正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

嘘吐き支那人婆の夏淑琴

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング






夏淑琴が東中野修道教授に勝訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000006-rcdc-cn


<南京大虐殺>生存者の名誉毀損訴訟、日本人研究者が敗訴確定―東京
2月6日10時32分配信 Record China

2009年2月5日、南京大虐殺の生存者・夏淑琴(シア・シュウチン)さんが名誉毀損で東中野修道亜細亜大学教授及びその著書を出版した展転社を訴えていた訴訟で、日本最高裁は被告の上告を棄却した。これにより東中野教授と展転社に400万円の支払いを命じた一審、二審判決が確定した。6日、新華社が伝えた。

南京大虐殺当時の情景を米国人牧師ジョン・マギー氏が撮影したというフィルムのなかに、住民11人が殺害されるシーンが収録されている。当時8歳だった夏さんはこの事件の生存者の一人。一方、東中野教授は展転社より出版した著書『「南京大虐殺」の徹底検証』で、フィルムの少女と夏さんは別人であり、証言はねつ造されたものと主張していた。
(以下略)
――――






これは酷い!

最高裁の涌井紀夫裁判長は、「学問の自由」や「言論の自由」を踏み躙った。

嘘吐き婆の夏淑琴の証言は、嘘吐き支那人らしい滅茶苦茶なものだ。

一方、東中野修道教授は、ごく当たり前のことを著書で述べただけだ。




ジョン・マギー証言(解説書)と、後年の夏淑琴証言との間には、家族の人数などで食い違いがある。
―――――
 愼邉安全地帯の記録』における当該事件に関するマギー証言は家族13人中11人の殺害。

◆愼支紛争』に収録されたマギーの説明文は2家族14人中12人の殺害。
但し、この中の「7,8歳になる妹も銃剣で突き殺した」が「銃剣で突き刺した」の間違いであると解釈すれば、2家族13人中11人の殺害。
また、扉を開けたのは家主の「マア」。
生き残りの少女が隠れた場所は古い敷布の下。

