正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525





内閣支持17%に激減

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000103-jij-pol


麻生内閣支持、17%に激減=「党首力」小沢氏が逆転−時事世論調査
12月19日15時4分配信 時事通信

 時事通信社が12〜15日に実施した12月の世論調査によると、麻生内閣の支持率は16.7%と前月から22.1ポイントも激減、不支持は前月比28.2ポイント増の64.7%に上昇した。「首相にふさわしい政治家」を問う質問でも、麻生太郎首相を挙げた人は23.9%にとどまり、34.8%の小沢一郎民主党代表に引き離された。内閣支持率が2割の大台を切ったことで、衆院解散・総選挙の時期や自民党内の「麻生離れ」の動きに影響を与えるのは必至。今後、首相は一段と厳しい政権運営を強いられる。
 調査は、全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は66.3%だった。
 政党支持率では、自民党は前月比5.2ポイント減の18.6%。一方、民主党も同0.9ポイント減らして13.4%にとどまり、同党が依然として自公政権に代わる受け皿になっていないことを示した。このほか、公明4.3%(同0.1ポイント増)、共産2.0%(同0.6ポイント増)、社民1.1%(同0.3ポイント増)。支持政党なしの無党派層は、同6.0ポイント増えて58.2%となった。
――――






自民党の支持率が18.6%で、麻生内閣の支持率が16.7%ということは、自民党支持者の一部も麻生内閣を支持していないということだ。

どうして自民党支持者からも麻生内閣は支持されないのか?

この世論調査は、12〜15日に実施されたわけであり、これはまさに福岡県で日支韓首脳会議が開催されていた真っ最中に行われた世論調査だ。

日本が韓国に2.8兆円の外貨(円とドル)を融通することが韓国で報道されたのが10日で、11日になると日本でも朝からNHKなどが報道し始めた。

13日午前、日韓首脳会談を行い、韓国の外貨準備が不足する事態に備え、日本が韓国に外貨(円やドル)を融通する「外貨スワップ(交換)」の規模を計300億ドルに大幅拡充することを確認した。

12〜15日に実施された世論調査で麻生内閣の支持率が16.7%まで大暴落した最たる要因は、この日韓通貨スワップによる支援枠の大幅拡大と考えられる。



15日に私の職場の飲み会があった。

愛国憂国の先輩(自民党支持者)が、韓国への300億ドル(2.8兆円)外貨支援にやはり怒っていて、麻生首相のことを「あいつは国賊だ!許せない!」と罵倒していた。

日本国内で派遣社員が解雇され、新卒内定者が内定を取り消され、正社員すらリストラされている最中に、敵国である韓国に2.8兆円も支援すれば支持率が暴落するのは当然だ。

私も失業してハローワーク通いをしていた2002年に、小泉内閣がズサン経営で破綻した朝銀信用組合(朝鮮総連系)に公的資金を投入したときには、怒り心頭に発したものだ。



日韓通貨スワップに関しては、「通貨の交換だから日本にリスクはない」とか「通貨の交換だから支援ではない」などという人がいるが、それは全く「通貨スワップ」や「韓国の現状」を理解していないド素人の言い分だ。

韓国は外国に支払うべき外貨が不足しているから、日本から外貨(円とドル)を融通してもらうことにしたのだが、来年4月には融通された外貨を日本に返済しなければならない。

韓国は、外貨が急減している一方、対外債務が急増しているが、この状況が来年4月までに改善される見通しはない。

したがって、日韓通貨スワップは、延長されたり、更に支援枠を拡大させられたりする可能性が高い。

日本がスワップの延長に応じず、韓国が債務不履行(国家破綻)になると、スワップ(交換)によって日本が保有するウォンが紙屑同然となるため、日本は大損害を被る。

IMFの縛りがあるのは、緊急時のドル交換分100億ドル相当だけであり、200億ドル相当の円はIMFとは関係ない。




今回の世論調査は彼の国の法則が発動したのだ。

「あの国のあの法則」からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることが出来ない。


「あの国のあの法則」とは?




《絶対法則》

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。


《諸法則》

第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。

第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)

第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。

第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する

第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある

第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する

第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない

第十一法則 あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係なく一方的に関わってくる為、ほとんど回避不可能である。


【審議対象】

第十二法則 国際連合、国際司法裁判所はその影響を受けないため法則は発動しない。

第十三法則 日本国総理大臣を始めとする与党の政治家、及びその家族は親韓であっても法則は発動しない。





《歴代の戦争》

勝ち       負け

唐    vs 日本+百済    (白村江の戦い)

イスラム帝国vs唐+高句麗人の総大将(タラス河畔の戦い)

日本   vs 元 +高麗     (元寇)

明    vs 日本 +朝鮮    (文禄の役)

日本   vs 明 +朝鮮     (慶長の役)

清    vs 明 +朝鮮     (明滅亡)

日本   vs 清 +朝鮮     (日清戦争)

日本   vs 露 +朝鮮     (日露戦争)

ソ連   vs 日本+朝鮮     (シベリア出兵)

アメリカ vs 日本+朝鮮     (大東亜戦争)

ベトナム vs アメリカ+韓国   (ベトナム戦争)

日本+台湾 vs フランス+韓国 (高速鉄道)

番外編(引き分け)

アメリカ+韓国 vs 支那+北朝鮮 (朝鮮戦争)





