正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



外国人犯罪の80%は支那人



外国人犯罪の80%は中国人=中国メディアはこの事実を隠さず報道せよ―日本華字紙  5月27日 Record China

2009年5月26日、日本の華字紙・日本新華僑報は戦涵(ジャン・ハン)氏の署名記事「日中メディアは在日中国人の犯罪問題を無視してはならない」を掲載した。

日中両国の関係がますます緊密化し多くの中国人が日本で勉学あるいは就労しているが、無視できない問題は在日中国人犯罪。強盗、詐欺、殺人など重大事件も含め多くの犯罪が発生している。2003年、日本の外国人犯罪者は2500人、うち80%を中国人が占める。外国人犯罪の発生率は日本人の4倍だが、中国人はさらにその2倍もの高い発生率を記録している。

こうした問題について一部の中国人は日本側に問題があると主張している。実際ある強盗は取り調べの警察官に「おまえら日本人は中国を侵略した時、多くの物を奪ったではないか。われわれが日本で物を盗んでもどうっていうことはない」と述べたと言うが、こうした言い訳は何の役にも立たないだろう。

一方で中国メディアは日本との歴史問題の関係からか、在日中国人の犯罪について報道することは少なく、逆にすべての問題は日本側にあるかのような報道を続けている。こうしたなか、ネットでは反日感情が高まり、過激にも「東京大虐殺」をやってやるなどという言葉すら見かける。しかし社会の進歩と文明の発展という立場に立てば、いかなる犯罪行為もごまかしたり見逃したりすることは許されない。日本人であろうが、中国人であろうが犯罪者のことは正しく報道することが必要であり、そのようにして初めて中国人の新たなイメージを作り上げ、日中関係を良い方向へと発展させることにつながるだろう。



>2003年、日本の外国人犯罪者は2500人、うち80%を中国人が占める。外国人犯罪の発生率は日本人の4倍だが、中国人はさらにその2倍もの高い発生率を記録している。


要するに、2003年に日本に来ていた支那人は、日本人の8倍も高い率で犯罪を発生させているということだ。

犯罪者収監率(2005年法務省発表・支那人犯罪者の人口比率で支那人は日本人の14倍)
日本人 1万人当たり 5人
朝鮮人 1万人当たり34人
支那人 1万人当たり76人





過去20年、日本で最も犯罪を犯している外人は「支那人」

年度   国籍別順位 外国人検挙総数  中国人検挙総数  
2006年  1位:中国    40128件     14170件(35%)     
2005年  1位:中国    47865件     17006件(35%)     
2004年  1位:中国    47128件     16950件(36%)     
2003年  1位:中国    40615件     16708件(41%)     
2002年  1位:中国    34746件     12667件(36%)     
2001年  1位:中国    27763件     12131件(44%)     
2000年  1位:中国    30971件     16784件(54%)     
1999年  1位:中国    34398件     15458件(45%)     

平成19年警察白書:http://www.npa.go.jp/hakusyo/h19/toukei/t2-10.pdf





主要罪種等別・国籍等別検挙状況 平成19年中の来日外国人による主要罪種別検挙状況(件数を国籍別に見る]と、支那人の占める割合が極めて高い。

●強盗 
1.支那   33.8%
2.ブラジル 12.2%
3.韓国   11.5%

●浸入強盗
1.支那   52.1%
2.韓国   20.8%
3.ブラジル  8.3%

●窃盗
1.支那   36.9%
2.ブラジル 31.6%
3.韓国    7.9%

●浸入盗
1.支那   70.3%
2.韓国   14.1%
3.コロンビア 5.7%

●支払い用カード偽造
1.支那    72.5%
2.ナイジェリア20.9%
3.イギリス   3.9%

http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai4/3.pdf#search=



「中国人かな、と思ったら一一〇番」
この言葉↑は平成12年(2000年)に警視庁地域部が東京都内各署に配った防犯チラシのキャッチフレーズだが、この言葉を忘るな!





>ネットでは反日感情が高まり、過激にも「東京大虐殺」をやってやるなどという言葉すら見かける。


学校やマスコミが嘘の歴史ばかりを垂れ流すから、こんなことになる。まず、南京大虐殺はなかった(日本軍による虐殺犠牲者はゼロ)。次に、当時、支那民衆を大虐殺していたのは日本軍ではなく支那軍だった。支那軍は日本人居留民も大虐殺したが、支那民衆も大虐殺した。

北支で戦闘が始まると間もなく支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺し(通州事件)、更に支那軍は数十万人の大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃し、支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、そして黄河・揚子江の堤防決壊などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったり長沙市を焼き払うなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那軍が支那民衆を大虐殺する度に、日本軍は支那民衆を大救出していた。

今後来日する支那人の犯罪にはくれぐれも警戒しなければならない。マスコミは支那人の犯罪をきちんと報道しろ!支那人を入国させるな!「日本の侵略」とか「南京大虐殺」などは嘘だということを学校で教えてマスコミで報道しろ!支那人民を大虐殺したのは戦争中の蒋介石ら国民党軍であり、戦後の毛沢東ら支那共産党だが、学校できちんと教え、マスコミも大々的に報じるべきだ。そうしないと、支那人に「東京大虐殺」をやられてしまう。





「支那人犯罪を報道しろ!支那人を入国させるな!正しい歴史を知れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(59)

顔アイコン

愛国さん
転載ありがとうございました。
この記事は支那事変時の支那軍による支那人民大虐殺の情報満載ですから、とてもお得な記事です。

2009/6/3(水) 午後 9:17 益荒男 返信する

顔アイコン

[ 細かい事だが ] さん

>>(日本軍による虐殺犠牲者はゼロ)

>軍規の乱れや、誤射、便衣兵狩りによる不幸な虐殺が無かったとは言えないでしょう。

誤射は虐殺ではありません。
便衣兵狩りも虐殺ではありません。
便衣兵の摘出において、民間人を間違えたということも考えられません。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12257289.html

>舌足らずに「ない!」と断定してしまい、誤解を生んだり、神経を逆撫でしているケースは沢山有りますよ。

なかったものは、なかったのです。
なかった(0人)で間違いありません。

2009/6/3(水) 午後 9:24 益荒男 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/6/3(水) 午後 9:26 益荒男 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

>旧日本軍による南京大虐殺があったことは、否定できない

否定できるが、何か(・0・)?