3涕興酋綮蔽『南京難民区の百日』に収録された「8歳の少女(夏淑琴)」の証言によれば、1家族15人中13人の殺害。

に楝疹^戝『南京への道』によれば、生き残りの少女が隠れた場所は防空壕代わりに中庭に4個並べて置かれた机の下。

ゲ峠紛徑萋時の証言によれば扉を開けたのは夏淑琴の父親で、15人中13人殺害。
―――――


以上が、東中野修道教授が検証して『「南京大虐殺」の徹底検証』で「摘示した事実」だ。

本多勝一著『南京への道』は論外として、『南京難民区の百日』及び夏淑琴来日時の証言と、マギー証言では、夏淑琴の家族の人数が異なっている。

殺された家族の人数を間違えるなんてあり得ないから、普通に考えれば「夏淑琴」と「マギー証言の少女」は別人物、というのが東中野教授の主張だ。



これが名誉毀損になるというなら、学問の自由も言論の自由もあったもんじゃない。



そもそも、米国人牧師ジョン・マギーが撮影したというフィルムの「解説書」を読めば、犯人は支那人であることが誰の目にも明らかだ。
―――――
マギー牧師の解説書

 フィルム四
 一二月一三日、約三〇人の兵士が、南京の南東部にある新路口五番地の中国人の家にやってきて、なかに入れろと要求した。戸は馬というイスラム教徒の家主によって開けられた。兵士はただちにかれを拳銃で撃ち殺し、馬が死んだ後、兵士の前に跪いて他の者を殺さないように懇願した夏氏も撃ち殺した。馬夫人がどうして夫を殺したのか問うと、かれらは彼女も撃ち殺した。
 夏夫人は、一歳になる自分の赤ん坊と客広間のテーブルの下に隠れていたが、そこから引きずり出された。彼女は、一人か、あるいは複数の男によって着衣を剥がされ強姦された後、胸を銃剣で刺され、膣に瓶を押し込まれた。赤ん坊は銃剣で刺殺された。
 何人かの兵士が隣の部屋に踏み込むと、そこには夏夫人の七六歳と七四歳になる両親と、一六歳と一四歳になる二人の娘がいた。かれらが少女を強姦しようとしたので、祖母は彼女たちを守ろうとした。兵士は祖母を拳銃で撃ち殺した。妻の死体にしがみついた祖父も殺された。二人の少女は服を脱がされ、年上の方がニ、三人に、年下の方が三人に強姦された。その後、年上の少女は刺殺され、膣に杖が押し込まれた。年下の少女も銃剣で突かれたが、姉と母に加えられたようなひどい仕打ちは免れた。
 さらに兵士たちは、部屋にいたもう一人の七、八歳になる妹を銃剣で刺した。この家で最後の殺人の犠牲者は、四歳と二歳になる馬氏の二人の子どもであった。年上の方は銃剣で刺され、年下の方は刀で頭を切り裂かれた。
 傷を負った八歳の少女は、母の死体が横たわる隣の部屋まで這って行った。彼女は、逃げて無事だった四歳の妹と一四日間そこに居続けた。二人の子どもは、ふやけた米と、米を炊いたとき鍋についたコゲを食べて暮らした。
 撮影者は、この八歳の子から話の部分部分を聞き出し、いくつか細かな点で近所の人や親戚の話と照合し、修正した。この子が言うには、兵士たちは毎日やってきて、家から物を持って行ったが、二人の子どもは古シーツの下に隠れていたので発見されなかった。
 このような恐ろしいことが起こり始めると、近所の人はみな、難民区に避難した。一四日後、フィルムに映った老女が近所に戻り、二人の子どもを見つけた。彼女が撮影者[の私]を、死体が後に持ち去られた広々とした場所へ案内してくれた。
 彼女と夏氏の兄、さらには八歳の少女に問いただすことによって、この惨劇に関する明確な知識が得られた。このフィルムは、同じころに殺害された人の屍の群に横たわる一六歳と一四歳の少女の死体を映し出している。夏夫人と彼女の赤ん坊は最後に映し出される。
―――――



●検証

‖韻「なかに入れろ」と要求したら、馬氏が戸を開けた。
夏氏が犯人に懇願し、馬夫人が犯人に質問した。
犯人達と被害者達は会話をしていたのだから、犯人達は支那人。

婦人が強姦された後、胸を銃剣で刺され、膣に瓶を押し込まれ、赤ん坊は銃剣で刺殺され、他の少女も刺殺され、膣に杖が押し込まれた…犯行手口から犯人は支那人。

8佑魍けた者を直ちに撃ち殺す連中の前に別の者が跪いて他の者を殺さないように懇願したなんて有り得ない。

ぃ減个了匐,犯行日時は12月13日9〜10時と認識し、更に14日間も経って記憶していたなんて有り得ない。

セ件後、向かいが日本軍の宿泊所になり、日本兵が家の庭を通る足音が聞こえる都度布団に隠れ、兵士達が毎日来て家から物を持って行ったのに、4歳の妹も泣き喚いたりせず二人で古シーツの下に隠れていたので発見されなかったなんて有り得ない。

傷を負い這っていた8歳の夏淑琴が、銃殺された母の死体が横たわる部屋で、誰にも見つからず14日間も4歳の妹と生き続けたなんて有り得ない。

12月1日に南京市長、12月8日に支那軍司令長官が、全市民に安全区に移るよう命令し、警察や支那軍による強制退去が行われ、12月13日には安全区以外の南京には誰も居なかった。犯行は13日より前に支那軍か支那人盗賊が行った。

┣召12月13日の犯行だとしても、南京は前夜から本格的な戦闘状態に突入しており、近所の連中が当該事件に恐れて避難したなんて有り得ない。

安全区国際委員会のマギーが日本軍による犯行だと考えれば、現場の日本軍憲兵隊に通報しなければならなかったのに通報しなかった。



駄目押し決定打!
日本軍にはアリバイがあった。
当時8歳の夏淑琴は犯行日時を12月13日9〜10時と証言したが、12月13日9〜10時に日本軍はまだ犯行現場に行き着いていなかった。





【結論】
犯人は支那軍か支那人盗賊であり、犯行は日本軍が入城した12月13日よりも前に行なわれていた。






●関連記事

南京虐殺は嘘37 嘘吐き婆夏淑琴と嘘吐き宣教師マギー
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/8638283.html
南京虐殺は嘘38 嘘吐き婆夏淑琴と嘘吐き宣教師マギー
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/8725615.html

「南京虐殺」の悲痛な記憶を支那人婆さん夏淑琴が13日京都で証言
当時8歳で状況を精確に把握できず真実は支那人による犯行だった
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27080840.html

<南京虐殺>被害者を騙る嘘吐き支那人婆の夏淑琴が勝訴
著者の東中野修道教授などに400万円支払い命令
東中野教授は当たり前のことを述べただけ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27080840.html

夏淑琴事件で日本軍にはアリバイがあった
犯行日時の12月13日9〜10時に日本軍は犯行現場に行き着いておらず
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27251273.html








「学問の自由と言論の自由を踏み躙った最高裁は恥を知れ!」
「涌井紀夫を最高裁判所裁判官国民審査で不信任にしたい。」


と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(128)

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/3/28(土) 午前 3:41 coffee 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

>旧日本軍による南京大虐殺があったことは、否定できない

否定できるが、何か(・0・)?

