正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「トルキスタン・イスラム党」が23日付で出した雲南省昆明市での路線バス連続爆破事件への犯行を認めるビデオ声明。さらなるテロを警告しているという(米インテルセンター提供)

バス爆破に新たなテロ予告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000909-san-int


中国のバス爆破、ウイグル独立組織が犯行声明 米テロ情報分析企業が公表
7月26日11時9分配信 産経新聞

 【ワシントン=山本秀也】中国雲南省の昆明市内で路線バスが連続爆破された事件で、米バージニア州のテロ情報収集・分析企業、インテルセンター社は25日、新疆ウイグル自治区の中国からの分離・独立を叫ぶ「トルキスタン・イスラム党(TIP)」が犯行への関与を認めるビデオ声明を出したと発表した。声明は五輪関係施設に対する新たなテロ攻撃を予告する内容となっている。



 声明は事件2日後の23日付で、「雲南におけるわが聖なるジハード(聖戦)」と題されている。声明でTIPのセイフラ司令官は、「五輪開催の停止を求めるわが党の警告を中国当局は無視した」と、犯行の動機を説明した。

 その上で、「われわれの目的は五輪関連の最も重要な施設を標的とすることだ。これまでにない新たな戦術で、中国中央部の数都市に対する攻撃を試みる」と、新たなテロ攻撃を予告した。

 これまでの犯行として、声明は昆明など雲南省内での路線バス爆破のほか、上海でのバス炎上(5月)▽浙江省温州での対警察テロ(7月)▽広東省広州でのプラスチック工場爆破(同月)−を「TIPの志願者」による犯行として挙げた。



 TIPは、米中両政府がテロ組織として認定している新疆ウイグル自治区の組織「東トルキスタン・イスラム運動(ETIM)」と同一組織とされ、今年5月に中国支配への闘争を挑む「聖戦」の宣言が情報機関に入手されていた。

 ビデオ声明の真偽を確認する他の情報はこれまで伝えられていない。在米のウイグル人組織「ウイグル・アメリカン協会」(UAC)では、こうした「テロ情報」を理由に、「中国の治安当局が同自治区での弾圧を強めている」として、非難する声明を今月に入り発表している。
――――――








>「五輪開催の停止を求めるわが党の警告を中国当局は無視した」と、犯行の動機を説明した。
>その上で、「われわれの目的は五輪関連の最も重要な施設を標的とすることだ。これまでにない新たな戦術で、中国中央部の数都市に対する攻撃を試みる」と、新たなテロ攻撃を予告した。




支那が次に起こり得る事件を防ぐ方法は、次のとおり。

まずは、北京五輪開催を停止すること。

そして、東トルキスタンを分離・独立させることだ。

何の罪もない人々を殺害することは許されないことだが、何の罪もない人々を最初に大規模に殺害し、今なおその侵略と大虐殺を継続しているのは支那の方なのだ。

「テロ攻撃」と称するか、「聖なるジハード(聖戦)」と称するかは立場によって異なる。

私は、支那が速やかに北京五輪を停止し、東トルキスタンなどの侵略をやめるべきだと考える。






>これまでの犯行として、声明は昆明など雲南省内での路線バス爆破のほか、上海でのバス炎上(5月)▽浙江省温州での対警察テロ(7月)▽広東省広州でのプラスチック工場爆破(同月)−を「TIPの志願者」による犯行として挙げた。



日本では「上海でのバス炎上(5月)」くらいしか報じられていないが、7月に入って3つのジハード(聖戦)が行われているということは、今後同様の事件が起こる可能性は更に高そうだ。

上海でバス火災、3人死亡
2008/05/06
 中国・上海市の公安局は5日、同市楊浦区で同日午前9時ごろ、路線バスが炎上し、3人が死亡、12人が負傷したと発表した。上海の日本総領事館によると、死傷者に日本人は含まれていない。乗客が「引火しやすい物品」を車内に持ち込んだのが原因としているが、乗客による放火事件なのか事故なのかなどは不明。バスには約30人の乗客がいた。火災はバス後部で発生、車体はほぼ全焼した。(上海 共同)


これ以上の犠牲者を出さないためにも、支那は速やかに北京五輪開催を中止し、東トルキスタンやチベットや内モンゴルの侵略をやめ、独立解放し、更に、法輪功学習者や民主運動家の弾圧もやめるべきだ。

