正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

結局、支那人と在日帰化人と在日韓国人の3人による犯行だった


渋谷女子大生誘拐 2審も無期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000908-san-soci


セレブ母娘の女子大生誘拐事件 高裁も無期懲役
12月26日11時8分配信 産経新聞

 東京都渋谷区で昨年6月、美容整形外科医、池田優子さん(49)の長女で大学生だった果菜子さん(22)が誘拐され、身代金3億円が要求された事件で、身代金目的誘拐や監禁致傷などの罪に問われた中国籍で無職、李勇(30)と無職、伊藤金男(51)両被告の控訴審判決公判が26日、東京高裁で開かれた。池田耕平裁判長は両被告を無期懲役とした1審東京地裁判決を支持し、両被告の控訴を棄却した。

 池田裁判長は、1審同様に、伊藤被告が実弾を込めた拳銃(けんじゅう)の銃口を果菜子さんの顔に向けたことや、李被告が身代金要求の電話をかけていたことなどを認め、「両被告とも主体的に犯行に関与しており、刑事責任は同等」と指摘。

 その上で、「娘の安否を憂慮する母親の心情につけ込んだ極めて卑劣な犯行」と述べ、1審判決は相当と結論づけた。両被告は「無期懲役は重すぎる」と控訴していた。

 判決によると、李被告らは昨年6月26日、渋谷区内の路上で、果菜子さんを無理やり車に押し込んで誘拐し、川崎市内のマンションに監禁。池田さんを脅し、3億円の身代金を要求した。同年2〜4月には、千葉など3県で拳銃を使って現金輸送車を襲うなどして計約3000万円を奪った。
――――――






今回の裁判の対象にはなっていないが、この事件には、もう一人、韓国籍の崔基浩(犯行当時54歳)という奴も加わっていた。

伊藤金男は、元は尹金男(ユンキムナム)という在日韓国人で帰化人とのこと。

支那人と在日帰化人と在日韓国人の3人による卑劣な犯行だった。

主体的に関与した二人に対する無期懲役の判決は妥当といえよう。

二度と刑務所から出してはいけない。








―――――
<女子大生誘拐>
伊藤容疑者、過去に5人死亡事故起こす
2006年6月27日、毎日新聞

 美容外科医、池田優子さんの長女、果菜子さんが誘拐され、身代金3億円を要求された事件で、容疑者の1人、伊藤金男容疑者は90年に東北自動車道で5人が死亡した玉突き事故を起こしていたことが分かった。


 伊藤容疑者は業務上過失致死傷などの疑いで逮捕された後、体調を崩して仕事を辞め、生活保護を受けていたという。
―――――







―――――
在日コリアンによる生活保護不正受給疑惑問題

インターネット上及び一部書籍では、在日韓国・朝鮮人による生活保護の不正受給疑惑が、しばしば噂として取り上げられている。実際、人口比における在日朝鮮・韓国人家庭の生活保護受給率が異常に高く、在日コリアン家庭の5%以上が、生活保護受給を受けており、これは日本人の約1%と比べ、5倍以上となっている。この事実が、噂をまことしやかなものとしている。

2007年には三重県伊賀市(当時の上野市)が、在日コリアンに対し40年近くにわたって市県民税を半額に減免していたことが発覚している。また、桑名市でも同様のことが行われていた。 この半額減免措置は、条例に定めが無く、民団と朝鮮総連との交渉の結果、当時の市長の判断により特例として認められたものが、慣例化して続けられていた。 しかし、本来は単年度ごとの市長の決済が必要だが、これも行われておらず、現市長もこの措置を知らされていないという、明らかな条例違反であった。似たような措置が、全国の各地方自治体で行なわれていると考えられている。

日本には、特にマスコミには、報復を怖れ、また、思想信条から、これらの団体及び、在日コリアンを非難することを忌避する、“コリアンタブー”が厳然として存在している。一部大手マスメディアは、在日コリアンが加害者である犯罪報道を、実名を隠し通名、つまり日本人名を用い、加害者が在日コリアンであることをわからないように隠蔽して行っている。また暴力と脅迫の恐怖に屈すると同時に、日本人に多く見られる悪しきことなかれ主義、その場しのぎから、彼らの要求を易々と受け入れてしまうのだと考えられている。