学べ。

日本軍による市民虐殺は0人・「0人説」以外には正当性なし
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12492732.html
日本軍による南京市民虐殺はゼロ(0人)だった
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28336203.html
日本軍による虐殺はなかった(0人)・南京の真実
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40366421.html

南京虐殺は嘘(0人) 目次
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009515.html
南京虐殺は嘘(0人) 目次
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009833.html

2009/6/3(水) 午後 9:28 益荒男 返信する

顔アイコン

東京大虐殺って…
いかに酷い洗脳教育が行われているかが分かります。
傑作ランクリ

2009/6/3(水) 午後 9:28 [ kurono ] 返信する

顔アイコン

「外国人1千万人移民計画」,「外国人留学生30万人招致」の言う”外国人”とは殆どが支那人のこと。中共工作員の魔手は、今やNHK他マスコミ、国会議員などに及び,中共は合法的に日本を乗っ取ろうとしている。日本国民よ、目を覚ませ!

2009/6/3(水) 午後 9:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

外国人の自己申告は、無条件・無批判・無検証に受け入れる一方で、日本人の外国人への異議や批判は、一切認めない。日本人らしくないとか、異常外国人と同じだぞ、などと自省を促す。
こんな「日本人」は、自虐マゾ、売国サヨク商売人、お花畑良心まっすぐの人、成り済まし外国人、真性のトンマのいずれかであろう。 削除

2009/6/3(水) 午後 10:03 [ しらす ] 返信する

顔アイコン

最近の中国人は帝国主義者の真似事をしている。毛思想の立場から、自己批判を求める。劉少奇の末路を思い出せ。

2009/6/3(水) 午後 10:55 [ net-uyoku ] 返信する

顔アイコン

不良外国人の取り締まりを強化すべきですね。
傑作ランクリ

2009/6/3(水) 午後 11:50 [ T ] 返信する

顔アイコン

最近[平和主義者]が、南京大虐殺は無かったとか、大東亜戦争は自衛戦争であって侵略戦争ではなかったとか、満州では日本人が中国人民を守り、中国兵が中国人民を殺し、略奪した等の真実に気づき始めたようですね。

大変良い事です。

今後も正しい歴史を勉強しなさい。 削除

2009/6/3(水) 午後 11:55 [ 平和王義者 ] 返信する

顔アイコン

今度攻め込んだらきっちり30万人殺して辻褄を合わせてやる。
傑作&クリック

2009/6/4(木) 午前 0:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
放置できない犯罪率ですね。


傑作&ランクリ

2009/6/4(木) 午前 1:37 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

残虐非道で、危険きわまりない、生物兵器シナ人の輸入を、ただちに中止しろ日本政府!わけのわからない捏造の歴史により、生物兵器シナ人が、着々と大量生産され、日本に大量輸出されている。毒餃子をはるかにしのぐ破壊力で、日本人を抹殺中!警察官のみなさん、ごくろうさまです。くれぐれも、生物兵器シナ人の返り討ち、逆切れには、充分ご注意の上、撤去活動をしてください。

2009/6/4(木) 午前 9:07 [ kag**ad911 ] 返信する

顔アイコン

日本は国連に人種差別撤廃条約を提議した最初の国であり、東南アジアの植民地を解放するために立上がった最初の国です、
そして、その70年前に日本がやったことが、今世界の流れになっています。すごいぞ日本。

2009/6/4(木) 午後 1:42 [ マツダ ] 返信する

顔アイコン

麻創価は悲惨だね。

麻創価を支持するなんてみっともないからやめなさい。 削除

2009/6/4(木) 午後 3:17 [ ゆみ ] 返信する

顔アイコン

もう少しすると年頃の男性が女性に比べて4000万人も多いことになるとのこと、どこにそのはけ口を求めるのでしょうかね。弱そうな国に行き男性を殺し尽くすかしないと4000万人もの男性の需要はまかなえないですね。一億以上の人口がないと駄目ですが、されそうなると?ヤバくはありませんか。

2009/6/4(木) 午後 5:14 日隈玄斉 返信する

江沢民の思想統制がどんどん開花されつつありますね。

特アとは日本は一線を画すべきです。

傑作ピカッ!&クリック!

2009/6/5(金) 午前 10:45 れおん 返信する

顔アイコン

こんな危険な連中をむやみに流入させちゃいけないですよ。
ミンスも自民党中川秀直一派も移民推奨なんて勧めようとしていますがトンデモないです。入れるより追い出せ!

ポキッ

2009/6/5(金) 午後 10:09 神無月 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、本当に本当に大大感謝です!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2009/10/10(土) 午後 7:48 益荒男 返信する

顔アイコン

平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ!平和主義者、生ゴミ処理場へいけ! 削除

2010/1/7(木) 午前 11:36 [ 支那人せん滅 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事