正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]

https://twitter.com/Doronpa01/status/742600628619206657
桜井誠
‏@Doronpa01
ようやく自民党が重い腰を上げて東京都知事舛添要一の辞職要求(不信任案)を突きつけることになりました。都知事リコール運動、住民監査請求を行ってきた行動する保守運動では、次の都知事候補擁立に向けて動きだしています。都知事を辞職に追い込んだ運動の旗頭としての責任を果たしたいと思います。
2016年6月14日 15:12

http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/smile_20160617020055950.jpg
■動画
【KSM】東京都知事選、桜井誠氏出馬か!?「どうしても誰もいなければ私が出ます」
https://www.youtube.com/watch?v=hMm1nKBDQX0



http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/95520eaa-s.png
https://twitter.com/Doronpa01/status/743294596956839936
桜井誠
‏@Doronpa01
重要な生放送
http://twitcasting.tv/doronpa01/

【拡散希望】本日19時より重要な生放送をお送りします。お手数ですがリスナーの皆様におかれましては、当番組告知の拡散、番組後のタイムシフト及び動画での拡散にご協力をお願いします。

2016年6月16日 13:10


余命三年時事日記
858 桜井誠氏都知事選に立候補へ
2016年6月16日

桜井誠氏都知事選立候補へ

本日午後、余命と緊急会談の中で、元在特会会長、桜井誠氏の都知事選への立候補が表明された。6月10日出版のジャパニズム31で既報の通り、桜井氏とは連携を模索していたが、国政選挙とは違うにしても、都議会選挙は充分な日本再生への意見発信の場となり得ると考える。余命は全力で応援するが、みなさんにおかれましてもご支援をよろしくお願いしたい。
 公約その他出馬表明等は16日の予定である。
(以下略)
投稿日: 2016年6月16日


余命三年時事日記
861 2016年都知事選①
2016年6月17日

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 朝一番のビッグニュースでした!桜井誠様の東京都知事立候補のお知らせありがとうございます。
 桜井誠様には是非とも東京都知事になって首都東京からの日本再生に尽力していただきたいです。私は、東京都民ではありませんが全力で支持させて頂きます。

シャチホコ
驚きました。
でも、桜井誠さんの政見放送が楽しみです。
どんな爆弾発言をぶちかましていただけるのか、今からワクワクしております。
 何しろ公共の放送機関と時間枠を目一杯使って、公然と正論を申し立てることができるのですから。
反日一派の方々の狼狽ぶりが目に浮かぶようです。
さぞかしテレビモニターの前で、赤くなったり青くなったり……
こりゃあ見ものですぞ、皆の衆。
しかも、このあいだの川崎デモのような言論弾圧は不可能な訳で。
フフフッ、彼らの発する歯ぎしりすら予想できるじゃないですか。
いや、恐れ入りました。余命様の戦略の一端を垣間見させていただきました

Stand Alone 保守
余命様、プロジェクトの皆様、日々、多くの更新をして頂き、有難うございます。
いよいよ、桜井誠氏が都知事選に立候補されるのですね。街頭演説やNHKでどのように報道されるのかとても気になります。
余命様の仰っていた「戻る振り子は中央では止まらない。大きく反対側にふれるのだ。」を実感するようになりました。今回の都知事選は日本再生、日本人覚醒の大きな一歩となるでしょう。私は都民ではないので、投票することは出来ませんが、桜井誠氏を支援する方法あれば行いたいです。

また、「すみれの会」への寄付が十分に集まり、最初の支援である、有田芳生による桜井誠氏への誹謗中傷に対する名誉棄損での提訴が決まり、順調の滑り出しが出来てよかったです。一連の動きは日本再生、また都知事選への追い風となることでしょう。寄付の受付は本日で終了とのことですが、今後、もし寄付が必要になりましたら、ご指示いただければ支援させて頂きます。
 川崎デモ弾圧事件を境に、良い意味で大きく流れが変わってきました。2016年は日本にとって重要な年なので、これからも大変な日々が続くかと思いますが、余命様、お体ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

もんなか
毎日拝見し、陰ながら応援しておりました。
桜井誠氏都知事立候補、応援、余命爺様の機動力に感服です。
微力ながら応援させていただきます。
えっ!と驚き、心臓が高鳴り、思わず初コメントしております。
さぁ、我々都民の戦いだ!
ワクワク〜♪