学べ。

南京虐殺は嘘(0人) 目次
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009515.html
南京虐殺は嘘(0人) 目次
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009833.html

日本軍による市民虐殺は0人・「0人説」以外には正当性なし
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12492732.html
日本軍による南京市民虐殺はゼロ(0人)だった
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28336203.html

2009/3/28(土) 午前 4:20 coffee 返信する

顔アイコン

Coffeeよ!
東中野修道は、夏淑琴ニセモノ裁判で負けたので、
もう、右翼陣営から、お払い箱になっています。

現在、右翼は、

・南京百人斬り競争裁判
・李秀英名誉毀損裁判
・夏淑琴にせもの裁判

連続して負けているので、
南京大虐殺への攻撃は止めにして、
でっち上げた<東京裁判史観>への攻撃に変えています。

だから、東中野修道が会長である
日本「南京」学会も解散です。

南京おたくの東中野修道はお払い箱となりました。

しかし、まだCoffeは状況が分からず、
「夏淑琴ニセモノ説」から、眼を覚まさない。

本当に大馬鹿者である。これホント。

2009/3/28(土) 午前 5:10 [ イエスちゃん ] 返信する

顔アイコン

アリバイについて

東中野教授がどう考えているかは知らないが、日本軍にアリバイがあったことは厳然たる事実。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835559&tid=fn5fe5tbba6a4oa4ga4ca4abeea42a4h3nbfaea47a4fa4a4a4k&sid=1835559&mid=41785&thr=41785&dir=d

残念だったね。

2009/3/28(土) 午後 0:11 coffee 返信する

顔アイコン

[ sat*atu**200* ]

>・南京百人斬り競争裁判
>・李秀英名誉毀損裁判
>・夏淑琴にせもの裁判
>連続して負けているので、

名誉毀損や損害賠償請求などの民事訴訟で負けても、勝訴した側が述べている証言が(歴史的)事実だと確定したことにはならない。
東中野教授が訴訟に負けたのは、別人だったことを完全に証明できなかったから。
夏淑琴が嘘吐き婆である事実は微動だにしない。

2009/3/28(土) 午後 0:21 coffee 返信する

顔アイコン

[ 民ムー ] さん
多くの反日バカサヨ相手に大変ありがとうございました。
大変助かります。
お詳しいので、私も勉強になりました。
今後とも、よろしくお願いします。

2009/3/28(土) 午後 0:24 coffee 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、本当に本当に大大感謝です!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2009/3/28(土) 午後 0:24 coffee 返信する

顔アイコン

【日時】 2009年12月13日(日) 10:00開場
【場所】 東京都世田谷区区民会館ホール
【料金】 前売券900円、当日券999円。
※ 一作品ごとに入れ替えを行います。
※ 前売券の購入方法は下記のURLをご参照ください。
http://jijitu.com/filmfestival2009/2009-09-28-06-41-10

【プログラム】
10:30-『南京』(88分)
13:00-『アイリス・チャン』(103分)
15:00- シンポジウム
※ゲスト:鈴木邦男さん(一水会最高顧問)、武田倫和さん(映画監督)
※映画祭チケットご購入のすべての方が入場いただけます。
16:30-『南京・引き裂かれた記憶』(85分)
18:30-『チルドレン・オブ・ホァンシー 遥かなる希望の道』(125分) 削除

2009/11/24(火) 午前 1:41 [ forever_omegatribe ] 返信する

顔アイコン

『夏淑琴が嘘吐き婆である事実は微動だにしない。』
何度も、指摘しています。回答を下さい。
「中国語で会話している<から>、日本兵でない」と
Coffee氏は主張している。

そうならば、加害の兵側が<どの様な中国語の発言・返事>をしているのか?
・会話が成立しているならば、<返事がある>はず。
・日本兵ならば<中国語を聞いて、それの返事はできない>はず。

具体的な<会話の返事>を、提示して下さい。ないでしょう!!!

事実は、虐殺加害は日本兵だから<中国語の返事はできなかった>
だから、中国語の会話は成立しなかった。

これまで説明しても、自説のウソを曲げずに主張する
これは、ネット右翼のチャンピオンでさえ、こんな低レベルの思考である証拠である!!!

