正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

日本に強制連行され、軍需工場で重労働を強いられた元朝鮮女子勤労挺身隊の女性を支援する日本の市民団体関係者らが12月4日、光州を訪れた。

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング




強制徴用被害者ら、謝罪と賠償求め集会


三菱重工業強制徴用被害者ら、謝罪と賠償求め集会
1月30日17時49分配信 YONHAP NEWS

【ソウル30日聯合ニュース】日本植民地時代に日本の軍需工場に強制徴用された被害者らと支援団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集い」のメンバーら10人が30日、ソウル・江南区の韓国三菱重工業前で集会を開き、三菱側に対し強制徴用被害者への謝罪と損害賠償を求めた。
 集会参加者らは、三菱重工業は日本植民地時代に多くの韓国人を炭鉱、軍需業者に強制連行し重労働をさせ、死に至らせた戦犯企業だと主張した。また、未だに被害者への謝罪や補償を拒否していると批判した。

 日本植民地時代に軍需工場で重労働を強いられた被害者6人は、2000年に三菱重工業を相手取り、釜山地裁に強制徴用に対する損害賠償を求める訴訟を起こしたが、1審で敗訴した。現在、控訴審が釜山高等裁判所で進められており、来月3日に判決が下される予定だ。



上の記事の裁判に関しては、日韓基本条約により控訴審でも敗訴するのは火を見るよりも明らかだ。

それと、上の記事には「強制徴用」とか「強制連行」という言葉が出てくるが、そんなものはなかった。

「徴用」は確かにあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

1959年7月13日付の朝日新聞によれば、外務省は、朝鮮人の戦時徴用はたったの245人のみで(戦後すぐ帰った)、在日朝鮮人は自由意思で日本に居住していると発表した。
イメージ 2




炭鉱や工場で重労働させられた人数は、朝鮮人よりも日本人の方が遥かに多かった。
命令で泣く泣く朝鮮に赴任して行った日本人の方が、命令で日本に赴任した朝鮮人よりも遥かに多かった。
そのような多くの日本人を「強制連行」とは言わずに、わずかな朝鮮人だけを「強制連行」と呼ぶのは明らかに偏向している。

徴用令どころか日本人には徴兵令が多く出された。



この機会に在日朝鮮人について補足説明すると、1945年8月の終戦以降、GHQと日本政府は、在日朝鮮人を全員朝鮮に帰そうとしたが、230万人の在日朝鮮人のうち60万人は自分の意思で日本に残った。

ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えている。

(参考)

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一

○小泉純也政府委員(法務政務次官)

【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない







更に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に来た者が非常に多い。

この大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。



今年のセンター試験の日本史の問題に所謂「南京事件」に関する出鱈目な問題が提出されたことを4日前に紹介したが、5年前には所謂「強制連行」に関する出鱈目な問題が提出されていた。

平成16年(2004年)1月20日
センター試験
世界史B問題 p35)
―――――
1)問5 下線部(4)について述べた文として正しいものを、次の (1)〜(4)のうちから一つ選べ

1.朝鮮総督府が置かれ、初代総督として伊藤博文が赴任した。
2.朝鮮は、日本が明治維新以降、初めて獲得した海外領土であった。
3.日本による併合と同時に、創始改名が実施された。
4.第二次世界大戦中、日本への強制連行が行なわれた。
―――――

この問題は4つの選択肢の中から正しいものを1つ選ぶことになっているが、正しいものは皆無だ。

しかし、実際には、4を正解にしたそうだ。

こんな嘘っぱちの出鱈目問題を提出している日本は腐り切っている。





ちなみに、今年のセンター試験の日本史の出鱈目問題については、既に【A4】12枚に間違いを指摘、説明して郵送した。

返事が来たら、このブログで報告する予定だ。

●関連記事
南京事件がセンター試験に出題されていた・日本史A 問5(日本史B 第6問)・日本軍が中国の都市南京を占領するに際して、捕虜や非戦闘員を殺害する事件が起きた・ハァ?中国東北部?張作霖爆殺?ふざけんな!




