正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

支那が上層部の指示によって共同文書の一部を削除し公表


<日中共同文書>中国、一部削除し公表 「上層部が指示」
12月10日10時4分配信 毎日新聞

 北京で1日開かれた「日中ハイレベル経済対話」で、日中両国がまとめた共同文書の内容の一部を中国が削除して公表していたことが明らかになった。日本政府が外交ルートを通じ、完全な形で文書を公表するよう申し入れたところ、中国商務省は10日、「上層部から2カ所を削除するよう指示があった」と説明してきたという。

 削除されていたのは、日本が人民元の為替レート上昇に向けた中国の努力を求めた部分と、エネルギー憲章条約への中国の参加を促した部分。日本側が1日に北京で記者団にこれらを含む共同文書の日本語版を示したのに対し、中国側が3日に国内メディアを通じて公表した中国語版では省かれていた。







支那政府は、「日中共同文書」から、自分たちにとって都合の悪い部分(人民元の為替レート上昇に向けた支那の努力、エネルギー憲章条約への支那の参加を促した部分)を削除して国内メディアに公表させた。

このように、支那人にとって、偽造、捏造は当たり前のことだ。


これと似たようなことは、今年の4月に温家宝が日本に来て、衆院本会議場で演説した際にもあった。
原稿の中で、読みたくない部分を数行に亘って省略したのだ。
●関連記事
温家宝首相・訪日は成功との認識示す。温家宝演説・百家争鳴・与野党議員談話・中川秀直、二階俊博、加藤紘一、山崎拓ら国賊議員は絶賛。古屋圭司、稲田朋美ら正常な日本人は非難。

温家宝が読むのを省略したのは、
「日本は戦後平和発展の道を選び、世界の主要な経済大国と重要な影響力を持つ国際社会の一員となりました。中国人民は日本人民が引き続きこの平和発展の道を歩んでいくことを支持します」
などという段落だった。
自分に都合の悪いモノは省略してしまうのが支那人の常套手段だ。


2005年5月23日、呉儀副首相は小泉純一郎首相との会談を直前に中止して帰国した。
支那はドタキャンの理由を「重要で緊急の公務を行う必要が生じたため」と述べたが、こんなのも嘘っぱちだ。
呉儀ドタキャン外交




また、今でも私は、ヤラセ報道とした段ボール肉まんについて、実はヤラセ報道などではなく、本当にあったと確信している。
段ボール肉まんについては、内外の反響が予想を遥かに超えて大きかったため、実際にはあったにもかかわらず、なかったことにして誤魔化そうとしただけだ。
●関連記事
「段ボール肉まん」でTV局アルバイトに懲役1年の有罪判決・しかし、「犬のえさにする」と言って頼んだのなら「どんな人が買いますか?」、「近所の人とか市場の人とか…」なんて会話は有り得ない。








先日、支那で小学生4人がインスタントラーメンを食べた直後に口から泡を吐いてけいれんして死亡した事件があり、7日雲南省公安庁は「殺そ剤」が原因だと発表したが、本当かどうか分からない。
●関連記事
猛毒インスタントラーメンか?支那で小学生4人が食べた直後、口から泡を吐き四肢がけいれんして意識をなくし死亡・雲南省・5月にもモンゴルで支那製即席ラーメンを食べて2人の学生が死亡・「下水溝油」が原因か?

慢性的かつ一般的で広く使用されている「下水溝油」が原因だと対策が大変だから、比較的対策をとり易いように思える「殺そ剤」を原因として発表しておいたのかもしれない。


とにかく支那人は、地位の高い政治家であれ、末端の貧乏人であれ、全く信用できない。




Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします

この記事に

閉じる コメント(53)

顔アイコン

対岸の火事では有りません!。1)バンクバー在の友人を訪問中に市内バスに乗った処、ある地域から年老いた婦人が乗り込んで来て、執拗に支那語で運転手に話しかけました。安全に気を使う運転手は注意力が散漫に成るを避ける為、婦人に「此処はカナダだから、私は支語那語が分からないし、英語で話して呉れ」と言ったが、婦人は意に介さず大声で話続ける有様でした。乗客の一人(支那系)の若い女性が見かねて婦人に話し掛け、二人共最寄のバス停で降りました。2)バンクーバー市に隣接する、リッチモンド市は怒涛の如く流入する支那移民で膨れ上がった支那系人口(総人口の70%)の吹き溜まりに変貌して、以前の風情は姿を消して毒々しい色彩感覚のショッピング・センターが乱立しました。副産物は何と!、”Chinese onlyの立て看板”此れには流石に地元の人々は激怒して、今でも多くの人の語り草に成り、東部出身者が里帰りする時には決まってこの出来事を故郷の人々に伝えます。此の出来事は真に支那人の正体を晒して居る様です。”廂を貸して母屋を取られる””を地で行き支那人資質を表す言ではないか?と錯覚する。

2007/12/12(水) 午前 0:23 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

顔アイコン

でも中華街が無い国が韓国と言うのがすごく笑わせてくれますね。
傑作に◎!