支那に居る日本人などの外国人は、支那が周辺諸国を次々と侵略し大虐殺しているために常にこのような報復攻撃を受ける危険な国であることを十分に覚悟しておくべきだ。

本来なら日本政府が支那との国交を断絶して北京五輪をボイコットすべきなのだが、政府がそうはしないとしても、北京五輪などで支那に行く日本人は、自己責任であることを肝に銘じておくべきだ。

支那は、1949年に「東トルキスタン共和国」を侵略し、1955年に「新疆ウイグル自治区」と改称し、そこでは、「計画生育」と言う名目で数百万の赤ちゃんの強制中絶を行い、45回の核実験と核廃棄物の投棄によって多数の人々を放射能中毒にして殺し、「政治犯」として数万人単位の処刑を執行している。




●関連記事

支那のバス爆発は爆破テロだ
警備強化の中での惨事に支那の無能ぶりが露呈
北京五輪の妨害を狙ったテロか
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34656978.html

トルコで北京五輪の聖火リレーにウイグル族支援団体が駆け寄る
東トルキスタン
支那の弾圧、拷問、大虐殺、歴史
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31860375.html

東トルキスタン
歴代首相と胡錦濤の朝食会での安倍発言で緊張走る
【櫻井よしこ】「文化の虐殺」粛々と進行中
「イチパック」のアクバロフ代表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32892011.html

(一部抜粋)


――――――
【櫻井よしこ 福田首相に申す】「文化の虐殺」粛々と進行中

(一部抜粋)

 中華人民共和国は1955年、新疆ウイグル自治区をつくった。60年代には鉄道を開き、人民解放軍と漢民族がなだれ込んだ。中国当局の統計では、50年に30万人だった新疆の漢民族は、99年には約690万へと、23倍増した。東トルキスタン(ウイグル)亡命政権の統計ではウイグル族1500万に対し漢民族2000万である。いずれにしても漢民族が新疆を席巻しているのだ。

 自らの国土で少数派に転落したウイグル族は、さらなる人口減少へと誘導されつつある。ウイグル族の15歳から22歳の結婚適齢期の女性に都市への移住・就労が強制され始めたからだ。2006年からの5年間で、40万人が天津、青島、上海などの大都市に移される予定で、信じ難い低賃金で働かされる。

 一人っ子政策のために、中国の親たちは堕胎や産み分けで男児を選びがちだ。結果、20年には適齢期の男性4000万人が結婚できない事態に陥る。ウイグル女性は、安価な労働力と漢人男性の伴侶(はんりょ)の供給源になるわけだ。

 中国共産党政権はさらにウイグル族の中華民族化に力を入れる。貧しいウイグル族の幼児(おさなご)たちを親元から離し、集団生活で学ばせる。言葉は中国語、学習内容は社会主義イデオロギーだ。中国共産党の指導に従順であれば優秀とされ、小学、中学、少数だが、高校、大学にも進学させてもらえる。こうして子供たちの心は漢人になっていく。


 ダライ・ラマ法王が訴える「文化の虐殺」は、新疆においても粛々と進行中なのである。

 中国共産党はウイグル族の土地で、過去46回も核実験を行った。その一方で、同地区の豊かな天然資源や希少金属を持ち去っていく。弾圧と搾取の構造はチベット族に対しても同じである。

 異民族を力で抑え込む中国共産党は、北京五輪を成功に導き、近い将来、台湾制覇のため南進すると思われる。そうなれば、日本にとっても深刻な危機が到来する。

―――――

ウイグル自治区でも3月にデモ 五輪後の中国に変化期待

新疆ウイグル自治区の現状や北京五輪問題について、キルギスのウイグル人団体「イチパック」のアクバロフ代表に聞いた。

−いま、新疆ウイグル自治区では何が起こっているのか

「チベット騒乱が注目されていた3月23日、南西部ホータンでウイグル人女性約1000人がデモを行った。中絶を禁じるイスラム教徒として中国政府の出産制限に反対したものだ。失業問題がすさまじく、若いウイグル人女性が就業目的で他の場所に連れていかれることにも抗議した。平和的なデモだったのに、少なくとも300〜400人が拘束されるなど、激しく弾圧された」