疑惑の段階ではあるが、在日コリアンの不正受給にも同様の根があると囁かれている。

これらの在日コリアンに対する、日本人に対する逆差別というべき優遇措置はインターネット上などでは在日特権と呼ばれており、時代の趨勢にあわない、日本人は水際作戦で保護をなかなか受けられないのに在日コリアンばかりが保護を受けやすいのは不公平ではないかという声も上がっている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
―――――








在日朝鮮人や在日韓国人というのは、日本にとっては、殆ど例外なく寄生虫であったり疫病神であったり癌であったりしている。

在日朝鮮・韓国人は、原則として国外追放するべきだ。

帰化審査を現状よりもかなり厳しくし、その後も不適格者となればどんどん国外追放していくように改めていく必要がある。

生活保護など、もってのほかだ。

刑務所の飯を食わせるのも勿体無いような気がする。

南北朝鮮は、そのような連中を責任を持って引き取るべきだ。






―――――
韓国盧武鉉(ノムヒョン)大統領の発言
(2003年6月の訪日時TBSのテレビ番組で)

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

「韓国戦争から逃げた連中が祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」
―――――








日本の寄生虫、疫病神、癌である在日朝鮮・韓国人に対する優遇措置や特権に怒りを覚える方はクリックお願いします。↓


人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

閉じる コメント(34)

>あんた方の考えを持ってるから日韓関係は上手くいかないんだよ。
違います!寧ろその逆です。
お前がこの国から在日と一緒に出でけば。
そのほうが、一番手っ取り早いw
無知が多すぎますね=3
在日が事件起こしてるのに、たくさん。
傑作○

2007/12/26(水) 午後 10:42 nag*1*ak*yuki 返信する

顔アイコン

あの犯人が在日の帰化人だったとは知りませんでした。国籍は日本だけど、思想信条は朝鮮であり、日本と朝鮮半島が仮に戦えば迷うことなく日本と戦うと言って憚らない偽装帰化在日が多いと聞きます。やはり、送り返すしかないですね。傑作。

2007/12/26(水) 午後 11:10 dune 返信する

顔アイコン

(新約聖書マタイ伝)

技術を支那に与えてはならず、また朝鮮に特権を与えてはならない
それを足で踏みにじり向き直ってあなた方
日本人に噛み付いてくるだろう。 削除

2007/12/26(水) 午後 11:31 [   ] 返信する

顔アイコン

在特会(在日特別権利(逆差別)を失くす会)が2年程前発足し地道に活動して居ます。在特会ホームページを検索し在日の特別権利が如何に広範囲に渡って居るか?を調べる事が出来て、主旨に賛同する方は会に加入し会員に成れます。
エントリー記事に記されて居る事件の犯人には、又か、特亜人の犯罪!、ウンザリです。勿論日本人も犯罪を犯すが率が違い過ぎる。マスコミが通名報道を止めたら、幾ら平和ボケして居る日本人も多少のボケ解消に役立つでしょう!。
傑作〜!。

2007/12/27(木) 午前 2:40 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

朝鮮民族に生まれたことを誇りに思っているなら、自分の本当の名前を堂々と名乗ればいいのに、なぜ日本名に変えるのか不思議でたまりません。中国から来た全身整形妻も中国人の名前を捨てて「しおり」と報道されているし・・・どうなっているのでしょう??

日本で法を犯したものは、その犯罪者の母国に送還してほしいですね。傑作◎

2007/12/27(木) 午前 11:35 [ war*uk*doni**fukuki*ar*0*13 ] 返信する

この様な事件はもううんざりですね。
文句を言うのなら・・・先ずは日本人と同じく税金を納めてください。傑作!!

