ここから本文です
Fish Eater(〜魚喰う馬を釣れ!?)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございました!m(__)m

書庫◇PC閲覧用トップページ◆

すべて表示

イメージ 1
 当ブログは昨年末で無期限の休止としましたが今年「北海道縦断釣り旅行」の記憶を残すためにここまで期間限定で一時的に復活更新しておりました。
ちょっと長引きましたがそのシリーズの更新も終えたのでまた活動を休止致します。
最後にブロ友の魚象庵さんから私の魚拓が贈られてきましたのでご紹介します。

 魚象庵さんは関西でアート魚拓道に日々精進してる匠でして私とは年々減っていった数少ないブロ友さんの生き残りで(失礼w)もう10年来のお付き合い。

ブロ友になった時から「良い魚が釣れたら送ります。」そう約束したのに一度も約束を果たすことなく昨年末に私はブログを辞めてしまいました。。。

いつも贈り物だけ貰って自分は一度も送ってない…実はずっと気にしてました。
そこで今回、私が釣ったメスのスモールマウスバスを送ってみました。サイズは47㎝。
本当は50㎝を超える大物を送りたかったのですが私の未熟な実力ではこれが精一杯。
発送時にヤマト運輸で少々トラブルもありましたが無事頂きました。イメージ 2我が家では木縁の額に入れて玄関に飾ってあります。ありがとうございました。

今度はリビングルームに飾るアート魚拓が欲しいなぁ。でもそんな魚釣れないしなぁ。(苦笑)

では皆さま、来年北海道に行けたらまた期間限定で復活するかもしれません。
ご覧いただき本当にありがとうございました(感謝

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2018北海道遠征帰還〜回顧

    2018/8/19(日) 午後 5:24

     明けて遠征14日目。と言っても前日の深夜に北海道を発ち、1日中復路のフェリーで海の上でした。↑すっかりジャージ姿でのんびり帰りの船旅。もう海上で楽しかった北海道の余韻に浸るだけでした。特に書くことも載せる画像もありませんので今年の遠征を振 ...すべて表示すべて表示

  • 2018北海道遠征最終日!

    2018/8/17(金) 午後 8:20

     明けて北海道遠征13日目。実はこの日で今年の北海道遠征釣行は最後でした。 当初の予定では 硫黄山公園と摩周湖を見た 後は阿寒湖へ移動してラストは阿寒湖で遊んでから帰るつもりでした。  しかしラストデーは・・・また屈斜路湖 ...すべて表示すべて表示

  •  私は屈斜路湖を訪れた際には必ず立ち寄る場所があります。 それが硫黄山公園と摩周湖。まぁ一番の理由は屈斜路湖に近いからなんですが。 硫黄山公園紹介 ガソリンスタンドで給油してから摩周湖へ向かいました。行った先は ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事