2007/12/12(水) 午後 7:25 [ 太郎ともも ] 返信する

顔アイコン

地続きで国境を接しているだけあって、朝鮮民族が一番よくわかっているのかも。日本からも撤去しましょうか。
傑作○

2007/12/13(木) 午後 9:26 [ y_n**atani6*6 ] 返信する

[ nikkyouso_kyuusai ] さんのニセモノはアバターまで真似ていて悪質ですね。

2007/12/16(日) 午前 11:06 coffee 返信する

[ 平和主義者 ]君。

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2007/12/16(日) 午前 11:17 coffee 返信する

[ kanazawa_sanetoki2004 ]さん。まさにそのとおりです。
マトモに相手しても通用しません。
関わり合わないのが一番です。
傑作ポキどうもです。

2007/12/16(日) 午前 11:32 coffee 返信する

[ nikkyousokyuusai ]さん。nikkyousokyuusaiさんが記事を全然書かなくても構わないからヤフーにブログを作れば偽者との区別がもっと簡単につきます。
検討してみてください。

2007/12/16(日) 午後 0:43 coffee 返信する

[ nikkyousokyuusai ]さん。

>nikkyouso_kyuusai
>--------↑
>ここに棒が入っているのは私の偽者です。

了解です。
可笑しなニセモノは本当に困りもので、いい加減にしてほしいです。

2007/12/16(日) 午後 0:45 coffee 返信する

顔アイコン

珈琲さん、面白すぎるよ

2007/12/16(日) 午後 0:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

↑偽物が現れたか。
俺もメジャーになったもんだな。
偽物は支那人の十八番だから大方コイツも支那人だろ。

2007/12/16(日) 午後 1:05 [ - ] 返信する

[ たか ]さん。[ ただし ] へのツッコミ感謝します。

2007/12/16(日) 午後 1:07 coffee 返信する

2007/12/11(火) 午前 3:14 [ 平和主義者 ] 。
必死だな。
南京大虐殺い関してはかなり化けの皮が剥がれてきた。
日本の核武装も近い将来、世論は一変するのではないか。

2007/12/16(日) 午後 1:10 coffee 返信する

[ johndoethepasserby ] さん。詳しいコメントありがとうございます。
魯迅著「阿Q正伝」の存在は認識していますが、未だ読んではおりません。
それでも、【支那人は、われわれの想像を超えて「身勝手」なのです】という主張は良く理解しているつもりです。

日本が米支に蹂躙されて「韓国化」してはいけませんね。
そのためにも、まずは日本の核武装が必要だと考えていますが、なかなかそのような動きが出ないので非常に憂いています。

2007/12/16(日) 午後 8:02 coffee 返信する

[ greenthub232 ] さん。いつも過分のお言葉恐れ入ります。
私などは、憂いているだけで、全く英傑でも何でもありませんが、また日本も救世主が必要なときに差し掛かっていますね。
傑作ありがとうございます。

2007/12/16(日) 午後 9:22 coffee 返信する

[ ossanzetto ]さん。ナイスフォローです。
ブログ管理人として大感謝です。
カナダも支那人・朝鮮人が流入して気の毒です。
傑作どうもです。

2007/12/16(日) 午後 10:49 coffee 返信する

[ greenthub232 ]さん。

>バンクーバー市に隣接する、リッチモンド市は怒涛の如く流入する支那移民で膨れ上がった支那系人口(総人口の70%)の吹き溜まりに変貌して、以前の風情は姿を消して毒々しい色彩感覚のショッピング・センターが乱立しました。副産物は何と!、”Chinese onlyの立て看板”此れには流石に地元の人々は激怒して、・・・

対岸の火事だなんて、とんでもないですね。

2007/12/17(月) 午前 0:53 coffee 返信する

[ kanazawa_sanetoki2004 ]さん。
偽者のコメントその他で削除したいコメントがあれば、遠慮なくお申し付け下さい。

2007/12/22(土) 午前 9:43 coffee 返信する

顔アイコン

>偽者のコメントその他で削除したいコメントがあれば、遠慮なくお申し付け下さい。

そんなもんあるわけないじゃん。

管理人と同様、誰でもいいから「敵(コイツの場合は「コミー」か?)」のレッテルを貼って叩き潰すべき相手を探してヨダレ垂らしてるような状態なんだからw

2007/12/22(土) 午前 10:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

敵がいなけりゃ手も震える
ひとの不幸せも探してる
どんな奴でもとりあえず叩く
あのコもきっとソコにまいってるはず♪

軽いでっち上げならかまわない
派手なブームなんかはちょうどいい獲物よ
せせら笑いを浮かべながら鋭くえぐる
血の味にずっと飢えてる兵隊みたい♪

2007/12/22(土) 午前 10:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

↑HONGDAは所詮HONGDAよ。

HONDAにはなれねーってw

2007/12/22(土) 午後 4:49 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事