「ふざけんな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(41)

顔アイコン

お金を窃取する為には、捏造も厭わない神経・・・
ホントと聞いて呆れる。

人間としてのプライドはないのかー!と言いたい!

応援クリック〜☆ 削除

2009/1/31(土) 午前 11:22 [ reiko ] 返信する

このような記事を拝読する度、朝鮮人は、「プライド」や「恥」の定義や認識が日本人とはかなり違うもんなんやなぁ、というのをつくづく感じます。 傑作・ランクリ

2009/1/31(土) 午前 11:22 [ 松本メタル ] 返信する

顔アイコン

和平主义者(臭虫)被逮捕的日,和平的日

2009/1/31(土) 午後 0:58 虎巨人88 返信する

顔アイコン

傑作

2009/1/31(土) 午後 0:58 虎巨人88 返信する

顔アイコン

ゆすり、たかり、脅かしを稼業とする半島人
平和主義者に見られる病的な執拗さ

人の嫌がることをしない、サルでもできる金を配ることが政治だと思ってるアホ政治ヤを駆除しないと、永遠に続くぞ。 削除

2009/1/31(土) 午後 1:08 [ ☆★ ] 返信する

顔アイコン

韓国人・シナ人はお金が欲しくなると日本にいちゃもんつけたかります。醜い人種ですね。

しかし、酷い問題ですね。答えは「なし」でしょ。(怒)

2009/1/31(土) 午後 1:14 tackey/kan 返信する

殺人犯でも仮釈放や恩赦も再審請求もできると言うのに、日本国だけは何故、永遠に裁判を受けつづけなければならないのか!?

俺はその現実こそが一番不思議だ!!

2009/1/31(土) 午後 2:25 raisingsun 返信する

上の方のコメント、
「プロ被害者」上手いです!

傑作クリック

2009/1/31(土) 午後 2:25 tarismanaspect 返信する

顔アイコン

河野談話を政府が否定しない限り永遠に続くと思う。
H2Aロケットの技術も欲しいから、国家ぐるみで
このようなことをやってくると思う。

2009/1/31(土) 午後 3:02 [ - ] 返信する

韓国経済が破綻しそうだから必死になっているのでしょうかねぇ。

2009/1/31(土) 午後 3:34 [ 無限 ] 返信する

顔アイコン

謝罪と賠償の要求は韓国起源でも良いと思います^^;

2009/1/31(土) 午後 8:23 tog*wo2*00 返信する

顔アイコン

自分の国を貶めてどうする!と言いたいですね。

傑作・らんくり2

2009/1/31(土) 午後 11:21 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

こいつらの被害者意識は宇宙規模

平和主義者は、所詮 国内規模

2009/2/1(日) 午前 0:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

大統領の後ろ盾すらない物乞い団体の訴訟は、惨めな叛乱に過ぎない…

2009/2/1(日) 午前 0:27 [ IB ] 返信する

顔アイコン

余りにも醜悪な朝鮮人に呆れ果て、何も言えません!。
此れでは現世だけでは無く、来世でも謝罪!と賠償!を底なし沼で求め、閻魔様に舌を抜かれるでしょう。
哀れ乞食民族・・・自ら己等の醜い正体を世界に発信している。
未来永劫に喚いていろ!。
☆傑作!〜

2009/2/1(日) 午前 3:03 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
徴用という言葉は使えんのかな センター試験。

ポチ

2009/2/1(日) 午後 1:40 にっぽに屋にっぽん 返信する

私の友人でも強制連行があったと思いこんでる人間は多いです。
全員洗脳から解きましたがw

もうインチキはネット世代では通用しなくなるでしょう。
シナも朝鮮も情報開示するだけで崩壊は進むと思われます。

傑作☆ピカッ!&クリック!

2009/2/2(月) 午前 0:55 れおん 返信する

何でもかんでも強制されたと言いたがる人たちですね、

何か貰えるとでも思ってるんでしょうか、
それと協力者の日本の市民団体というのも胡散臭い反日連中と
在日の人たちでしょう。

ポキッ

2009/2/2(月) 午後 11:41 神無月 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/3/11(水) 午前 1:02 coffee 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、本当に本当に大大感謝です!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2009/3/11(水) 午前 1:45 coffee 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事