正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



【東京 6・20 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第3弾】に参加して来た。



イメージ 2

13:40頃に集合場所の代々木公園 イベント広場 (NHKホール隣)に到着すると井上和彦さんが演説をしていた。




イメージ 3

私はチャンネル桜が用意した「NHKの大罪・Tシャツ」を購入して着替えた。




イメージ 4

今回も1000人以上が参加!チャンネル桜が主催した【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動】は、3回の合計で3200人を上回る。
また、NHK集団訴訟の「訴訟委任状」は、既に5,000を突破し、22日(必着)までには6千以上に上る見通しとのこと。



14:30、デモ行進を開始。代々木公園 イベント広場 (NHKホール隣)を出発!


イメージ 5

NHK放送センター前をシュプレヒコールをしながら行進するデモ隊

NHKは捏造偏向報道をやめろ!
国民を裏切るNHKの受信料を拒否するぞ!
NHKは台湾人と日本の視聴者に謝れ!
NHKの経営陣は辞職せよ!
NHKは国民の受信料で反日番組を作るな!
NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!







イメージ 6

デモ行進が終了して解散した後、一般歩行者となった人々が再びNHK前でそれぞれ抗議行動を行った。いつもは何人かの地方議員などが代表となって「抗議文」をNHKに届けるのだが、今回NHKは、「抗議文」は郵送でしか受け取らないとし、放送センターへの入場も一切拒否した。



その後、NHKスタジオパークに向かって歩いていると、水島聡社長と一緒になったので、「NHKの大罪・Tシャツ」について意見(要望)を申し上げた。実は、「NHKの大罪・Tシャツ」は1,000円と激安なのは良いが、購入して見てみたら【MADE IN CHINA】だった。私は、水島社長に、「3,000円でも良いから、昨年流行した『手錠五輪Tシャツ』のように【日本製】にしてほしい。」とお願いした。





イメージ 7

NHKスタジオパークに到着し、スタジオパークに入ろうとすると、NHKは先ほどデモ行進に参加した者には入場を拒否するという驚くべき暴挙に出た!料金を支払って普通にスタジオパークを見学しようとする客を差別することなど到底許されることではない。不当な差別によって入場を拒否され怒った客達は、拒否を無視して入場を試みたが、警備員達に力づくで阻まれた。



NHKの不当な差別でスタジオパークに入場できず、悔しい気持ちでいると、そこに【NHKスタジオパーク】行きの京王バスが到着した。何故か周囲が盛り上がってきたので見てみると!
イメージ 8

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
先ほどまでデモ行進に参加していた人びとが多数「NHKの大罪・Tシャツ」を着て【NHKスタジオパーク】行きの京王バスに乗り込んでいた。

イメージ 9

スタジオパーク?否スタジオ人間動物園!見学希望




イメージ 10

ところが、驚くべきことに、NHKはこのバスがスタジオパークに入ろうとしたら門を閉ざしたのだ!こんな暴挙が本当に許されるのだろうか?!悪逆、暴虐、極に達す!



イメージ 11

京王バスは、NHKスタジオパーク行きのバスに150円を支払ったお客様を乗せてスタジオパークに入ろうとしたら、NHKに門を閉ざされ、立ち往生した。何分経っても、NHKは門を開けようとしないため、希望した乗客は門前でバスを降りて歩いてスタジオパークに入場した。一方、通常通りにスタジオパーク内までバスに乗りたい乗客達はバスの中でNHKが門を開けるのを待ち続けた。


周囲からは、NHKに対し、門を開けてバスを入れるよう要求が続いた。
「お客様を差別するなーー!」、「バスを、通ーせーー!」


イメージ 12

約1時間経っても、NHKはスタジオパーク行き京王バスに門を開けて通さない。バスの中には150円を支払った乗客達が、警察の指示でエンジン(エアコン)を切られて脱水症状になりつつあった。応援者から飲み物の差入れもされた。それでも、待てども待てども、NHKは頑なに門を開けない。


イメージ 13

約1時間も公共のバスの交通妨害(営業妨害)をしたNHKの行為は犯罪だが、この状態を何時間も継続するわけにはいかないと判断した水島社長は、バスの中で開門を待ち続ける乗客達に降車を依頼した。すると、乗客達もそれを聞き入れ、バスを降りた。






イメージ 14

NHKスタジオパークから退き帰す京王バス(運転手さん、お疲れ様!)



●【原告募集!】NHK集団訴訟 「訴訟委任状」提出のお願い(既に5,000突破!)



●【お知らせ】NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動

NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する国民大行動・第4弾 ※ 6/20 追記
6・27 全都一斉街頭宣伝活動
平成21年6月27日(土)※ 雨天決行!

− 6月27日(土) 大阪・第3弾 決定!
− 6月28日(日) 名古屋・第3弾 決定!




