正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



たった数十人の反日左翼団体による「プルサーマル発電」への抗議は報道するが、1100人〜1500人の国民によるNHKへの抗議は一切報道しない。非常に残念だが、これが日本のマスコミの現実だ。

それでも諦めず、地道に抗議活動を続けるしか道はない。


今週5月23日(土)には大阪で抗議デモが行われる!



日本文化チャンネル桜
【お知らせ】 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動
東京では1,100名以上が参加!「桜プロジェクト」にて5/18放送! 5/16 up!
大阪でも5月23日に抗議デモ! 5/18 up!
大阪府大阪市 ※ 5/18 追記
日時 : 5月23日(土) 15時00分より (1時間〜1時間半ほど)
場所 : NHK大阪放送局前 (大阪警察本部側の歩道)※ 地下鉄谷町線「谷町4丁目」駅 9番出口 徒歩5分
主催 : きなの会 自由の翼 ご連絡先 : TEL 080-3811-8631






更に5月30日(土)には東京で【NHKに抗議する国民大行動・第2弾】が行われる!



件名:「台湾の声」【NHKに抗議する国民大行動・第2弾】東京5・30決行
■東京5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾■(大いに転送転載を)
【街宣活動】日時:平成21年5月30日(土)11時00分 場所:渋谷ハチ公前
【デモ行進】日時:平成21年5月30日(土)14時00分 集合 代々木公園けやき並木中央 14時30分出発 到着場所:代々木小公園

■主 催:
草莽全国地方議員の会、「NHK『JAPANデビュー』」を考える国民の会、日本李登輝友の会、台湾研究フォーラム、在日台湾同郷会、台湾団結連盟日本支部、メルマガ「台湾の声」、NHK報道を考へる会、誇りある日本をつくる会、昭和史研究所、日本世論の会、日本会議東京都本部、日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会ほか

■協賛報道:
日本文化チャンネル桜、國民新聞

■ご連絡先:
草莽全国地方議員の会 TEL・FAX.03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 TEL:03-6419-3900







反省しないNHKに正義の鉄槌を下そう! 50円でNHKを解約する方法
■動画■
国民が知らない50円でNHKを解約する方法
ニコニコ版「ドナルドでも1分で理解できるNHKの解約方法」






昨日紹介した「日本文化チャンネル桜」の「意見広告」について。

日本文化チャンネル桜
【意見広告】 NHK「JAPANデビュー」に抗議する1面広告を「産経新聞」に掲載!
マスメディア偏向是正のためのご支援を! 5/19 up!
平成21年4月5日に放送された 「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回 『アジアの“一等国”』」 に見られた、公共放送にあるまじき偏向と、取材・製作における報道機関としての道義的責任について問題を提起すべく、「産経新聞」に1ページ全段の意見広告を掲載いたしました。5月18日付「産経新聞」東京版、そして5月19日付「産経新聞」大阪版にてご覧になれます。
↓ こちらでもご覧になれます!
http://www.ch-sakura.jp/sakura/noticeofopinion090518.pdf

国会議員、地方議員 及び、有識者ほかの皆様でご賛同いただけた方々や団体のほか、日本文化チャンネル桜二千人委員会委員で、クレジットCM 表記をご承諾いただいている皆様(平成21年5月12日現在)のお名前も掲載させていただいております。
なお、今回 及び 今後の広告掲載を含め、マスメディア偏向是正のため、ご賛同いただける皆様からのご支援・ご参加を賜りたく、お願い申し上げる次第です。

【振込口座】 みずほ銀行 阿佐ヶ谷支店(支店番号529) 普通預金 1068598
【口座名義】 草莽全国地方議員の会 [ソウモウゼンコクチホウギインノカイ]
※ 収支報告は後日、チャンネル桜の放送と当サイト内にて行わせていただきます。

皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願いいたします!
イメージ 3






「5月23日(土)の大阪や、5月30日(土)の東京も、盛り上がれ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(51)

顔アイコン

NHKの朝鮮人よいしょ番組嫌だね、どうせ日本人が我々朝鮮人を差別したニダて内容だろ、それか在日が日本でこんなに頑張っている、てな番組だろ。

21日(木)
プレミアム8<人物>◇在日コリアン作家・梁石日さんが自らの半生と現代への思いを語る。梁さんは差別や抑圧を受けながらも、社会の底辺で力強く生きる人々に目を注いできた。骨太で勢いがある描写は、これまでの在日文学を超えて多くの日本人を魅了している。幼いころ、自分の前に立ちふさがった”怪物のような父”との壮絶な関係、多額な借金を抱えて放浪した失意の日々、タクシー運転手として働き、文学を目指した時代など、梁さんの人生はまさに波瀾(はらん)万丈だった。

2009/5/20(水) 午後 6:49 [ win*o12** ] 返信する

顔アイコン

今テレビ・メディアは、やたらパチンコや、朝鮮、創価系のネタばかり。
国民を侮るな!いい加減うざい!!!

