正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!日本国民党を応援します。

全体表示

[ リスト ]



http://blog-imgs-95.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/52e1e7e5_20161017191838f8e.jpg
宋さんは広告研究会の日吉キャンパスの代表と言う立場と未成年ではないということで、今回の件に関してはある程度の責任が問われると思います。」
フジテレビ「Mr.サンデー」がとのメールを放映

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201610_post_11170.html
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201610_post_11170.html?_p=2
慶大集団強姦疑惑事件、主犯格は“いわくつき”の男! 鬼畜男たちの正体とは?
2016年10月15日
http://blog-imgs-95.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/Tocana_201610_post_11170_fa1e_1.jpg

 名門・慶應大学で起きた集団強姦事件が波紋を広げている。これは「ミス慶應」などを企画・運営する同大学の公認学生団体「広告学研究会(以下広研)」のメンバー数名が、未成年の女性を酩酊させたのちに、集団で輪姦したというおぞましい事件だ。当初、大学側は「複数の未成年者が飲酒に及んだ」ことを理由に解散命令を出したのだが、その後「週刊文春」(文藝春秋社)と「週刊新潮」(新潮社)の“アベック砲”により悪事がバレてしまった。ミス慶應は元フジテレビアナの中野美奈子や竹内由恵(テレビ朝)、青木裕子(元TBS)など多くの女子アナを輩出しているが、事件を受けて来月開催予定のミスコンは中止となった。

 慶應学生の一人は「広研の連中はチャラ男で、女関係のよくないウワサを何度も聞いたことがある。今回の事件を聞いても『ああ、やっぱり』という感じ。慶大の恥さらしでしかないので、大学側には厳正な処分をお願いしたい」と話す。

 事件は先月2日に起きた。広研内の「学生キャンプドア」という部門の男性メンバー6人が神奈川県葉山町で運営していた海の家の解体作業に、未成年女性のAさんを誘ったのがきっかけだった。“合宿所”と呼ばれる古い建物に泊まりがてらの作業だが、男性の目的はハナから夜の飲み会。午後8時を回った頃から合宿所2階でスタートし、Aさんはテキーラの一気飲みなどを強要され、気付けば酩酊状態に…。

 そこから男性2人が牙を剥き、Aさんを全裸にして輪姦。

その様子はもう1人の男がスマートフォンで生中継していたという。さらに男性の1人は行為を終え、茫然自失のAさんに向けて放尿。翌日、Aさんは合宿所を脱出したが、途中で倒れ、病院に搬送された。
出版関係者によると「Aさんからレイプ被害を告白された母親は激怒。大学側に駆け込むも、らちがあかず、文春と新潮の両誌とやりとりするようになった」という。

 被害届の提出を受け、神奈川県警も捜査に着手。ネット上では“犯人探し”が過熱しているが「すでに当該人物はフェイスブックを閉鎖するなど、証拠隠滅している。周囲にも『あいつはもともとビッチ。彼氏がいるのに合宿所に来たんだから。(肉体関係は)同意の上だった』と言いふらしている」(事情通)というから、開いた口が塞がらない。

 各方面の情報を総合すると、捜査関係者の間で名前が挙がっている男性は「全部で5人」(社会部記者)。そのうちAさんを犯した2名とスマートファンで撮影した1人は強姦容疑などで逮捕秒読みという。

主犯格の1人の名字は一文字でS。日本人ではない可能性があるとみられます。校内でも“いわくつき”の男で、スポーツをやっていたのかガタイが良く、押さえ込まれたら女性はひとたまりもない。細目で顔はお世辞にもイケメンとは言えないだけに、こうした泥酔パーティーで“イレギュラー”を狙っていたのだろう」(同)。

 今回の事件で天下の「慶應ブランド」は地に堕ちた。広研内では、別部門の「学生キャンパスドア」による蛮行で「ミス慶應」が中止になったことで、「ミス慶應の運営側が損害金をキャンパス側に請求しようとしている」(学内関係者)というが、そんなことをしている場合ではない。いっそのこと、まとめて取り潰すしかないのではないか。

http://blog-imgs-95.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/5fcf7d18.jpg



>午後8時を回った頃から合宿所2階でスタートし、Aさんはテキーラの一気飲みなどを強要され、気付けば酩酊状態に…。
>そこから男性2人が牙を剥き、Aさんを全裸にして輪姦。
>その様子はもう1人の男がスマートフォンで生中継していたという。さらに男性の1人は行為を終え、茫然自失のAさんに向けて放尿。翌日、Aさんは合宿所を脱出したが、途中で倒れ、病院に搬送された。



その行為、まさに、ゲスの極み!鬼畜の所業、人にあらず!





>各方面の情報を総合すると、捜査関係者の間で名前が挙がっている男性は「全部で5人」(社会部記者)。そのうちAさんを犯した2名とスマートファンで撮影した1人は強姦容疑などで逮捕秒読みという。


映像が残っていれば、動かぬ証拠となる。

早く逮捕しろ!






>「主犯格の1人の名字は一文字でS。日本人ではない可能性があるとみられます。校内でも“いわくつき”の男で、スポーツをやっていたのかガタイが良く、押さえ込まれたら女性はひとたまりもない。細目で顔はお世辞にもイケメンとは言えないだけに、こうした泥酔パーティーで“イレギュラー”を狙っていたのだろう」(同)。


「主犯格の1人の名字は一文字でS。日本人ではない可能性があるとみられます。」とあるが、その主犯格の一人は朝鮮人(韓国人)に非常に多い【宋】という名前の奴だ!

朝鮮人(韓国人)であれば【宋】「ソン」と発音してほどではないが、それらに次ぐくらいに非常に多い名字だ!

10月16日放送のフジテレビ「Mr.サンデー」が宋とのメールのやり取りを放映した!
http://blog-imgs-95.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/c4781d9a-s.jpg

http://blog-imgs-95.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/49ecd901.png

http://blog-imgs-95.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/52e1e7e5_20161017191838f8e.jpg
(一部抜粋)
宋さんは広告研究会の日吉キャンパスの代表と言う立場と未成年ではないということで、今回の件に関してはある程度の責任が問われると思います。

「日吉キャンパスの代表」とは1年生及び2年生の代表のことと考えられる。少なくとも数十年前はそうだった。)


この主犯格の【宋】という奴が在日韓国人(朝鮮人)なのか韓国人留学生なのかは、まだ分からない。

しかし、在日朝鮮人にせよ、韓国人留学生にせよ、塾長の清家篤をはじめとする大学関係者の責任は重大だ!

福沢諭吉先生の「脱亜論」に逆らって支那人や韓国人の留学生を大量に受入れたり、在日韓国人や在日朝鮮人を入学させているから、こんなことになるのだ!













この記事は、FC2ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」の約1日遅れのコピーです。

ランキングのクリックや、コメント、トラックバックなどは、FC2ブログ「
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」にお願い致します。

FC2ブログへのコメントの際には、コメント欄の「名前」にはお名前を、「URL」部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事