正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



「政治と宗教を考える」シンポジウムに参加してきた。

「政治と宗教を考える」シンポジウム
日時:8月24日(日曜日)午後1時半
会場:文京区民センター 2A会議室

入場料:千円
主催 せと弘幸blog「日本よ何処へ」 
共催 『主権回復を目指す会』『在日特権を許さない市民の会



一部「東村山元市議・朝木明代さん殺害事件の真相に迫る!」のパネラーは、次の4名

せと弘幸・維新政党・新風副代表

朝木直子・東村山市議(故朝木明代市議の娘)

矢野穂積・元東村山市議(故朝木明代市議の同僚)

寺本泰之・愛知県豊橋市市議




二部「地方自治体における公明党・創価学会問題」には上記4名に司会・進行として西村修平さんが加わった。 そして我々出席者は約120名だった。

イメージ 2






■一部「東村山元市議・朝木明代さん殺害事件の真相に迫る!」

朝木明代市議は、創価学会からの脱会希望者の代理人として創価学会本部に脱会届を出したり、創価学会を脱会した生徒に創価高校側が退学を強要した問題を世間に広く告発し、反創価学会の講演会開催などを活発に展開していた。

また、議会においては、公明党議員と業者の癒着疑惑の追及、更には創価学会員への市職員の不正採用疑惑など創価学会・公明党の利権疑惑を追及していた。

1995年9月1日夜10時頃、朝木市議が東村山駅前の雑居ビルから転落して死亡した。

彼女には自殺の動機もなく、当初から遺族などは他殺であることを確信していた。

当時はマスコミも、創価学会による殺人と考えていた。

ところが、警視庁東村山署は事件発生当初から碌な捜査をせずに彼女の死を「自殺」と言い張った。

創価学会側も、「万引きを苦にしての自殺」という情報をお金を使って様々な雑誌に書かせて流布させる工作活動を行った。

結局、「東村山元市議・朝木明代さん殺害事件」は、自殺ということで処理されてしまった。

朝木市議の生前に起こった暴行事件や当該殺人事件を担当したのは、なんと創価学園・創価大学出身のバリバリの創価学会員である信田昌男検事だった。

担当検事の信田昌男が創価学会信者だったことは、事件の9ヵ月後に『週刊新潮』1996年5月29日発売号で報じられるまで、同僚の矢野穂積市議も娘の朝木直子さんも全く知らなかった。

同僚の矢野市議や遺族の朝木直子さんらは、信田昌男検事が創価学会信者であることを知らずに、全ての情報を彼に提供し相談していた。

実は、この信田検事の上司の吉村弘東京地検八王子支部長も創価学会信者だった。

事件後3年以上を経過して明らかとなった司法解剖の鑑定書に、法医学上「争った痕」と推定される皮下出血痕が上腕の内側にあったことが記載されていた。

以上が、事件の概要だ。



今回の3時間以上のシンポジウムで更にいろんな情報を知り、「自殺」ではなく「他殺」だったことが確認できた。 同時に警察や検察やマスコミや政治家などが如何に創価学会に汚染されているかも改めて確認できた。


事件現場(東村山駅前の雑居ビル)に、死亡した朝木明代市議の靴はなかった。

警察は、翌朝、警察犬を出動させて臭いを調査したが、雑居ビル内を裸足で歩いたりしたら残ったはずの朝木市議の臭いが雑居ビル内に全く残ってなかった。

このことから、朝木市議は、事務所で複数の犯人によって拉致されて、大きなトランクケースか何かに入れられて、東村山駅前の雑居ビルまで運ばれ、ビルの上の階から落とされたと考えられる。



事件直後に現場に来た刑事は須田豊美刑事だったが、朝木市議が生前に受けたいろんな嫌がらせ事件は常に須田刑事の当直のときに発生しており、朝木市議は須田刑事を嫌っていた。

朝木市議が転落したのは夜10時頃で、転落直後はまだ息があったにもかかわらず救急隊は到着してから24分間も居続けて動かなかった(須田刑事の指示か?)。 また、須田刑事ら複数の警察官らがすぐに朝木市議であることを認識したにもかかわらず、朝木市議の家族に連絡したのは夜中の1時頃だった。

その後、遺族が、須田刑事に対して、「だから嫌がらせに遭ったときから、『気を付けて下さい』と言ったじゃないですか。」と言ったら、須田刑事は、「お前ら何が言いたいんだ!自殺なんだよ!自殺!」と怒鳴った。



司法解剖をしたにもかかわらず、当初は鑑定書を作らなかった。 遺族側が裁判で指摘したら、3年も経ってから作って出てきた。

その鑑定書は、揉み合った痕である皮下出血を伴う上腕部の皮膚変色を認めていた。 これは衝突の痕ではなく、他人と揉み合ったり腕を掴まれて引き摺られたりしたときに付く痕だ。



創価学会側が流布した朝木市議の洋品店での万引き嫌疑だが、万引未遂があった1995年6月19日のその時間には、同僚の矢野議員と「びっくりドンキー」で食事をしていてアリバイがある。

