ここから本文です
◆Fish Eater◆(〜魚喰う馬を釣れ!?)
左背筋痛の他に左肘が重症。歳とると治りが遅い!今年は万全に釣りが出来てません!!(>_<)

書庫全体表示

残ったエンドリに給餌

先日の「夜のガサ入れ2012」で捕れた小〜中ザリガニを早速、生き残ったエンドリに給餌してみました。
イメージ 1
 
先月、相次いで愛魚のポリプ達が変死してしまい、一時はこのまま全滅かも・・・
と思ったのですが、他の水槽に移した個体達は辛うじて無事に生き長らえてます。(´・`)=3 フゥ
 
気を取り直して生き残ったGEFのグランドレッドセミショートの動画です。
 
 
とりあえず、ラプラ、ロイヤルニジェール2005(ドリーK)らが★になった問題の水槽は全て水を抜き、
濾過器や他の器具とともに数日間炎天下にさらし、完全に乾燥させて空のまま自室に放置してあります。
しかし私の心の大ダメージは残ったまま。しばらくは新魚を購入する気にはなれません。
 
今度は釣ってきた魚でも飼おうかな、と思っております。
 
古代魚ブログ村です!記事を読みましたらここも覗いてみてね(^_-)-☆

この記事に

  • 顔アイコン

    少しでも生き残って良かったですね。
    亡くなった魚達の分も大事に飼ってあげて下さい。

    [ My_doP ]

    2012/10/13(土) 午後 11:30

    返信する
  • アバター

    生き物を飼育する人にとって、いづれかは飼育動物とのお別れは、必ずやってくるものだと思いますが
    それにしても、この大打撃どらどんさんの心中お察しします

    TACKET

    2012/10/14(日) 午前 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    >My_doPさん
    はい、なんとか生き残りがいます。
    今回はちょっとポリプの生命力を過信しすぎてました。。。(T_T)

    暗黒釣師どらどん

    2012/10/16(火) 午後 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    >TACKETさん
    優しいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
    今回は私のミスで寿命を全うさせてあげることが出来ませんでした。。。

    暗黒釣師どらどん

    2012/10/16(火) 午後 11:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事