2009/11/24(火) 午後 1:27 [ イエスちゃん ] 返信する

顔アイコン

裁判では何を根拠に何に勝訴したんでしょうね。
意味がわかりません。 削除

2010/7/10(土) 午後 10:09 [ 比布智 ] 返信する

顔アイコン

無念だ

2010/7/11(日) 午前 10:16 [ IB ] 返信する

顔アイコン

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
ttp://z32yw2a.tida.psyrents.net/ 削除

2010/7/12(月) 午前 7:06 [ どういうことだってばよ!?w ] 返信する

顔アイコン

『夏淑琴が嘘吐き婆である事実は微動だにしない。』
何度も、指摘しています。回答を下さい。
「中国語で会話している<から>、日本兵でない」と
Coffee氏は主張している。

そうならば、加害の兵側が<どの様な中国語の発言・返事>をしているのか?
・会話が成立しているならば、<返事がある>はず。
・日本兵ならば<中国語を聞いて、それの返事はできない>はず。

具体的な<会話の返事>を、提示して下さい。ないでしょう!!!

事実は、虐殺加害は日本兵だから<中国語の返事はできなかった>
だから、中国語の会話は成立しなかった。

これまで説明しても、自説のウソを曲げずに主張する
これは、ネット右翼のチャンピオンでさえ、こんな低レベルの思考である証拠である!!!

2010/7/12(月) 午後 4:48 [ イエスちゃん ] 返信する

顔アイコン

[ sat*atu**200* ]
マギーの資料に会話が掲載されている。
犯人は支那人で間違いない。

2010/7/17(土) 午後 6:54 coffee 返信する

顔アイコン

戦場の男というものは大体おかしくなっているので、これぐらいのひどいことはするだろうよ。中国人にしろ、誇り高き皇軍兵士にしろ。

2011/8/24(水) 午前 11:00 [ rkd*a_e*k*n ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。

検索してきました。
転載させていただきました。
事後報告ですが、よろしくお願いします。

2013/6/10(月) 午後 7:48 [ ネコミ ] 返信する

ネトウヨのみなさんは書いて(読んで)いてこの検証のお粗末さに気付かないのか?
おかしな点を挙げていくと・・・
・「犯人達と被害者達は会話をしていたのだから、犯人達は支那人」
帝国陸軍兵士は「中に入れろ」って一言も中国語で言えなかったんですかね?

・「8歳の子供が犯行日時は12月13日9〜10時と認識し、更に14日間も経って記憶していたなんて有り得ない」
なんで有り得ないと言い切れるのか?それ程凄惨な体験したら覚えてても別におかしくはないと思いますが。

極め付けがこれですねw↓
・「犯行手口から犯人は支那人」
どういう根拠ですかねww
あぁ、ネトウヨの大好きな人種差別ですね分かりました(^_^)

みなさん、ネトウヨの書いたこんなガセ記事に騙されないようにね(^∇^)

2013/8/17(土) 午後 7:04 [ いいんちょ ] 返信する

顔アイコン

Coffeeは、東中野修道と同じく、トロイ頭なのです。

つまり、ウヨクの屁理屈は、破綻しているのです。

日本の裁判所から<歴史研究に値しない>という評価を貰っています。

歴史史料に対して、<基本的な読み方もできない>、という指摘です。

東中野修道は、もはや、『正論』などにも、書くことができなくなった。
いまでは、利用価値がなくなり、ウヨクからも完全に捨てられました。

ウヨクがでっち上げた・日本「南京」学会の会長であったのです。
会長が馬と鹿なら、日本「南京」学会の研究者も馬と鹿でしょう。

2013/8/18(日) 午後 5:24 [ イエスちゃん ] 返信する

顔アイコン

[ いいんちょ ]
>「犯人達と被害者達は会話をしていたのだから、犯人達は支那人」
帝国陸軍兵士は「中に入れろ」って一言も中国語で言えなかったんですかね?

それ以外にも会話あるだろ。

>それ程凄惨な体験したら覚えてても別におかしくはないと思いますが。

状況は記憶していても、なぜ日付と時間まで記憶するんだ?

>・「犯行手口から犯人は支那人」
>どういう根拠ですかねww

犯行手口は重要な状況証拠だよ。

2013/12/15(日) 午後 1:40 coffee 返信する

顔アイコン

[ sat*atu**200* ]
俺が嘘吐き婆と指摘した内容には反論できないようだな。

2013/12/15(日) 午後 1:41 coffee 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事