ここから本文です
Fish Eater(〜魚喰う馬を釣れ!?)
んっ?ヤフーブログがリニューアル?そろそろ辞める時かな・・・

書庫全体表示

 最近釣りに行けてないのでちょっとネタ切れデス!!
 
ですので今回も、この前ガサ入れで捕ってきた餌の動画をアップします。
 
今回はうちのボスキャラのエンドリがドジョウをバクバク食べるところをアップする予定でしたが・・・
 
今回もうちのスピードスター?のラプラが素早く先に捕食してしまいました!(>_<)
イメージ 1
 
 まぬけなエンドリはまた出遅れました。(奥)やはり図体がデカイ分トロいですね。(苦笑)
イメージ 2
 
 ではその動画の一部です。ご覧になれる環境の方はご覧下さい。(^_-)-☆
 
 古代魚ブログです!記事を読みましたらここも覗いてみてね(^_-)-☆

この記事に

  • どうじょうさんが…ちょっとかわいそう>_<
    弱肉強食の世界だ…

    ぶー

    2011/10/26(水) 午後 8:11

    返信する
  • 凄まじいですね。。。
    まるで魚を乱獲している時のどらどんさんのようです(笑)
    ポチ凸

    kazu

    2011/10/26(水) 午後 8:59

    返信する
  • アバター

    かなりバックりいってますね!
    我が家のラプラは食がほっそ〜〜〜〜〜っ(^^;)!
    やっぱり生がいいですね〜(^^;)

    TACKET

    2011/10/26(水) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    なんでも食べますね\(^o^)/
    さすが、食欲の秋!!

    [ taku ]

    2011/10/26(水) 午後 11:02

    返信する
  • 古代魚って、結構どう猛なんですね。

    バサーノブ

    2011/10/27(木) 午前 6:35

    返信する
  • 顔アイコン

    凄いですね!!
    ドジョウってヌルヌルしてますから、そう簡単には捕まえられないんじゃ・・・
    以前飼育していた、イワナ達を思い出しました....

    [ ひらまさ ]

    2011/10/27(木) 午後 5:52

    返信する
  • 顔アイコン

    どらどんさん、すごい画像ですね!
    どうじょうを丸のみなんですね!
    すごい食欲です!
    ポチ☆

    えいいち

    2011/10/27(木) 午後 7:21

    返信する
  • どじょうも捕まえたんですか!?
    ザリガニを獲った時に小っこいドジョウがちょこっと獲れましたが
    こんな良いサイズは見かけませんね。

    [ kanat ]

    2011/10/28(金) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    >ぶーさん
    そうですね。確にちょっと可哀想かも。
    肉食魚飼ってると当たり前になってていつの間にか残酷だと思わなくなってます。人としていかがなものですかね。(汗)

    暗黒釣師どらどん

    2011/10/28(金) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    >kazuさん
    相変わらず上手いこと言いますね!?(苦笑)
    ポチありがとうございます!m(__)m

    暗黒釣師どらどん

    2011/10/28(金) 午後 9:29

    返信する
  • >TACKETさん
    そうですね、ラプラは細いのが多いですから。
    うちのは幼魚からエンドリ達と一緒に飼育してましたから馴染んで食が良くなったのかもしれません。

    暗黒釣師どらどん

    2011/10/28(金) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    >takuさん
    うちのは熱帯魚ですので秋でも水温が急激に下がることはないんですが、それでも夏の高温からは少し下がりますので魚も変化を感じるのかも知れませんね〜♪

    暗黒釣師どらどん

    2011/10/28(金) 午後 9:35

    返信する
  • >バサーノブさん
    はい、古代の時代から変化することなく生存してきた種ですのでそれなりに獰猛です。
    でも食欲はナマズ類には敵いません。あれは底なしですから。(笑)

    暗黒釣師どらどん

    2011/10/28(金) 午後 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    >ヒラマサ君
    イワナなんかも食欲凄いですよね。以前、管理釣り場でニジマスを頭から咥えたイワナを見たことがありますよ!

    暗黒釣師どらどん

    2011/10/28(金) 午後 9:39

    返信する
  • >えいいちさん
    ありがとうございます。ドジョウにはちょっと可哀想な画ですけど。。。

    暗黒釣師どらどん

    2011/10/28(金) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    >kanatさん
    よく分かりましたね!?実はこのドジョウ、結構デカイっす。
    普通に売られてるドジョウよりも全然デカイんですよ。さすが元ポリプ飼いですね!(^_-)-☆

    暗黒釣師どらどん

    2011/10/28(金) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱ魚が魚を食べるってケッコウ恐いものですね。

    [ ジッターバグ ]

    2011/10/29(土) 午前 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですね。でも自然下ではナマズもバスも同じく食べてますからもう当たり前になってきました。

    暗黒釣師どらどん

    2011/11/2(水) 午前 10:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事