「NHKスタジオパーク行き京王バスをスタジオパークに入れないNHKの行為は犯罪だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(94)

顔アイコン

以上の全コメント、逝ってよし

2009/6/21(日) 午後 10:54 [ maj**aua*uo ] 返信する

ご苦労様でした。

傑作・ランクリ2○です。

2009/6/21(日) 午後 11:53 近野滋之 返信する

顔アイコン

参加したかったです・・・。
とってもと〜てもです。

傑作&ダブルランク凸♪

2009/6/22(月) 午前 0:52 kus*zho**guo 返信する

顔アイコン

迂回攻撃としてバス運行会社に対して集団訴訟作戦もアリですね。

2009/6/22(月) 午前 3:12 [ ult*a*har*jp ] 返信する

顔アイコン

>【日本製】にしてほしい。
社長の気持ちを察してあげて欲しいな。
君がその差額を払うというのなら何も言わないけどね。
3000円で数が出ると思う? 削除

2009/6/22(月) 午前 5:45 [ sa ] 返信する

顔アイコン

お邪魔します。
えーーーん、また仕事で参加できなかった(涙)。
それにしても皆さんたいした行動力ですな。阻止されたとはいえ、バスで進入を謀るなんてよく考えます。 ult*a*har*jpさんたちが言うとおり、バス運行会社に対して集団訴訟作戦も可能なはずです。ビデオという証拠があるんですから、乗車されていた方は訴えたほうがよいと思います。 削除

2009/6/22(月) 午前 9:19 [ 原チャリ ] 返信する

顔アイコン

抗議デモお疲れ様でした!
ありがとうございました!
27日大阪のデモは休みが取れれば必ず参加させて頂きます、
ここで引いてはダメだと思います
徹底的に責任追及し弾劾しましょう!

2009/6/22(月) 午後 0:34 [ gagagafigure ] 返信する

顔アイコン

デモ参加ご苦労様でした。かぎりなく応援してます。

2009/6/22(月) 午後 3:29 日隈玄斉 返信する

顔アイコン

ワタシも訴訟には参加しました

絶対ゆるせん!

2009/6/23(火) 午前 0:57 [ camparichinato ] 返信する

顔アイコン

中国の意向を受けた番組への抗議にMADE IN CHINAはいただけませんね。

買っていない人間が言うのもなんですが^^;

2009/6/23(火) 午前 0:58 tog*wo2*00 返信する

顔アイコン

まあ 此処まで来るのに大変でした ぽちん 少ししたら旅に出ます
頑張って下さい。

2009/6/23(火) 午前 1:26 [ 霧降散歩 ] 返信する

顔アイコン

イランのデモは報道して、日本国内の大規模デモを報道しないのはなぜですか?NHKの職員の方誰か教えて下さい。 削除

2009/6/24(水) 午前 0:37 [ 平和主義者2 ] 返信する

NHKはキャッチコピーの「皆様のNHK」は返上し、「都合のいい皆様だけのNHK]にしろ!

ポキッ

2009/6/24(水) 午後 10:21 神無月 返信する

顔アイコン

バスの中の「スタジオ人間動物園」のプラカードは私です。
デモの後は、運転手さんに迷惑をかけてしまった事を反省して、軽く落ち込んでおりました。
でも、こちらで紹介されているのを拝見して、元気になりました。ありがとうございます。
>刑法 第百九十三条
あのNHK職員を前科者に・・・ルックスはそのものでしたが。
やっちゃおうかなーとも思いましたが、ちょっと待てよと考え直しました。
この運動は始まったばかりで、ほとんどの国民は事実を知りません。
そんな時に、いくらNHKの横暴があったとしても、はたから見ればこちらが悪者。
バス会社に迷惑をかけたのは事実ですし・・・
事件として取り扱ってくれるかどうかも微妙なところです。
我々はあくまで正攻法で追い詰めればいいのです。
もはやNHKはただの自虐テロリスト集団。義は我々にあります。
さて、
私は、日本を貶める事で利益を得るビジネスを「自爆テロ」をもじって「自虐テロ」と名付けました。長い歴史を持ち、もはや伝統芸能と私は思っています。この言葉、流行らせたい。 削除

2009/6/25(木) 午前 2:12 [ dosui ] 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/11/12(木) 午前 3:42 益荒男 返信する

顔アイコン

[ 戦争犯罪人東條英機 ]

>しもじもには「生きて虜囚の辱めを受けず」と訓告を与えながら、ピストル自殺に失敗した恥さらしの東條英機。

支那軍に捕まった日本兵全員があまりにも惨たらしく虐殺されていたので、陸軍は1941年1月に示達した「戦陣訓」の中に、「生きて虜囚の辱を受けず」のくだりを挿入した。

東條大将の自殺中傷宣伝
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/15147843.html

>臣民を無駄死させながら、敗戦が確定的になると
>無様にも「人間宣言」して命乞いした恥知らずの裕仁。

昭和天皇の知られざる実像
マッカーサーを感動させた言葉
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18934657.html
天皇に戦争責任は全くない
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18999194.html

2009/11/12(木) 午前 3:43 益荒男 返信する

顔アイコン

[ sa ]さん
たとえ数が出なくとも、3,000円で日本製にするべきでした。
去年の逆五輪Tシャツは、3,000円でも多くの人が購入し着ました。
それに、支那ではなく、東南アジアなどで生産すれば、支那と価格的に大差なく済んだでしょう。
せめて、支那以外の東南アジアの品物にすべきでした。

2009/11/12(木) 午前 3:43 益荒男 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、本当に本当に大大感謝です!!

2009/11/12(木) 午前 3:44 益荒男 返信する

顔アイコン

>京王バスにこの件を以下のページに投書せよ!!
>http://www1.bus-navi.com/pc/09-1_toiawase.php

>必要事項を記載して、送信したら、担当者の許へ連絡がいくはず。
>この件がたくさん送られたら、京王バスは、何らかのレスポンスを
>しなければならないはず。

こんな活動じゃ、同じ渋谷を走る都バスでも東急バスでも小田急バスでも同じ対応だったでしょう。 削除

2009/12/29(火) 午前 10:01 [ 通りすがり ] 返信する

顔アイコン

京王バスは営業妨害、及び車内に無断で貼り付けた器物損害罪がありますよ 削除

2010/8/24(火) 午後 6:08 [ 通過人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事