正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング




クラスター禁止条約 批准決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000524-san-pol


クラスター弾禁止条約を批准 参院全会一致で承認
6月10日10時23分配信 産経新聞

 参院は10日午前の本会議で、クラスター(集束)爆弾禁止条約の締結を全会一致で承認した。条約締結は衆院でもすでに承認されており、国内の批准手続きは完了する。条約は締結国に対し、保有する集束弾の使用禁止と8年以内の廃棄を義務付ける内容。条約の発効には30カ国の批准が条件となる。

 外務省などによると、条約はノルウェーなど8カ国がすでに批准している。発効は30カ国の批准から半年後となり、政府は現在衆院に提出している集束弾の使用、製造を禁止する国内法の成立を待って、批准書を国連に寄託する方針だ。

 同条約は、多数の小爆弾が広範囲にばらまかれることにより、不発弾による被害が子供などに出ていることを防ぐため、集束弾の製造・保有・使用を全面的に禁止するもの。昨年12月に日本を含む約100カ国が参加し、ノルウェーのオスロで署名式が行われた。

 政府は今後、自衛隊が保有する集束弾の廃棄方法 の検討を進めるとともに、代替兵器として精密誘導能力を持つロケット弾の調達などを進める。

 同日の本会議では国家機関による拉致などを禁じ、実行犯や責任者への処罰を義務付ける「強制的失踪条約」も全会一致で承認された。
―――――



>参院は10日午前の本会議で、クラスター(集束)爆弾禁止条約の締結を全会一致で承認した。条約締結は衆院でもすでに承認されており、国内の批准手続きは完了する。




日本の国会議員は全員が売国奴だと言って良い。
いったい何のために日本がクラスター爆弾を禁止しなければならないのか?


「多数の小爆弾が広範囲にばらまかれることにより、不発弾による被害が子供などに出ている」というが、他国は敵国などでクラスター爆弾をばら撒くのを禁止しようと言っているわけであり、日本の場合には他国ではなく、日本国内で使用するため問題視する必要は全くない。

ペルー・リマで「クラスター爆弾禁止リマ会議」開催されていた2007年5月25日、
航空自衛隊の田母神俊雄・航空幕僚長は定例会見で、空自がクラスター爆弾を保有する必要性について、「日本は海岸線が長く、国を守れなくなる可能性が高いときにやむを得ず使うもの。不発弾による被害も出るが、占領されることの被害の方が何百倍も何万倍も大きい」と同爆弾の必要性を強調した。

久間防衛相も同日の閣議後会見で、「攻撃されて蹂躙されるか、守り抜いた後で不発弾処理をした方がいいか。今の技術レベルだと、私は後者だと思う」と述べた。

安倍首相も、クラスター弾禁止に慎重な姿勢を示した。

ここまでは日本政府も、当たり前の認識を示して日本国民の生命と財産を守ろうしていた。



しかも、この禁止条約には、支那、ロシア、北朝鮮、韓国、米国、台湾などの周辺諸国は参加しないのだから当たり前のことだ。


ところが、福田政権に替わってから国賊行為に走り出した。
2008年4月25日、「クラスター爆弾の禁止を目指す超党派の議員連盟」が発足し、自民党の中川秀直や逢沢一郎、公明党の山口那津男、民主党の鳩山由紀夫や岡田克也、社民、共産、国民新党の議員ら13人が名を連ね、総会で河野洋平を代表に選んで、日本国民の生命・財産を危険に晒すクラスター弾禁止条約に批准するようマスコミと組んで福田に圧力をかけた。

福田は防衛省の反対を押し切って、日本国民の生命と財産を危険にさらす禁止条約に同意し、麻生政権も福田政権の国賊行為に追従した。


侵略しようとする国にクラスター爆弾をばら撒く支那、ロシア、北朝鮮、韓国、米国などが禁止条約に参加しないのに、自国内でのみ使用することになっている日本が禁止条約に批准してクラスター爆弾を禁止し、多額の費用をかけて廃棄するのだから、日本の国会議員どもは明白な売国奴だ。

