正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

「帰れ、帰れ」総連関係者が怒号

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000577-san-soci


「帰れ、帰れ」総連関係者が怒号
10月29日17時22分配信 産経新聞

 「帰れ、帰れ」。普段は静かな午前中の歌舞伎町が朝鮮総連関係者らの怒号で騒然となった。税理士法違反容疑で警視庁公安部の家宅捜索が入った「新宿KSビル」。韓国料理店やホテルがひしめく一角で、ビルの周りには、捜索に抗議するため約80人が押し寄せた。

 機動隊は約100人態勢でビル前の道路を鉄製柵を並べて封鎖したが、関係者らは「警察当局の違法な強制捜査 断固糾弾!」などと書かれたプラカードを振りかざし、「みんなの迷惑だ」と怒りをぶつけた。

 近くの飲食店員やカップルらは物々しい雰囲気に驚いた様子で、足早に現場を通り過ぎて行った。

 機動隊員は終始無言で仁王立ち。捜査員が拡声器で「押すのはやめなさい。下がりなさい」と叫ぶと、関係者らは「暴力反対」「マスコミの方々、警察が何をやっているかちゃんと撮ってよ」と言葉で応戦。捜索の間、にらみ合いが続いた。
―――――



>「帰れ、帰れ」

>「みんなの迷惑だ」

>「マスコミの方々、警察が何をやっているかちゃんと撮ってよ」




これらは在日朝鮮人が怒鳴る言葉ではなく、在日朝鮮人に対して浴びせられるべき言葉であり、そっくりそのままお返ししたい。

これをマスコミがちゃんと撮ったら世論が味方すると本気で思っているのだろうか・・・

このような捜査の妨害も公務執行妨害で、どんどん逮捕すべきだ。


朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の元幹部が税理士資格がないのに会員が経営する飲食店の税務申告書類を作成するなど税理士業務を行っていた。

飲食店はそれ以前、脱税容疑で告発され、罰金刑を受けたことがあった。

在日朝鮮商工会は、在日朝鮮商工人の確定申告を取りまとめて申告しているが、在日朝鮮商工会が在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でもかんでも必要経費として認めるため、朝鮮商工人たちは殆ど税金を納めていない。

これは、1967年、社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした驚くべき合意によって可能となっている。

在日朝鮮(韓国)商工人の脱税特権に関する資料は次のとおり。


――――――
1993年3月30日、週刊誌『アエラ』は、このたび逮捕された東京朝銀関係者や他の人たちの実名をあげて、でたらめきわまる経営内容を報道した。すると総連はこの記事が「デマとデッチあげ」であり、「反総連・反共和国」だといいがかりをつけ、大勢で『アエラ』編集部や朝日新聞社役員室に押しかけ「抗議」という名の「威力業務妨害」と「言論妨害」をおこなった。にもかかわらず警察は総連を取り締まらず、『アエラ』を孤立させた。

1967年、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。
同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。
これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著
――――――





社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした許せない合意は、「五箇条の御誓文」などとも呼ばれる。

次は、「在日朝鮮人がうらやましい 自分も在日朝鮮人になりたいと願う日本人の為のHP 在日朝鮮人になりたい」より

■日本国も「公認」の特例税制
――――――
朝鮮総聯と旧大蔵省の間で密約が1976年に交わされた。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。

パチンコなんて、脱税してない業者はいないだろ?
プリペイドカードを導入しようとしたのも脱税を防ぐためだが、闇の組織に偽カード作られて失敗したな。
ったく、在日がマトモに税金払ってるだなんて、
源泉徴収の酷税に泣くサラリーマンが聞いて呆れるよ(笑)。

1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で
税金の取り扱いに関する「5項目の合意」(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。
民団系にも「5項目の合意」は準用されているよ。
国税庁は合意の存在を否定してるけれど、
朝鮮商工連のボス梁守政が「絶対に既得権は守る」と公然と言ってる(笑)。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
――――――








●おまけ

昭和30年(1955年)6月18日、小泉純也(当時・法務政務次官)は、法務委員会で次のように述べていた。
━━━━━
60万人と推計される在日朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。
朝鮮人は、日本に入ることが出来るならば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、良い方法があれば怒濤のごとくどんどん入って来る。
こちらから強制送還をしようとしても、韓国政府がこれを容易に受け付けない。
密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れても、その送還を容易に受け付けない。
━━━━━








●関連記事

総連集会5000人参加で開催・日比谷公園
朝銀問題・朝鮮学校・維新政党新風はそんな在日朝鮮人を許さない!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/15077144.html

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
在日朝鮮(韓国)商工人の脱税特権は商工人の法人税だけではなかった
密航して来て脱税しまくる在日に特権を与える国税庁や自治体は腹を斬れ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27744746.html

帰還事業で「虚偽の説明」
総連は「帰還事業の主体は日本政府など」と反論したが、「帰国事業」の主体が北朝鮮(金日成)と朝鮮総聯(韓徳銖)だったことは明白
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33660192.html








「在日朝鮮人は、帰れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00〜24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

閉じる コメント(77)

顔アイコン

[ johndoethepasserby ]さん
傑作&Wクリック!!大大感謝です!!
政府は朝鮮総連からカネを受け取っているので当然するべき在日の強制送還ができません。