2009/5/20(水) 午後 7:20 [ izu*o*aeg*kitu*a*omi ] 返信する

顔アイコン

先日の NHK抗議デモのことをなぜニュースでやらないのか
漫画家のA/T(富田安紀子)さんが、NHKコールセンターに電話した時の様子を自身のブログに上げています。

◆ ケシクズ ◆
2009年05月20日■ "皆様"は"日本人"じゃない:NHK
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/

それによると
1:「李登輝友の会」は困った人達
2:「皆様」は日本人の事では無い
3:NHKは国から補助金は出ていない(予算の事には言及せず)
だそうです。

この件に関してNHKは全く非を認めるつもりはないようですね。

2009/5/20(水) 午後 9:32 [ ada*56*8* ] 返信する

顔アイコン

漫才ブーム?で関東の方でもタマに関西弁を使う方がいる様だが・・・最近、増すゴミが必死に盛り上げようと
している何度目かの韓流ブームで今度、語尾に「〜ニダ」を付けるのが流行らないかな〜(笑) 削除

2009/5/20(水) 午後 9:32 [ nida ] 返信する

顔アイコン

お邪魔しま〜す。
犬HKの台湾偏向報道への抗議デモ、お疲れ様です。
犬hkが謝罪するまで、何度でもデモの抗議をするべきだと思います。
相当に犬HKは中共のプロバに「毒」されていますね。
抗議デモがもっと広がればいいですね。
ランクリ○ 削除

2009/5/20(水) 午後 9:39 [ 麗しいのフルモサ ] 返信する

顔アイコン

平和主義者2さん、そして看板等ヒントをくださった皆様、ありがとございます!

日章旗を持っていくことにしました。それと自前の声。

2009/5/20(水) 午後 10:51 たけし 返信する

顔アイコン

ちょっと行けそうにありませんが、転載させていただきます。
傑作

2009/5/20(水) 午後 10:55 [ - ] 返信する

顔アイコン

転載させていただきました。
傑作

2009/5/20(水) 午後 11:20 tog*wo2*00 返信する

顔アイコン

FreeJapanTVの動画をご紹介いただき、誠にありがとうございます。

ネット戦略プロデューサ 坪田 恒 拝

2009/5/21(木) 午前 1:43 [ 国益動画UP速報 ] 返信する

顔アイコン

あれだけのデモをどこのマスゴミも報道しなかったなんて終わってますね。2011年はマスコミ終焉の年になるかも。
ところで大阪はマスゴミが比較的固まって存在している。大阪城周辺には例の犬HK・読売テレビ・テレビ大阪など。扇町公園付近には関西テレビ・読売新聞・講談社(あのクソ「ゲンダイ」の)。中の島には朝日新聞!すぐ外にABC!ちょっと離れて毎日変態新聞。そして茶屋町付近にはMBS。
そこでもしデモが終わってまだ余力が有るならば、大阪城班・扇町班・中の島班・茶屋町班と分かれて(全部回るとさすがにきつい)「何故マスゴミは自分たちに都合の悪い事は報道しないのか」とデモで鼻うあくまでも個人で文句を言いに行くのもいいでしょう。ただし参加者の中には高齢者や子ずれのお母さん等もいますしあくまでも余力が有ればにした方がいいと思います。 削除

2009/5/21(木) 午前 2:07 [ α ] 返信する

顔アイコン

抗議看板ですが、会長、プロデューサー、ディレクターの似顔絵を数点作成しました。
またお時間あったらお寄り下さい。

2009/5/21(木) 午前 9:17 [ harimaotaidu ] 返信する

平和主義者2〜6さん、がんばれ!

傑作クリック

2009/5/21(木) 午前 9:26 tarismanaspect 返信する

杉並というと教科書問題含め随分左勢力の声が伝わってきますが、若い女性議員で頼もしい方もおられたのですね。大阪でもこういう方を選出したいものです。

ポキッ

2009/5/21(木) 午後 5:55 神無月 返信する

顔アイコン

アサヒという名は、先天的に赤いようですね。まったくもって見栄も外聞もなくNHKは国民を洗脳しようとおもっているようですが、そうは問屋が卸しません。憲法改正は遠くないですよ。来年ぐらいにはその機運がぐっと盛り上がってくると思っています。

2009/5/21(木) 午後 7:57 日隈玄斉 返信する

顔アイコン

チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ!
チョンと平和主義者は地獄にいけ! 削除

2009/5/21(木) 午後 10:20 [ 平和詐欺者 ] 返信する

顔アイコン

>企画者: NHKを正す会
提出先: NHK
開始日: 2009年05月09日
NHKが平成21年(2009)4月5日に放送したNHKスペシャル シリーズJAPANデビュー第1回

『アジアの“一等国”』のあまりにも偏向した内容に驚愕したNHK記者OB2人と同憂の士が語らい、

NHKを公共放送の本道に引き戻したいと願って「NHKを正す会」を創設いたしました。
また、NHKに対し良識ある国民の思いを突きつけるため当署名サイトを立ち上げました。NHKが私たちの批判に誠実に対応しない場合は受信料の支払いを停止する計画であり、ご賛同いただける場合は当署名サイトでぜひともNHKへ「NO!」を突きつけていただきたく、お願い申し上げます。

ランクリ!

2009/5/22(金) 午前 5:43 tatsuya11147 返信する

顔アイコン

はじめまして いつも勝手に拝見させていただき勉強しております。
次のような放送があり、聞いてて早朝から気分が悪くなりました。
NHKラジオ第1午前4時過ぎの番組で山梨学院大学教授の小菅信子という(私にはどのような人間かさっぱり分かりませんでした)「憎しみと赦しのはざまで」と題して話をしていました。
自分の話に酔っているなーと感じる話し方に、ピンときた。
内容は、イギリスの反日感情が泰緬鉄道建設での捕虜に対する虐待にあり…のような・・・よくある・・・・まあ簡単に言えば・・・・で、話せばわかると・・・・和解だって・・・・・?
小菅信子 やはり調べるとウジャウジャ出てくる。
NHKめっ! バレないと思っていたのか! FMと同時放送してやがった!

感情を抑えられず、汚い言葉遣いで申し訳ありません。 削除

2009/5/22(金) 午後 8:45 [ yamatonokokoro ] 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

本日のクリ&TB

2009/5/25(月) 午前 1:42 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/9/12(土) 午前 11:55 益荒男 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、本当に本当に大大感謝です!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2009/9/12(土) 午後 0:05 益荒男 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事