既存政党に、日本国民の生命と財産を守ろうとする政党は皆無だ。

「維新政党・新風」に議席を獲得させない限り、日本国民は救われない。





■対人地雷禁止条約
支那やアメリカやロシアや韓国や北朝鮮は不参加
日本は対人地雷を廃止



■クラスター爆弾禁止条約
支那やアメリカやロシアや韓国や北朝鮮は不参加
日本はクラスター爆弾を廃止



■核兵器
支那やアメリカやロシアや北朝鮮は保有
日本は保有せず



●関連記事

無責任なクラスター弾禁止に日本が署名
日本国民の生命と財産を危険に晒す無責任極まりないクラスター禁止条約
米露支韓朝は禁止条約に不参加
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37455890.html







「日本政府は、日本国民の生命と財産を守れ!!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(42)

国壊議員・・・だね
やっぱ 新風がイイ 傑作らんくり

2009/6/11(木) 午前 8:10 naomi_shararan 返信する

顔アイコン

クーデタが起こって、売国偽日本人議員や、在日スパイが一掃されても、何も言えないような気がする。日本を守るためには、邪魔者は排除されるべし。

2009/6/11(木) 午前 8:56 [ kag**ad911 ] 返信する

顔アイコン

政治家に国を守ることを真剣に考えている人間はほとんどいないということですね。

傑作・クリック

2009/6/11(木) 午前 10:35 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

日本の国会議員が此処までバカだとは思いたくは有りませんでしたが「真正」でした。「専守防衛」と言いながら「本土決戦用」の武器を一番最初に捨てるバカ、相手にすれば「何か裏が?」と考えるでしょうが実は何もない只の「馬鹿議員」のマスタべーション。 削除

2009/6/11(木) 午前 10:36 [ パピオン ] 返信する

顔アイコン

>自民党の中川秀直や逢沢一郎、公明党の山口那津男、民主党の鳩山由紀夫や岡田克也、社民、共産、国民新党の議員ら13人が名を連ね、総会で河野洋平を代表に選んで


消えろ!
内閣が変ったのに何で方針転換しないんだよ!

2009/6/11(木) 午前 11:44 [ aikeiall ] 返信する

顔アイコン

福田はほんとろくでもないことをしたもんだ。
クラスターに代わる防衛案すら何一つ出されないまま、なしくずし
に行われるこれらの措置は、国家を守れなければ国民全員を守る
こともできないという大前提すら見捨ててしまっているといえます。
民主党政権ができあがればこれに輪を掛けたとんでもない事態が
起こりそうな予感がします。
日本に左翼政権実現が刻々と近づきつつある現状に、平和ぼけで
目が曇ってしまっている日本の国民のほとんどは、全くといって
いいくらい気がついていないようです。
政治はプロがするものだとの意識の刷り込みに、実はそのほとんど
がど素人の集まりだと気づき政治への監視を国民全員が意識するこ
とを節に求める一人です。 削除

2009/6/11(木) 午後 0:54 [ bato ] 返信する

顔アイコン

航空自衛隊の田母神俊雄・元航空幕僚長言われた、通りです。
この国の国会議員は、民衆遊離をしている。
まず国会議員を半分以下に減らそう。次に、地方のその他の議員達も減らしましょう。 削除

2009/6/11(木) 午後 9:59 [ すばる ] 返信する

顔アイコン

撒かない国が批准して、撒く国が批准しないって・・・地雷と同じだわ。ばかばかしい!!