2007/12/27(木) 午後 8:53 tackey/kan 返信する

顔アイコン

○島系の人はなんで犯罪ばかりなんでしょうかね。
強制連行してご先祖の地に戻したいですわ。
傑作&ランクリ

2007/12/28(金) 午前 0:16 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

終身刑がいまだにないのがおかしいですね。
他人の土地にヅカヅカと土足で上がりこんだ挙句の蛮行の挙句日本でヌクヌクと刑務所生活が出来るのも。国内ならば稚内刑務所を新設して暖房設備を一切使わないリズナブルな刑務所にしてほしいですね。
機能の番組のタカトシでさえも耐えたのだからそのくらい我慢すべきでは

2007/12/28(金) 午後 4:15 [ aikeiall ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!
お疲れ様です。
いろいろなものを関連付けてくだすったよい記事をありがとうございます。関連性が良くわかりました。

コメントも面白いですね、
とくに
「寅吉」さん
あなたのような朝鮮人が、世界における「朝鮮人=こりあん」のイメージをより強固なものにしています。
頑張って、今までのイメージをより一層、変え難き強固なイメージにするための一層の奮闘を望みます。

がんばれ!!朝鮮人!!!

中国人も負けるなよ!!

2007/12/29(土) 午後 3:38 [ うに ] 返信する

こういう凶悪な方々は国外追放&自分の国で終身刑です。
被害者の心には、それ以上の傷があるのですから、
これでも軽い。ほんとガンですね。。。。。

傑作&クリック!

2007/12/29(土) 午後 5:02 [ clipnero ] 返信する

[ 平和主義者 ]君。

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2007/12/29(土) 午後 6:42 coffee 返信する

[ なつみ ] さん。特別永住資格なんていうおかしな制度は廃止するべきです。

2007/12/29(土) 午後 6:43 coffee 返信する

[ us_army_ken ] さん。そうですね。
在日の実態は、ゴミ、寄生虫、癌、疫病神・・・です。

2007/12/29(土) 午後 7:04 coffee 返信する

寅吉君。在日朝鮮人・韓国人は法人所得を直接申告しなくて良く、朝鮮商工会が窓口になっている制度があるため、法人税は殆ど支払っていません。
また、先日の三重県伊賀市で発覚したように、何と住民税まで半分に減免されています。
こういうのを「逆差別」といいます。
在日朝鮮・韓国人は、日本の癌、寄生虫、疫病神です。

2007/12/29(土) 午後 8:05 coffee 返信する

顔アイコン

在日朝鮮人は、強制送還が妥当でしょう。日本国民ではないのに特別にいさせてあげてるだけの犯罪者に、これ以上我々が更生の手助けをする義務などありはしません。
朝鮮人だと言い張るなら、祖国に戻してあげるのが人道的な配慮でしょう。
同胞と仲良くやればいいんですよ。

2007/12/29(土) 午後 8:43 しんのすけ 返信する

[ ] さん。

>技術を支那に与えてはならず、また朝鮮に特権を与えてはならない

良い言葉ですね。

2007/12/30(日) 午前 0:19 coffee 返信する

[ greenthub232 ] さん。在特会ホームページを検索し、登録しました。
在特会の情報提供および傑作クリックありがとうございました。

2007/12/30(日) 午前 1:32 coffee 返信する

[ aikeiall ]さん。タカトシの番組は見てませんが、暖房設備を一切使わない稚内刑務所の新設に賛成です。
密航者、密入国者による凶悪犯罪に日本は甘過ぎます。

2008/1/5(土) 午後 0:38 coffee 返信する

顔アイコン

日本豚 削除

2010/7/28(水) 午後 6:47 [ 日本豚 ] 返信する

顔アイコン

韓国、緊急時の自国民避難に軍用機投入も
2011.3.18
韓国外交通商省の閔東石第2次官は18日、福島第1原発事故について、緊急時には軍用機と海洋警察の警備艦を総動員して韓国人を退避させる計画だと述べた。東日本大震災をめぐる与党ハンナラ党の対策会議で語ったと聯合ニュースが伝えた。

韓国政府は被災者救援のため、19日に毛布2千枚と水100トンをチャーター機で日本に初輸送する予定という。次官は日本在留の韓国人の間で帰国希望者が増えているため、両国間の民間機を増便していることも説明した。

大統領府によると、李明博大統領も18日、東日本大震災に関する対策会議を開き、日本にできる限りの支援を行う方針をあらためて強調したほか、韓国内の原発の一斉点検を指示した。

韓国政府は17日に自国民に対し、同原発の半径80キロ以内からの退避を勧告している。

2011/3/19(土) 午後 4:25 [ 高砂のPCB汚泥の盛立地浄化 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事