また、当日、朝木市議が銀行のATMで振込みをした際の防犯カメラの写真に写っていた服装は、万引き犯人の服装と違っていた。

以上のことから、朝木市議の万引き嫌疑も嘘っぱちのでっち上げだ。





●自殺ではなく他殺事件である根拠

1.遺書がない。

2.自殺する動機がない。

3.朝木市議の事務所は電気やクーラーをつけたままになっており、PCには途中まで打ちかけた文章が残されていた。

4.転落時に悲鳴を聞いたという証言があり、悲鳴をあげて飛び降り自殺をすることは考え難い。

5.転落した現場に靴がなかった。事務所から駅前の雑居ビルまで自らの意思で裸足で移動するわけがない上、警察犬による調査では雑居ビル周辺に朝木市議の臭いは残っていなかった。

6.司法解剖の結果、他人と揉み合った痕があった。



時効まであと2年しかない!





■二部「地方自治体における公明党・創価学会問題」

創価文化会館の問題や公明党議員と業者の癒着について貴重な情報が聴けた。

イメージ 3







1/11【朝木明代さん殺害事件の全容】

http://jp.youtube.com/v/dTBBp1f3xS0
http://jp.youtube.com/watch?v=dTBBp1f3xS0














「成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』が、政界、法曹界、警察、マスコミなどに多数潜伏する日本は狂っている!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00〜24:00)1回以上クリックお願いします

この記事に

閉じる コメント(39)

これだけ創価の圧力がかかる条件下なら、家族ならずとも
殺害されたと判断するでしょう。おまけに「万引き」の汚名ですか!

学会信者はどこにでも浸透していると予想できますが、よりよって
担当検事が創価だったとは・・・
司法を腐らせていては支那と同類じゃないですか!
三権分立の頂点に「チョン・テサク」など許されません。

ポキッ

2008/8/25(月) 午後 11:00 神無月 返信する

顔アイコン

池田大作ってなんなんでしょうね? 世界平和を訴えながらポキントーとにこやかに握手する神経がわからんです。
ランクリ!

2008/8/26(火) 午前 0:03 [ camparichinato ] 返信する

顔アイコン

成太作とその取り巻きの行動を見ていたらまさに北朝鮮の独裁者と良く似ていますね。やっぱりお里は争えないということでしょうか。
傑作に○!

2008/8/26(火) 午前 5:52 [ 太郎ともも ] 返信する

カルト集団創価学会の恐ろしさを国民に知らせる活動は極めて重要です。公明党が政権に入り込んでいる状況は外国には理解できない異常さです。
お疲れさまでした。
傑作、ランクリ!!

2008/8/26(火) 午後 4:41 haz*k*73ry 返信する

顔アイコン

カルト創価学会が警察の中枢までに浸透し法治国家の礎を揺るがして居るのでは、日本国の行く末は儚いものですネ!・・・。
エントリー記事に記されている様に多くの疑問点が一顧だにされず未解決!・・・自殺で一件落着で時効まで後、僅か2年とは、家族の方々の無念さ考慮すると暗澹たる思いです。
カルト創価に牛耳られる公明党との連立の自公政権では何も期待出来ず、かと!言って民主党では国の滅亡への歩みが加速され、どうにも成らぬ!・・・。
新風が議席獲得し第一歩を踏み出しても、政権の座に着くのには気の遠く成る程の歳月が必要で有り更に障害が多過ぎる。
政権獲得には国民の意識の変化が必要で、亦其れまでに日本国が存続するか?・・・。
“正に逼塞状態の日本!”最悪です。
☆傑作!〜。

2008/8/27(水) 午前 1:09 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

創価学会には暗殺部隊が存在するのだと思います。
警察や法曹界に潜り込んでいる信者は、それを黙認するのが役目です。
既に創価はせと先生を“自殺”させようとしているでしょう。身辺に気をつけられるようお伝えください。
成り済まし朝鮮人の成太作は地獄へ堕ちろ!
傑作☆

2008/8/27(水) 午後 4:22 カラカラ 返信する

顔アイコン

私の地元では市議会の1/4が創価に乗っ取られています。あらためて自分の周りを見ると公明党のポスターが結構あります。

2008/8/27(水) 午後 9:43 [ ] 返信する

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2008/8/30(土) 午前 1:20 coffee 返信する

[ たか ] さん

>創価、公明と連立してる奴は保守、右翼だろうが?
>共産党がいうなら分かるが、保守が言うか?

創価学会と連立を組んでいる連中は、もはや保守でも右翼でもありません。
現在の日本にマトモな保守政党などありません。
今後、「維新政党・新風」が躍進すれば、期待できます。

2008/8/30(土) 午前 3:08 coffee 返信する

[ 傍観者 ]
意味不明だ。

2008/8/30(土) 午前 3:28 coffee 返信する

[ johndoethepasserby ]さん
瀬戸弘幸副代表は、警察の「問題化すれば再調査する」との内部告発を受けて活動を本格化させています。
おそらく再調査してくれるものと信じています。
カルトと連立を組んだ自民党には天罰が下るでしょう。
新風しかありません!

