正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525





生活保護負担 初の2兆円台か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000031-jij-pol


生活保護、過去最高に=国負担額、初の2兆円台か−厚労省
12月28日14時18分配信 時事通信

 年々増加を続ける生活保護の国庫負担金が、2009年度に初の2兆円台となる見通しとなった。厚生労働省は同年度当初予算案に前年度比4.7%増の2兆585億円を計上。当初予算ベースでは過去最高額だ。生活保護の受給世帯割合を示す「保護率」は、失業率と一定の相関関係があるとされ、雇用情勢がさらに悪化すれば給付額が当初予算を上回る可能性すらある。
 生活保護の受給世帯数は07年度で1カ月平均110万5275世帯と、前年度を3万世帯近く上回り過去最多を更新、その後も増加傾向にある。同省はこうした傾向や、直近の景気状況を加味して09年度は2兆円以上が必要になると推計した。
―――――






生活保護への国負担が増大している。

生活保護は本来日本国民だけが受給できて外国人は受給できないことになっているが、生活保護法の準用措置によって外国人登録をされた自治体は外国人の受給を認めることができるらしい。

生活保護法の準用措置に関して54年の厚生省通知は「申請は外国人登録をした自治体に行い、不服申し立てを認めない」としている。

ところが、実際には、外国人登録地と異なる自治体が生活保護申請をされた場合でも、過半数の自治体が「保護できる」として外国人への生活保護を認めている。

これは、明らかな不当行為だ。

その結果、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると5倍も高い。

―――――
平成16年度の生活保護受給率
日本国民=1.08%
在日朝鮮・韓国人=5.09%
―――――


これは、もう、日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことを意味している。

そして、外国人登録地と異なる自治体が生活保護を認めている不当行為も悪用されている。

最近、生活保護の国負担が増大しているのも、在日朝鮮人・韓国人の受給者増大が主な要因だ。


朝鮮新報(朝鮮総連系)2006.10.31
〈同胞法律・生活センターPART3 ぁ咫\験菠欷
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm
(一部抜粋)

 在日同胞のなかにも生活保護を受給する人が増加しています。表にもあるように、同胞が多く住む大阪市生野区では2005年の同胞受給者数は2000年の約2倍になっています。
大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、「韓国、朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数(出所「人権と生活」No.22)
        外国人    「韓国、朝鮮」籍
       受給世帯数  受給世帯数
2000年    930      846
2001年   1022      993
2002年   1175     1076
2003年   1344     1294
2004年   1502     1449
2005年   1574     1536
―――――




生活保護法の準用措置(特例措置)を廃止し、生活保護は、日本国民だけが受給でき、外国人は受給できないように改めるべきだ。

生活保護も日本国憲法に沿って日本国民のみを対象とするのだ。


日本国憲法前文
―――――
・・・ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、
その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
―――――



日本国憲法は、福利を享受するのは日本国民であって、外国人が福利を享受することやそのような法令を認めていない。

したがって、生活保護を外国人に支給することは憲法違反だ。

在日外国人が日本から生活保護を受けるためには、日本国憲法を無効にする(大日本帝国憲法に戻し、大日本帝国憲法に基づいて新憲法制定)か、若しくは日本国憲法を改正しなければならないはずだ。




更に、生活保護の他の問題として、生活保護の水準(金額)が、生活保護を受けずに働いている勤労層の生活費を上回るという問題も指摘されている。

生活保護の水準が、保護を受けずに働いている勤労層の生活費と同等であっても、国民の勤労意欲は沸かないのに、ましてや生活保護の水準の方が上回るようでは話にならない。


2005/03/10, 朝日新聞夕刊
http://www.geocities.jp/yotsta/DATUHOKU-ASAHI/DATUHIOKUSITA.htm
(抜粋要約)


【在日朝鮮人が毎月17万円の生活保護費が少ないと悩む】

「この額では厳しい」 大阪の在日女性、実名で心境告白大阪府八尾市に支援者が用意した2部屋のアパートで暮らす。
月約17万円の生活保護と、支援者からのカンパが頼りだ。
将来は日本国籍を取得し、ソウルに住む長男も呼び寄せたいというが、「いまの生活保護額では厳しい」と悩む日々だ。

民主党は先月、「北朝鮮人権法案」を国会に提出、自民党も同様の素案をまとめるなど、脱北者をどう受け入れるかの議論も始まった。
―――――



仕事せずに、月17万円の生活保護費を貰っておいて、「少なくて厳しい」と不満を言い、朝日新聞が「支援を」と呼びかけている。

冬のボーナスが平均165万円の朝日新聞社員と比べれば少ないかもしれないが、仕事をしない外国人が日本から月17万円も貰っておいて不平不満を言うなんて狂っている!