−中国当局の取り締まりは厳しいのか

「現地では500メートルおきに重武装の兵士が立ち、夜間に3〜4人以上で集まることもできない。(訪れた人らは)夜間はホテルから出ないように言われており、それだけ緊迫した状況だ。ウイグル人住民はマグマのようにふつふつと不満を蓄積している」

−蜂起は予想されるか

「新疆では、ウイグル人1人に対して5人の軍人がいる。現地の師団で徴兵を終えた(漢人の)兵士らがそのまま居残り、家庭に武器を保管していつでも出動できる制度を敷いているのだ。これに対してウイグル人は軍にさえ入れない。武装蜂起は不可能であり、唯一、期待できるのは国際的な圧力による変化だ」

−新疆の経済・社会状況は改善されているのか

「1950年代には人口の95%にあたる400万人がウイグル人、漢人は30万人にすぎなかった。今は漢人が2000万人に対し、ウイグルが7〜800万人と少数派に転落した。住宅建設がどんどん進んでいるが、住むのは漢人だ。2020年までに1億人の漢人を移住させる計画がある。一方、ビジネスからのウイグル人追い出しが進み、賢明な人は新疆から脱出している。優秀な若い人は、無料の教育で洗脳教育を受け、国家の機械とされる」

(以下略)
―――――








「支那は北京五輪開催を停止し、東トルキスタンなどの侵略をやめろ!」
「侵略と大虐殺を行なっている支那での『平和の祭典』開催に絶対反対!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐ
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(49)

顔アイコン

五輪開催日が近付くに連れて不穏な動きが活発に成り、支那の尻に火がついた観が有るが、もう!此処まで来るとボイコットは不可能ですネ。後は五輪開催中に何が起きるか?予測が付きませんが・・・、必ず何かが起きるでしょう。
民族淘汰でウイグル人を強制移動させ、自治区のウイグル人の密度を薄くしたが、結果として支那に恨みを持つウイグル人即ち“ゲリラ・レジスタン戦士!”を拡散したのは皮肉なものです。
傑作!〜。

2008/7/28(月) 午前 6:04 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

顔アイコン

中国がパレスチナイスラエル化する前兆でしょうかね。
自爆テロとはほぼ無縁だった東アジアもそういう時代の到来でしょうか。傑作

2008/7/28(月) 午前 6:11 千葉日台 返信する

[ johndoethepasserby ]さん

>東トルキスタン独立賛成!

同感です!

>傑作&ランクリです。!!

大感謝です!!

2008/7/28(月) 午前 7:43 coffee 返信する

顔アイコン

こんな国と友好を結ぼうと躍起になっている左巻き議員に問うてみたい。日本も同じようになる恐れがあることを気が付かないか!ってね〜。 削除

2008/7/28(月) 午前 8:50 [ reiko ] 返信する

TVの討論番組で、日本批判する中国人に「チベット侵略問題はどうなんだ!」って誰かが食って掛かってたけど、
「それは内政干渉だ!!」ってブチ切れてたな・・・・・
これが現代中国人の内面
侵略して、不当に占拠して、資源強奪して、虐殺しても、
彼らには自国の利益だけが大事で、勝手に自治区しておきながら内政干渉だって
笑えるね

傑作

2008/7/28(月) 午前 10:30 [ 嘉月 ] 返信する

奇数日、偶数日による車両規制も効果なし、抗議活動弾圧も密告奨励、こんな警察力で押さえ込めるわけがありません。
傑作ランクリ!

2008/7/28(月) 午後 4:21 haz*k*73ry 返信する

顔アイコン

サルトか名乗って寝ぼけている歴史犯罪者が来ている。中国共産党は建国以来一貫して全ての宗教を否定・弾圧している。勿論、イスラムも例外ではない。それ以上に、漢民族は気に入らない者であれば親兄弟も殺してしまう民族性だから始末が悪い。彼らにしてみれば、イスラムとかウイグルだからとかいうのは、ただ殺すための方便に過ぎない。
ところが、そういう方便を使いすぎて、自分の首を絞めてしまうところも、また漢民族の特徴でもある。