2008/8/30(土) 午前 3:38 coffee 返信する

瀬戸氏と新風のご努力に敬服いたします。
間違ったものは間違っている。そんなごく当たり前のことが通る日本にしたいものです。
自公政権を打倒し、国益優先の政権を共に目差しましょう。

2008/8/30(土) 午前 6:06 [ joh*do*t*epa*ser*y ] 返信する

[ gre*n*hub*32 ]さん
この事件に関しては、時効まで僅か2年ではありますが、警察は当時、容疑者3人を特定していたようです。
瀬戸弘幸副代表は、警察の「問題化すれば再調査する」との内部告発を受けて活動を本格化させています。
おそらく再調査してくれるものと信じています。

新風の場合、1議席獲得すれば、その後の議席獲得数は急増するものと予想しています。
諦めずに、新風に投票していただきたいです。

2008/8/31(日) 午後 8:51 coffee 返信する

顔アイコン

TB有難う御座いました。
こんな大事な記事を見落としておりました。
参加されていたのですね。お疲れ様でした。
1日も早く解決しますように・・・。

2008/9/3(水) 午後 0:37 tackey/kan 返信する

[ johndoethepasserby ]さん

>瀬戸氏と新風のご努力に敬服いたします。
>間違ったものは間違っている。そんなごく当たり前のことが通る日本にしたいものです。
>自公政権を打倒し、国益優先の政権を共に目差しましょう。

激しく同意!!

2008/9/4(木) 午前 7:46 coffee 返信する

顔アイコン

いや、興味深く拝見させて頂きました。
質問ですが、創価学会は何故、敵対する人を殺め、事実関係により後々疑惑を招くような事件を起こしたのでしょうか?
それから、「万引き説」を創価学会が流したとするソースをご紹介下さい。

2008/9/20(土) 午前 1:34 [ nan**suk*002 ] 返信する

顔アイコン

[ nandesuka002 ]さん

>質問ですが、創価学会は何故、敵対する人を殺め、事実関係により後々疑惑を招くような事件を起こしたのでしょうか?

それほど、朝木明代市議の活動が許せなかったのでしょう。
それに、検察にも警察にも手を打っていたので大丈夫バレないと思ったのでしょう。

>それから、「万引き説」を創価学会が流したとするソースをご紹介下さい。

せと弘幸さんのブログで説明されています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2008-08.html?p=3#20080820

創価学会は朝木さんが「万引きを苦にして自殺した」ということを、お金を出して様々な雑誌に書いてそれを流布させたのです。

※正確にはそのような情報をフリー・ライターに先ずは流し、それを取り上げて掲載した雑誌を毎月3000冊〜2000冊創価学会は購入していました。

なぜ、そのような必要があったのですか?

嘘だと思う人は、創価学会の「井上さん」という方に聞いてごらんなさい。

2008/9/23(火) 午後 8:34 coffee 返信する

顔アイコン

当方の事件解明には吉村支部長検事の捜査指揮が問われます、また法廷検事であった現最高検検事・鶴田は検察側の裁判員制度の推進責任者です。
世界共通の法の理念である、適正な法の手続がされない日本の野蛮な司法制度は裁判員制度以前の問題です、多額な情宣費をかけた裁判員制度ですが日の目は見ません。

以前にこの謀殺事件の情報提供者に一千万円の謝礼金が提示されていました、数々の事象からほぼ犯人を特定しているものと思われます、そういう意味で警察官の新証言は興味深いものがあります。

矢野・朝木議員と対極な政治的立場である瀬戸氏らとの共同行動には何らかの確証があってのこと、当方の事件に併せ この事件で学会関与が証明できれば公明党は崩壊して政界は一変するでしょう。

自民党は社会党とともに終わった党です。学会票がなければ、社会党同様、消えていたはずの党です。公明党が崩壊すれば政界再編が起こるでしょう。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp

2008/9/25(木) 午後 11:41 [ sui**nnmuz*i ] 返信する

顔アイコン

[ sui**nnmuz*i ]さん

>自民党は社会党とともに終わった党です。学会票がなければ、社会党同様、消えていたはずの党です。公明党が崩壊すれば政界再編が起こるでしょう。

同感です。
そして、是非とも実現してほしいです。

2008/10/2(木) 午後 11:34 coffee 返信する

顔アイコン

創価幹部信者・吉村弘支部長検事と裁判所の犯罪

富山地検検事正・鶴田に求釈明書を送付したら三ヵ月後に死亡(57才)した。

二審裁判長・元仙台高裁長官佐藤文哉にも抗議文を送付したら、その後に死亡した。
原審判決裁判長原田國男に判決書の署名確認を要求するも音信無し、法廷の裁判長は見事な禿頭だったが、今の原田は頭毛がある、やはり原審裁判長は成りすましの偽装裁判がされた。

闇の司法 学会ルートで投獄された。
http://www.suihanmuzai.com/120924.jpg.html

2012/10/1(月) 午後 10:54 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事