ここから本文です
Fish Eater(〜魚喰う馬を釣れ!?)
長年ご覧いただきありがとうございました。感謝!!m(__)m

書庫◇PC閲覧用トップページ◆

すべて表示

イメージ 1
 当ブログは昨年末で無期限の休止としましたが今年「北海道縦断釣り旅行」の記憶を残すためにここまで期間限定で一時的に復活更新しておりました。
ちょっと長引きましたがそのシリーズの更新も終えたのでまた活動を休止致します。
最後にブロ友の魚象庵さんから私の魚拓が贈られてきましたのでご紹介します。

 魚象庵さんは関西でアート魚拓道に日々精進してる匠でして私とは年々減っていった数少ないブロ友さんの生き残りで(失礼w)もう10年来のお付き合い。

ブロ友になった時から「良い魚が釣れたら送ります。」そう約束したのに一度も約束を果たすことなく昨年末に私はブログを辞めてしまいました。。。

いつも贈り物だけ貰って自分は一度も送ってない…実はずっと気にしてました。
そこで今回、私が釣ったメスのスモールマウスバスを送ってみました。サイズは47㎝。
本当は50㎝を超える大物を送りたかったのですが私の未熟な実力ではこれが精一杯。
発送時にヤマト運輸で少々トラブルもありましたが無事頂きました。イメージ 2我が家では木縁の額に入れて玄関に飾ってあります。ありがとうございました。

今度はリビングルームに飾るアート魚拓が欲しいなぁ。でもそんな魚釣れないしなぁ。(苦笑)

では皆さま、来年北海道に行けたらまた期間限定で復活するかもしれません。
ご覧いただき本当にありがとうございました(感謝

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  ちょっと前になりますが釣ってきた良型太刀魚を調理してみましたのでアップします。  まずはメーター級で揃えキープ(持ち帰り)した太刀魚を並べてみました。イマイチ大きさが伝わりにくいですがどれも指4本のメーターサイズです。 ...すべて表示すべて表示

  • 対牙魚族戦!

    2019/3/19(火) 午後 6:45

     今月の初旬、久しぶりに沖に出てみました。 当初は出かける予定はなかったんですがポッカリ予定が空きましてそれなら釣りに行こう!と前夜に急遽仕度して予約なしに乗り合い船へ。 この日のターゲットは太刀魚&サワラ(サゴシ)。共に牙が鋭 ...すべて表示すべて表示

  • ロックトラウトを調理♪

    2019/2/23(土) 午後 6:50

     最近、釣りに行ってないので書くネタもなく、またこのブログは放置気味です。。。 そこで 今年の初釣りで釣ったロックトラウト を食べていたので少々ご紹介。(1月の話で恐縮ですw)  今年の初釣りではイトウ、大イワナ、タイガー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事