●生活保護の問題点


1.日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。生活保護法も、日本国民のみを対象とすべきであり、外国人にも福利を与える生活保護法の準用措置は廃止すべきだ。

2.在日朝鮮・韓国人たちの生活保護受給率は、日本人の生活保護受給率よりも極端に高く(5倍)、審査がきちんとされていない。ましてや、厚生省通知に背き、外国人登録地と異なる自治体が生活保護を申請された場合に過半数の自治体が生活保護を認めている行為は明らかな不当行為であり、絶対に許されない。

3.生活保護の水準が、保護を受けずに働いている勤労層の生活費と同等以上であれば、国民の勤労意欲は沸かない。






以上のことから、生活保護は、外国人に対しては全廃し、日本人に対しても制度の抜本的見直しが求められる。

つーか、在日は日本から出て行け!

日本で生活できない外国人は、自分の国に帰って、自分の国に保護してもらえ!








●関連記事

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
在日朝鮮(韓国)商工人の脱税特権は商工人の法人税だけではなかった
密航して来て脱税しまくる在日に特権を与える国税庁や自治体は腹を斬れ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27744746.html

セレブ母娘の女子大生誘拐事件の支那人「李勇」と在日帰化人で生活保護受給者「伊藤金男」(尹金男)に高裁も無期懲役
寄生虫、疫病神、癌である在日の生活保護不正受給疑惑問題
盧武鉉の発言
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28741146.html

元組員の韓国人のどう喝恐れ生活保護費
深谷市職員が言いなり支給
外国人の生活保護受給は違憲
極端に高い在日朝鮮人(韓国人)の受給率
外国人に対して全廃し、日本人に対しても抜本的見直し必要
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34211063.html

外国人の生活保護世帯急増
37自治体が外国人登録をしなくても対象に
生活保護法は日本国民のみ対象
日本国憲法も外国人の福利享受を認めず
在日朝鮮・韓国人の生活保護受給率は日本人の5倍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34785284.html








「在日朝鮮人(韓国人)をはじめとする外国人に対する生活保護の支給を全廃せよ!」
「自分の国に帰って、自分の国に保護してもらえ!」


と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(103)

顔アイコン

[ 猿固痔 ]
国民の生活問題には冷淡でないから、俺もこういう記事をつくっているだろ。

2009/1/18(日) 午後 8:04 益荒男 返信する

顔アイコン

[ 猿固痔 ]

>だったら在日などの特別永住者への納税の義務も免除しなくてはならなくなるな。

外国ではどうしているか調べてみろ。

2009/1/18(日) 午後 8:05 益荒男 返信する

顔アイコン

[ woaitaiwan ]さん
10万円以上もらえます。
基本額プラス各種の手当により35万円ももらっている生活保護者もいます。

2009/1/18(日) 午後 8:10 益荒男 返信する

顔アイコン

[ ウナギいぬ ]さん
外国人には生活保護をする必要はありません。
本当に保護してもらいたければ自国に帰れば良いだけです。
17万円どころか、35万円も生活保護をもらっている者もいます。

2009/1/18(日) 午後 8:27 益荒男 返信する

顔アイコン

[ gre*n*hub*32 ]さん
海外の生活保護の金額、大変参考になりました。
傑作ありがとうございます。

2009/1/18(日) 午後 8:29 益荒男 返信する

顔アイコン

[ 保守中道 ]さん
[ ウナギいぬ ]殿への丁寧な説明ありがとうございます。

2009/1/18(日) 午後 8:36 益荒男 返信する

顔アイコン

[ iiotoko ]さん
[ 猿固痔 ]への丁寧なご説明ありがとうございます。

2009/1/18(日) 午後 8:37 益荒男 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー 削除

2009/12/31(木) 午後 3:07 [ フーミン ] 返信する

顔アイコン

日本人に対する逆差別が明確に示されています。傑作です。転載させて頂きました。

2010/3/5(金) 午後 4:01 yan*na*tya*yo 返信する

顔アイコン

前原外相辞任論、与党で広がる…本人は続投意欲

前原外相が政治資金規正法で禁じられている外国人からの政治献金を永年受け取っていた問題で、政府・民主党で5日、前原氏の辞任論がさらに広がった。

野党側は辞任要求を強める構えで、進退を巡り、緊迫した情勢になりそうだ。

民主党の鳩山前首相は5日夜、北海道函館市で記者団に、「明確に禁止されていることをしたわけで、本人も認めてしまっている。執行部として早く対応すべきだ」と述べ、前原氏の辞任が必要だとする見解を示した。前原氏に近い政務三役も「もう辞めざるを得ないだろう」と語った。

