで増長してないし、政界にもここまで食い込む事はなかったでしょうよ。

ちゃんと正論を以って反論している。
憲法の条文も示しているし、パチンコなど違法が罷り通る例も示している。

>「暗殺説」が出た時点で「話し合う余地なし」と判断して切り上げるべきだったね。もう創価学会関連はレスしないよ(失笑

はい、お疲れさん。

2007/11/28(水) 午前 7:42 coffee 返信する

[ 可笑しき便意兵 ] 君。

>粘着可笑しきは学会関連だけとは言わずにすべての記事にレスするな

散々的外れなイチャモンを付けて論理破綻し論破されるとレスしなくなるが、それまでは大変だ。

>粘着可笑しきは編み物できないからかわりにコーヒーに有料アバターをおくろうとしてふられたような気がする

それは、どうだろう。

2007/11/28(水) 午前 7:48 coffee 返信する

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。 削除

2009/2/17(火) 午前 0:47 [ 平和主義者 ] 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/4/19(日) 午後 6:19 coffee 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事