2008/7/28(月) 午後 7:42 [ IB ] 返信する

顔アイコン

国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ

2008/7/28(月) 午後 7:51 [ IB ] 返信する

[ johndoethepasserby ] さん

>「自国のマイナス報道、全面禁止か=国内メディアに指示−中国当局」

こういう発想が凄いです。
何でもかんでも思い通りにしようとして、嘘、捏造、隠蔽・・・やりたい放題です。

2008/7/28(月) 午後 8:40 coffee 返信する

顔アイコン

こんな野蛮な国で五輪が行われることに大反対な私ですが、
おかげで「支那の異常性」が普通のおばちゃんでもわかる様になったのは、北京五輪の功績だなぁ、と思います。

支那が、我が道を行けば行くほど世界から浮いてくる。
彼らの望みどおり、世界中が支那に注目している。
どんな失態を演じてくれるか、五輪開催がとても楽しみですw

2008/7/28(月) 午後 9:04 [ poo**chi69 ] 返信する

[ サルト ]さん

>中国政府はイスラム教徒を弾圧しているわけではないので、ウイグルはイスラムの名前を使うのはやめて欲しい。

意味が良く分かりません。
櫻井よしこさんのコラムやウイグル人団体「イチパック」のアクバロフ代表のインタビューは読みましたか?
支那は東トルキスタン共和国を侵略し、大虐殺し、文化や民族を抹殺しているのですよ。

2008/7/28(月) 午後 9:17 coffee 返信する

顔アイコン

「ロシアのテロは自演だ」という告発ががあったばかりですし
無差別に狙ったいくつかの事件は各地の暴動に乗じた風に見せる、
もしかして支那中共の自演の疑いもぬぐえず、一連の火花は北京五輪
では押さえ込み、中共の力を誇示して見せたいためかなんて事も
チラリとですが考えないではありませんでしたが、そうじゃ無さそう
ですね。あれだけ痛みつけられれば、民族で放棄する材料はいくらで
もあるでしょうから


ポキッ

2008/7/28(月) 午後 9:26 神無月 返信する

[ gre*n*hub*32 ] さん
はい、必ず何か起きます。
何も起きずに平穏無事に五輪が終了するなんてあってはいけません。
傑作!〜。ありがとうごあざいます。

2008/7/28(月) 午後 11:18 coffee 返信する

顔アイコン

>民族で放棄する材料

放棄×

「蜂起」のつもりでした。

2008/7/29(火) 午後 9:40 神無月 返信する

【ただし】は馬鹿だけれど・・・左翼か、
それよりオレが嫌いな日教組?
ウイグルのことなんかどうでもいいんだろうって・・・
支那は東トルキスタン共和国を侵略し、大虐殺し、文化や民族を抹殺しているのですよ・・
目的は希少価値のある地下資源・・・
やはり支那に勝手な事をさせてはなりません。
野蛮で無知、破廉恥な支那人が日本侵略を考えています!
オレのブログに書いてあるから・・・
それに関して
<ウイグルのことなんかどうでもいいんだろう>
って・・・・認識が甘いよ!


[たけし」さんはその通りだよね・・!
現実を良く見ているよ・・
しかし・・・無理かも知れないがヤハリ最後まで叫ばなくては
「支那が速やかに北京五輪を停止し、東トルキスタンなどの侵略をやめろ!」と・・・・
何も起きずに平穏無事に五輪が終了するなんてあるはずかナイ!

2008/7/30(水) 午前 0:59 さざれ石 返信する

顔アイコン

東トルキスタンの虐げられた人々に国際的な支援を!
傑作に○!

2008/7/30(水) 午前 7:03 [ 太郎ともも ] 返信する

こうやって記事を読ませていただければ、中国の実態が良くわかりますよね・・・多くの皆様にその実態を教えておきたいですね。ポチ・・!

2008/7/30(水) 午後 2:46 [ dance_kodera ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます
g(http://gsns.seesaa.net/)です。

ウィグル人は過激だと
聞いていました

2008/7/30(水) 午後 7:24 [ - ] 返信する

どう見ても中国の自演としか。

2008/8/3(日) 午後 10:50 [ nikkyousokyuusai ] 返信する

[ nikkyousokyuusai ]さん
そうですか。
ただ、東トルキスタン人の恨みも根深いです。

2008/8/4(月) 午前 7:45 coffee 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事