ここから本文です
Fish Eater(〜魚喰う馬を釣れ!?)
ご覧頂き、ありがとうございました!m(__)m

書庫◇PC閲覧用トップページ◆

すべて表示

 いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。m(__)m

さて、かねてからブログの本文中でも少し触れてきましたが、当ブログは昨年(2017年)末を持ちまして無期限で休止することにしました。
イメージ 1
本当はブログ開設から節目の10周年で閉鎖予定でしたが、当時5度目の北海道遠征が決まりその記録を残すために4ヶ月後に再開してしまいそのままここまで2年間の延長して更新をしてきました。
しかし、昨今のブログの衰退、もはや現在のSNSの主流ではなくなってきてます。
このブログも昔は連日多くの来訪者があり、多くのブロ友(ブログ友達)のコメントの書き込みがありました。
しかし最近では毎日100人以下の閲覧しかなく記事を書いても感想のコメントもほとんどなくなりました。(記事が毎回リアルじゃなくて面白くないせいもありますがw)
ですのでさすがにこれはもう面白おかしく?文を考えて苦労して記事を更新する意味もなくなってきました。これも時代の流れですかね。

ここまで12年間、精力的に各地に釣りへ行きブログを書いてきましたがさすがに私も衰えました。今年からは釣行も大幅に減らすつもりです。

 ただ、魚釣り🎣と言う趣味自体はこれからも細々と続けて行くつもりですのでその釣果の記録を簡潔にどこかで残すつもりではいます。
それがどこか別の所か、ここのブログなのかはまだ決めてません。(もしここの場合は全て友だち限定で今後は一般公開は致しません)

また、ここまで自己中に好き勝手な事を書いてきましたので中には読まれて不愉快な思いもした人も多くいることでしょう。この場を借りてお詫び申し上げます。

そして長年読み続けてくれた方々、たまに覗きに来てくれた方々、全ての人に感謝致します!!本当に長い間ありがとうございました。

※ブログ開設当初は魚釣り🎣の他に飼育してる古代魚、競馬の話も書いてましたので最後にオマケで久々に飼育魚の登場です。イメージ 2現在うちで一匹だけ生き残ってるエンドリケリーから最後のご挨拶でお別れです♪
ではまたどこかでお会いしましょう!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今年最後の釣り納め〜

    2017/12/31(日) 午後 10:42

     今年最後の釣りの話の前にXmasに家族からちょっとしたプレゼントを頂きました。 開けてみると・・・ おおっ!防寒フード。しかも私が愛してやまない 迷彩柄 。(分かってますね〜) 被ってみます。シスの暗黒卿を名乗る邪悪な私 ...すべて表示すべて表示

  • 東京湾奥のルアー釣り終焉へ

    2017/12/28(木) 午後 6:50

     晩秋の東京湾奥のルアーフィッシング、 前回アップした釣行 ではサワラどころかついにイナダを釣ることにも苦戦して精一杯でした。 そこで私はもう今年の湾奥の青物釣りはもう終了したと考え、タックル一式を手入れして片付けに入ったのでした。 ...すべて表示すべて表示

  •  ええっと、これもちょっと前の話なので思い出しながらアップします。 この日も釣友のキャプテンO氏からの召集令状が出ており、朝6時に集合でした! 数日前にサワラが3本獲れたとかで我らは俄然やる気で出港。 がっ!し ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事