【解説】

秀吉の朝鮮出兵(文禄の役)にも「あの国のあの法則」が発動している。

秀吉軍は虐げられた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられた。

多数の朝鮮民衆が倭軍(秀吉軍)に従軍した。

平壌の役で、明軍が斬ったのは、「首級半ば皆朝鮮の民」だった。




「人心怨叛し、倭と同心」
「賊兵の数、半ばは我国人というが、然るか」
『宣祖実録』

「倭奴幾ばくもなし、半ばは叛民、極めて寒心すべし」
『鶴峯集』金誠一

日本軍は朝鮮上陸後わずか二十日間で首都漢城を占領した。
快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
『秀吉が勝てなかった朝鮮武将』貫井正之

景福宮などの焼失は、大部分の韓国の観光案内板によれば、「壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の兵によるもの」と書かれているが、それは嘘だ。
李恒福の『白沙集』によれば、秀吉軍の入城前にはすでに灰燼となっていた。
それは、民衆が兵乱と聞けばすぐに蜂起して、宮廷を襲い略奪したからだ。
ことに奴婢は、秀吉軍を解放軍として迎え、奴婢の身分台帳を保管していた掌隷院に火を放った。
それが歴史の史実だ。
『龍を気取る中国 虎の威を借る韓国』黄文雄





「朝鮮の支配勢力(第14代宣祖王とその取巻き両班・軍隊)=明の手先勢力」の圧政から開放を願っていた当時の朝鮮民衆は、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致し利用した。

秀吉軍の半数は朝鮮民衆であり、倭人・朝鮮人連合軍が、明軍(一部は明の手下の朝鮮人)と戦った。

結果は、「法則」が発動し、倭軍と朝鮮民衆の連合軍が、明軍に敗れた。








『「日中友好」は日本を滅ぼす!――歴史が教える「脱・中国」の法則』石平著

支那に近づくと、必ず「国乱れる」日本史の法則
(歴史上、日本は支那と密接な関係に陥ると国が乱れ、疎遠になると繁栄する法則性がある)

また、日本史上、支那と濃密な関係を持ち、支那に深入りした政権は往々にして短命に終わっている。








「あの国のあの法則、恐るべし!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(102)

顔アイコン

[ 黒べぇ ]
俺は民主マンセーではない。
韓国は早くもスワップの延長と増額を企てているのだが?!

2009/1/12(月) 午後 8:13 coffee 返信する

顔アイコン

[ やす ]さん
スワップが良い方法のわけありません。
日本を滅ぼす売国行為です。

2009/1/12(月) 午後 8:14 coffee 返信する

顔アイコン

[ もとや ]さん
理解が不足しています。
IMFと関係あるのは100億ドルだけで200億ドル相当の円はIMFとは関係ありません。

2009/1/12(月) 午後 8:17 coffee 返信する

顔アイコン

[ 竹島は日本固有の領土 ]さん
そのブログも理解が不足しています。

2009/1/12(月) 午後 8:18 coffee 返信する

顔アイコン

[ ★☆ ]さん
同感です。
麻生は保守ではありません。

2009/1/12(月) 午後 8:20 coffee 返信する

顔アイコン

[ トト ]さん
200億ドル相当の円まで使われて、延長や増額を要求されていくと、200億ドルがどんどん増えていきます。
今回断るべきでした。

2009/1/12(月) 午後 8:26 coffee 返信する

顔アイコン

[ ftm*q*18 ]さん
確かにそういう面もありますね。

2009/1/12(月) 午後 8:28 coffee 返信する

顔アイコン

[ パピオン ]さん
このスワップ増額は明らかな失政です。

2009/1/12(月) 午後 8:31 coffee 返信する

顔アイコン

[ お地蔵さん ]さん
そうです。
韓国などとは関わり合わないのが一番です。
傑作・らんくり大大感謝です!!

2009/1/12(月) 午後 8:35 coffee 返信する

顔アイコン

[ racoon ]さん
そうです。
朝鮮との腐れ縁を断ち切るべきなんです。

2009/1/12(月) 午後 8:39 coffee 返信する

顔アイコン

[ コテツ ]さん
ネットでさえ33%の支持率というのは酷いです。

2009/1/12(月) 午後 8:40 coffee 返信する

顔アイコン

[ 平凡太郎 ]さん
麻生首相は大きな期待はずれでした。

2009/1/12(月) 午後 8:42 coffee 返信する

顔アイコン

[ 青空白雲 ]さん
そうなんです。
韓国は絶対に勝ちません。

2009/1/12(月) 午後 8:42 coffee 返信する

顔アイコン

[ 川上次郎 ]さん
素晴らしい!
とても的を射たコメントありがとうございました。

2009/1/12(月) 午後 8:44 coffee 返信する

顔アイコン

[ kat*rik*ke*uhan* ]さん
韓国に対する円の融通は円安に作用しますが、殆ど関係ありません。
日韓通貨スワップ拡大は、売国政策です。

2009/1/12(月) 午後 8:47 coffee 返信する

顔アイコン

[ gre*n*hub*32 ]さん
そうです。
為替への影響などないに等しいです。
福田を非難しても民主支持とは言われなかったのに、何故か麻生を非難すると民主党工作員といわれてしまいます。

2009/1/12(月) 午後 8:49 coffee 返信する

顔アイコン

[ yankeejiro ]さん

>麻生太郎にも不満があるだろうが、保守派が叩いてどうすんの?

貴方は福田を叩きませんでしたか?
麻生は保守派ではないと思います。

2009/1/12(月) 午後 8:50 coffee 返信する

顔アイコン

[ rin*_wa*der*ng2*1* ]さん
貴方は福田を叩きませんでしたか?
麻生は保守派ではないと思います。

2009/1/12(月) 午後 8:52 coffee 返信する

顔アイコン

[ ]さん
はい、恐ろしいことになっています。

2009/1/12(月) 午後 8:53 coffee 返信する

顔アイコン

coffeeさん大サービス

2009/4/29(水) 午後 8:13 [ kat*y*si*youto ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事