首相周辺の一人も同日、「一分一秒でも早く辞任しないと政権がもたない」と首相に進言した。


外交の責任者が外国人から違法献金を受けることなどあってはならない。この違反は、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処され、公民権停止の対象にも含まれる犯罪だ。

2011/3/6(日) 午前 3:33 [ 丸子実業高いじめ殺人判決は大誤審 ] 返信する

顔アイコン

独島の住民宿所が完成、30日に竣工式
2011/05/03 14:15 KST
【ソウル聯合ニュース】
韓国の慶尚北道は3日、独島の住民宿所の増・改築工事が完了し、30日をめどに完成式を行う計画を明らかにした。

同工事は昨年4月から進めてきた。総事業費は30億ウォン(約2億2690万円)。7月に完了する予定だったが、韓国政府が独島に対する実効支配を強化する方針を示し、工事を前倒しした。

宿所には独島に住む唯一の住民、キム・ソンドさん夫妻が6月に入居する予定で、独島管理事務所の事務室と倉庫、発電施設などが設けられる。

2011/5/5(木) 午後 5:29 [ 反日デモは黄色人種の恥晒し ] 返信する

まったくその通り。

うちなんか旦那の月収16万円で無職の私と1ヶ月の子供と3人で家賃2万円の市営住宅で生活してて大変だけどやっていけてる。

地方だと車がないと仕事にもいけないから車もってると生活保護受けられないっておかしいと思う。


まず在日は帰還しろって思います。
自分の国に助けてもらいなさいと。

日本はカンになってさらに朝鮮人に甘い。
島も取られそう。

やな日本になりましたね。

2011/6/16(木) 午後 6:16 [ はるぽん ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/zp8gl6b/ 削除

2011/6/20(月) 午前 4:17 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

ヤクザが在日を利用して生活保護費を巻き上げてるってソースがどっかにあったな。いつの時代も利用する側は頭が切れる。別に在日の全てが悪いわけじゃなく一生懸命働いてるやつらもいるしな。ただ悪いのは国っていうか政治家かな。自分の事しか考えてないやつが殆どだから、金や得票率ちらつかされてホイホイ言いなりになってんだよ。それが昔はアメリカだったり財閥だったり大企業だったのが今は在日が勢力持ってきたって事だな。最近の在日嫌いするこてこての右翼発言は聞いてて気持ち悪いし、その根本が愛国心なのかただのヒガミなのかがいまいち区別しにくい。だいたい怒りの矛先がズレてて在日だけに向かってる気がする。それはメディアにマジで操作、コントロールされてるって感じる。もう何も信じられる時代じゃなくなってきたし自分だけはしっかり持っとこうぜ!!まぁこの発言も俺の自己中の考えだから半分以上は間違ってるのかもしれないけど、色んな人の考え方の一つとして読んでる人に伝わればいいなとか思ってる。 削除

2012/2/22(水) 午前 8:25 [ ぽん ] 返信する

顔アイコン

2011年度に静岡県内で生活保護費を不正受給したと認定されたケースは783件で、計約3億4千万円に上ることが県のまとめで分かった。件数で前年度比1・83倍、金額で同1・6倍と増加している。「(11年度は)過去最悪の伸び率」と県の担当者。自治体は返還を求めるが、困窮する人も多く、回収できない場合がほとんどという。


◆収入の無申告9割


県によると、07年度の不正受給は192件で、1億730万円。その後は、件数、金額ともに増加傾向だ。11年度は政令指定市の静岡市でも約1億1千万円と過去最多を記録した。


不正受給を世帯別でみると、働ける世代が中心の「その他」世帯の増加が著しい。過去5年間で件数は8・2倍の286件に増え、金額も7・7倍の約1億1341万円になった。不正の手段では「稼働収入の無申告、過少申告」が52%、「年金など稼働収入以外の収入の無申告」が45%と、「無申告」が9割以上を占めた。

2012/8/30(木) 午前 6:53 [ 水・土壌汚染を学ぶ ] 返信する

さっさとくたばれバカチョン

2012/10/2(火) 午前 1:09 [ 開運 ] 返信する

顔アイコン

休みなく働いて、月13万ちょっとの手取りで生活して居ます。こんな安い給料からも税金を支払って在日に17万も上げてる日本って馬鹿なの? 削除

2012/10/2(火) 午前 8:22 [ 在日嫌い ] 返信する

顔アイコン

さっさと半島に帰れ!朝鮮猿が 削除

2012/12/21(金) 午後 4:39 [ はげchan ] 返信する

顔アイコン

日本人が年金減らされてるのに、ふざけんな!
半島にさっさと帰れ!国税庁査察部をいかせるか! 削除

2015/5/14(木) 午後 5:28 [ もののふ ] 返信する

顔アイコン

生活"過"保護!

2015/5/14(木) 午後 6:16 [ IB ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事