ポキッ

2009/6/11(木) 午後 11:17 神無月 返信する

顔アイコン

日本の国会議員はアホ!じゃないかぁ
日本国が、核武装するとすぐ戦争になるとでも思っているのか
核武装もクライスターも国の外交手段の抑止力のカードとなる
日本国こそ、他国に国会議員は弱腰外交しかできないのならば、
「そのカードを持つ!」 世界共通の当然のことです。
いつまで、戦後の旧社会党に縛られている。
国会議員は、覚悟と勇気を持って頂きたい。
日本国民の生命と財産と安全を守ってこそ国家であり
その為の国会議員である
日本国民と国家がこのまま亡んでも良いのか!
誤った条約や法律や憲法は改めなくてはならない
さもなくば、軍靴の足音より先に
国民の悲鳴が聞こえて来る事となる。 削除

2009/6/12(金) 午前 0:09 [ イザヤペンダサン2号 ] 返信する

顔アイコン

クラスター爆弾に反対する議員は皆、敵がクラスター爆弾で攻めてきたとき、自分と自分の一族郎党で体を張って国を守れ。

傑作○、ランクリ!

2009/6/12(金) 午前 0:56 [ koreyjp ] 返信する

まぁ核兵器が抑止力になるかは疑問ですが、日本の敵国は基本的に人の命が安い国ですから。

それより敵上層部と重要設備のピンポイントでの破壊能力のほうが効果的かと

2009/6/13(土) 午前 2:40 [ 三つ子のキャットシットワン ] 返信する

顔アイコン

他にも、北朝鮮の批准していない化学兵器禁止条約(CWC)とかある。

新風は、衆議院選挙で国民の信を問うべきだ。

共産党は、「核廃絶運動を称賛したオバマ米大統領の親書」を
選挙運動に使うらしいので、核が選挙選のテーマになるだろうし、
これからの日本のために選挙のテーマにしなければならいだろう。 削除

2009/6/14(日) 午後 8:23 [ こうちゃん ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です!

推測ですが、ほとんどの議員は無知だったのではないですか?
国籍法のときと同様に。

中には焼夷弾と間違えているのも居そう、、、

日本はどの国も持っていないような兵器を独自に秘密裏に開発するしかないと愚考いたします。
できなくとも、やる。それしかないのではないでしょうか。

2009/6/16(火) 午後 10:18 [ unimaro ] 返信する

顔アイコン

衆院本会議は16日、
「核兵器廃絶に向けた取り組みの強化を求める決議」を
全会一致で可決。
国会議員が核保有を唱えれば、強くたたかれる。

この国会の流れは…。 削除

2009/6/17(水) 午後 9:48 [ どうなってんだ!! ] 返信する

核装備推進派が核武装を謳って議席をシッカリとって
核武装の議論をし核武装の必要性を国民に知らせ
早急に核武装が整えば・・
そんな問題は解決するでしょう。

2009/6/19(金) 午前 4:30 さざれ石 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/11/7(土) 午前 1:46 益荒男 返信する

顔アイコン

Takedamitsuruさん

>軍事費増強を公約にする政党がないのも残念ですね。

来年の参院選は「維新政党・新風」に議席を獲得させましょう。

2009/11/7(土) 午前 1:47 益荒男 返信する

顔アイコン

[ 三つ子のキャットシットワン ]さん

>まぁ核兵器が抑止力になるかは疑問ですが、日本の敵国は基本的に人の命が安い国ですから。

権力者は人民と都市などの財産がなければ権力を維持できません。
しかも、権力者自身やその家族も命を失うかも知れないので、日本の核武装は確実に抑止力となります。

>それより敵上層部と重要設備のピンポイントでの破壊能力のほうが効果的かと

それとて、通常爆弾より核ミサイルで破壊する方が効果的です。
そもそも全てを狙い通りに破壊することは不可能です。

2009/11/7(土) 午前 1:48 益荒男 返信する

顔アイコン

[ こうちゃん ]さん

>新風は、衆議院選挙で国民の信を問うべきだ。

残念ながら、現状では全国の比例代表のある参院選でしか議席獲得の可能性はありません。
来年の参院選では是非とも新風に議席を獲得させましょう。

2009/11/7(土) 午前 1:48 益荒男 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、本当に本当に大大感謝です!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2009/11/7(土) 午前 1:48 益荒男 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事