ラブリー脳でハッピーライフ

いつでも こころの中に キラキラを!

全体表示

[ リスト ]

先日のポルーニン来日イベントの記者会見の記事をご紹介します。

ポルーニン関連の記事はたくさんあるのですが、 「la dolce vita 」 のnaomi様の記事が一番丁寧でわかりやすく、彼の人格が伝わってくるのでおすすめです。


naomi様のブログ 「la dolce vita 」 は、バレエの最新情報が満載なのでおすすめですよ。

映画「ダンサー セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣」のツイッターでは最新情報が掲載されてるので、雑誌のインタビュー記事の情報などがいち早くキャッチできます。

ポルーニンなんですが、ロイヤルの客演をキャンセルしたそうです。なんとも、残念。いろんな噂がありますが、彼の健康と幸せを祈ってます。

彼の映画は、わがド田舎でも上映が決定し、一安心(笑)
いつものことながら、半年は待たされるのだろうなあ。
ひどいときは、DVDの発売後に上映される場合もあるのだから、いったい、どんだけ田舎なんだと(笑)

取り急ぎ、お知らせでした。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事