2008/11/6(木) 午後 11:17 coffee 返信する

顔アイコン

[ rajibanndari ]
朝鮮人が日本に何十年も滞在しているのが異常だ。

2008/11/6(木) 午後 11:17 coffee 返信する

顔アイコン

[ nagatukinosora ]さん
同感です。
在日は法人税を払わず、住民税も半分しか払っていません。

2008/11/6(木) 午後 11:18 coffee 返信する

顔アイコン

[ 日本人 ]さん
平和主義者は支那人工作員の可能性が高いようです。

2008/11/6(木) 午後 11:18 coffee 返信する

顔アイコン

[ gre*n*hub*32 ]さん
本当にふざけたご誓文です。
こんなことやパチンコなどが存在する限り、日本のモラルハザードはエスカレートする一方でしょう。
ただ、多くの政治化が朝鮮総連などからカネを受け取っているので、違法行為がなくなる気配がありません。
☆傑作!ありがとうございます。

2008/11/6(木) 午後 11:18 coffee 返信する

顔アイコン

[ fw1*0g*0 ]さん
ニダどもには出て行ってもらうのが一番ですが、出て行きそうにないので強制送還する以外にないと思います。

2008/11/6(木) 午後 11:19 coffee 返信する

顔アイコン

[ 町工場の親方 ]さん
高沢寅男は犯罪人だと思います。
本当に許せません。
今でも似たようなことをしている政治家どもに何とか鉄槌を下したいです。

2008/11/6(木) 午後 11:19 coffee 返信する

顔アイコン

[ 翡翠 ]さん
仰るとおりです。
帰ってもらいましょう。
帰る気がなさそうなので強制追放するしかありません。
マジで!

2008/11/6(木) 午後 11:20 coffee 返信する

顔アイコン

[ 寒酷撃墜 ]さん
パチンコやサラ金は持って帰ってもらっても良いと思います。
とにかく日本から追放したいです。

2008/11/6(木) 午後 11:20 coffee 返信する

顔アイコン

[ お地蔵さん ]さん
確かに、やればできるのですが、出来れば公務執行妨害で片っ端からしょっ引いて国外通報にしてほしいです。

2008/11/6(木) 午後 11:21 coffee 返信する

顔アイコン

[ mini市民 ]さん
本当に帰ってほしい。
追放したい!

2008/11/6(木) 午後 11:21 coffee 返信する

顔アイコン

[ johndoethepasserby ]さん
在日朝鮮人は拉致に深く関与していますね。

2008/11/6(木) 午後 11:21 coffee 返信する

顔アイコン

[ upper_000 ]さん
社会党は、朝鮮労働党の日本支部です。

2008/11/6(木) 午後 11:22 coffee 返信する

顔アイコン

霞が関の埋蔵金は朝鮮総連と裏取引で蓄えたお金

朝鮮人の強制送還は無理 朝鮮人を追い出したら日本経済は崩壊する

たちまち日本人は乞食生活

2008/11/11(火) 午後 8:49 [ ごるふだいすき ] 返信する

顔アイコン

キリスト、聖母マリアではありませんが人類が差別、格差のない
仲良く共存共栄する方法考えるほうが得策ではないかな?

朝鮮人 日本人にかかわらず 悪いこと 不正を働く人間は
徹底的に取り締まること 平等に

2008/11/11(火) 午後 9:27 [ ごるふだいすき ] 返信する

顔アイコン

道徳が欠如した人間が多すぎる。
元をただせば、朝鮮半島から3000年前に渡来した天皇が、諸悪の根源である。天皇制廃止から、日本を修理していくべきだ。

2010/7/7(水) 午後 10:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

[ supernova_dinner_two ]

>元をただせば、朝鮮半島から3000年前に渡来した天皇が、諸悪の根源である

嘘を吐くな、朝鮮人。

2010/7/17(土) 午後 6:43 coffee 返信する

顔アイコン

【ソウル31日聯合ニュース】
憲法裁判所は31日、「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」に対する憲法訴願審判請求で、5(合憲)対2(一部限定違憲)対2(一部違憲)の裁判官意見で合憲の決定を下した。

憲法裁判所は、当該国家帰属条項は遡及(そきゅう)立法ではあるが、親日財産の取得経緯に盛り込まれた民族背反的性格、大韓民国臨時政府の法統継承を宣言した憲法前文に照らし、親日反民族行為者側としては親日財産の遡及はく奪を十分に予想することができたため、憲法に背くものではないとした。


消費税を上げる前に、日本も韓国を見習って、親韓の人の財産をはく奪して、震災復興に使いましょう。
また、在日韓国人の財産も同様にはく奪しましょう。

2011/4/3(日) 午後 10:10 [ 一党独裁中国の反日デモを軽蔑 ] 返信する

絶対反対『外国人参政権付与』・『在日特権』・『人権擁護法案』在日韓国・朝鮮・支那人全員速かに半島に帰れ、売国政府へ政治献金した在日は重刑に処せ、政府に潜入している日本人なりすまし帰化を全員本名で国民の目に曝せ。

2011/9/14(水) 午前 1:44 [ angel_of_attok ] 返信する

顔アイコン

税務調査日程を団体役員の男性に漏らしたとして、国家公務員法(守秘義務)違反の疑いで、京都府警は23日、大阪国税局伏見税務署の上席国税徴収官佐土原桜茂容疑者(48)=京都市山科区竹鼻扇町=を逮捕した。

捜査関係者によると、団体役員は60代で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の在日本朝鮮京都府商工会の支部幹部。佐土原容疑者とは10年ぐらい前に仕事を通じて知り合ったとみられ、一緒に韓国旅行へ行くなど親密な仲だった。

府警は同日、同法違反容疑で、伏見税務署(京都市伏見区)や佐土原容疑者の自宅など十数カ所を家宅捜索した

2014/10/25(土) 午後 3:47 [ 大企業Grや富豪の脱税情報募集 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事