エル・ポポラッチ
余命様、いつも為になる情報をありがとうございます。
初めて投稿します。
 私は大阪の一番の汚鮮地帯の中河内出身で、多感な年頃に半島人の理不尽な暴力を日々見てきていましたので、闇に隠されていた事がどんどん出てくるのは嬉しい毎日です。
 中学、高校と必ず朝鮮の差別撤廃映画を年一回全校生徒で観させられていた時にも、納得がいかなかったですが、今思えば、刷込みをはかっていたんでしょうね。
 今朝、桜井氏が都知事選立候補とブログを拝見して、田母神氏以外に誰か安心して投票出来る人はいないかと憂鬱な日々でしたが、これで、安心して投票日を迎えれますので、後は拡散を頑張ります。

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 桜井様の東京都知事立候補のお知らせに朝から興奮しています。それに加えて以下の記事にある通り中共が開き直り、我国の領海侵入をアッサリと認めてしまいました。これで、やっかいな親中派議員を外患罪(外患誘致罪も含みます!)で抑え込みやすくなり、喜ばしい限りです。
 川崎事変等の影響で親鮮派の動きは抑制可能となり、今回の人民開放軍の暴走で新たに親中派の動きも抑制可能となりました。
これで、安倍総理は動きやすくなったと思います。参議院選も都知事選も戦いやすくなったはずです。日本再生はまた一歩確実に前進したと確信しています。
(以下略)

投稿日: 2016年6月17日



「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長だった桜井誠が東京都知事選に立候補する!

応援、投票しよう!


桜井誠前会長については、読者の皆様も良くご存じだろう。

私が桜井誠前会長について特に感心して印象に残っていることは、多数集まったテレビ局や新聞社の記者たちを相手に正論を述べて問い詰めた幾つかの場面(シーン)だ。

私が今すぐに思い出して提示できるのは、次の2つのシーンだ。

1つは、平成21年の「カルデロン一家の騒動」の際にあった。

もう1つは、平成26年の「橋下徹(大阪市長)との対決」の直前にあった。


まず、最初に平成21年(2009年)、マスゴミが「不法滞在一家のカルデロン一家を強制退去処分にするな」と大キャンペーンを展開した時、桜井誠はTBSやNHKを相手に正論を述べ、問い詰めた!

TBSやNHKなどのマスゴミは、桜井誠の正論と鋭い質問に何も反論できなかった!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201409210953351c4.jpg
■動画
【速報!3.9東京入管前】桜井誠が犯罪助長メディアに説教
https://www.youtube.com/watch?v=fjRc1x076IM
【速報2!3.9東京入管前】桜井誠に何も反論できないマスコミ取材陣
https://www.youtube.com/watch?v=4NzCDqQjUhI

――――――――――
2009年3月9日(月)東京入国管理局前
東京入管による度重なる不法滞在カルデロン一家退去強制手続き延長に抗議の声をあげよう!
犯罪助長の偏向報道を繰り返すメディアに国民の怒りをぶつけよう!
(在日特権を許さない市民の会)

【注目!逆インタビューにまともに答えられないマスコミ取材陣(TBS、NHK他)】
――――――――――


●関連記事
外国人の子「在留認めて」銀座でパレード・TBSが参加者約30人デモを報道・「何回も入管に帰れって言われて、お母さんが傷ついた」・支援団体「親子・夫婦の仲を裂かない人道的な措置を」・カルデロン再び、ごね得を許すな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4595.html





次に、平成26年の橋下徹(大阪市長)との対決直前、桜井誠は会場で待機中のマスゴミ相手に正論を述べて問い詰めた!

この時もやはり、マスゴミどもは全くマトモに反論できなかった。
http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/hqdefault_20160617023748668.jpg
■動画
在特会桜井「ごろつきメディアを呼んだ覚えはない」メディアに対して吠えまくる
https://www.youtube.com/watch?v=h6mLFir38f0



http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/maxresdefault_2016061702352800b.jpg
■動画
桜井会長(在特会)VS橋下徹(大阪市長)【真のフルバージョン】マスコミに説教する場面から
https://www.youtube.com/watch?v=xvSoxcV6mlc



●関連詳細記事
橋下徹が逃亡!在特会の桜井誠会長の質問に一切回答できず、論点をヘイトスピーチから逸らしまくる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5613.html




参院選の東京選挙区では、「維新政党・新風」代表の鈴木信行を応援し、投票しよう!

東京都知事選では、「在日特権を許さない市民の会」前会長の桜井誠を応援し、投票しよう!










  
 この記事は、FC2ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」の約1日遅れのコピーです。

ランキングのクリックや、コメント、トラックバックなどは、FC2ブログ「
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」にお願い致します。

FC2ブログへのコメントの際には、コメント欄の「名前」にはお名前を、「URL」部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事