Delightのブログ

ブログ開設しました。質問がありましたら、コメントをお願いします。

最新記事

すべて表示

夕焼け

先週の日曜日に、夕日の撮影に行ってきました。 ブログアップするのも久々ですが、忘れていたわけではないです。 この日は、焼けましたね。この画像(下の画像)は、まだ、焼けて行く途中の画像です。気 ...すべて表示すべて表示

旭川の夕日

2012/3/13(火) 午前 8:44

  少し遅かったです。 あと10分位、早く着きたかったなー。残念。 地元の人なら、この橋は、何処だか分かりますよね。

大雪山

2012/3/12(月) 午前 9:50

久々に天気の良い日曜日でした。 行きたい所があったので行きましたが、やはり通行止でした。 せっかく来たから、雪の中をワッサワッサと歩いて行ったのですが、撮影が終わった人がこっちに歩いて来てるけど、俺とは違い楽勝に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事