平凡な今日この頃

訪問&コメント遅れてますが、必ず行きます!!

sakuranbo428です♪

すべて表示

4月28日

今日は、4月28日。 あたしの誕生日♪ 37歳になりました〜!! これは、妹にもらった誕生日プレゼント。 カエル♪好きです♪ 「金かえる」も魅力的な言葉(^o^) 誕生日・・・ ある新聞のコラムに、 「誕生日とは、自分を産んでくれた母に、感謝する日」っとありました。 命がけで、自分をこの世に誕生させてくれた母に感謝を・・・!! 誕生日を迎えるたびに、思い出す言葉です。 この言葉。 うちの子達が、それぞれ結婚し、子どもを持った時に伝えたいと思っています♪ 「あなたの子どもの誕生日は、あなたの子どもを命がけで産んでくれた、奥さんに感謝する日」だと。 もちろん、 「このすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

誕生おめでと&おつかれさん♪

2016/2/17(水) 午後 11:07

さっき連絡があった! 「予定日通り今日の昼間無事に産まれました。女の子です」と♪ 良かった良かった!!! 高校からの友達の一人。 よくよくたどっていくと、幼稚園、小学校も一緒だった 友達。 ...すべて表示すべて表示

躾の賜物?!

2015/6/21(日) 午前 2:05

うちの子達は、中学校入学と同時に、体操服や部活動のユニホーム、カッターシャツなどは、 帰宅後すぐに、自分達で洗うことがお約束。 部活でいくら疲れていようとも、洗濯機をまわし、干す。 それが我が家のルール。 ...すべて表示すべて表示

思っているのは・・・

2015/6/11(木) 午前 1:52

出先で、思いがけず同級生を見かける。 面影がなんとなくあるので、もしかすると同級生?!いや、やっぱり同級生!っと気づく。 あ〜、シワが。。。 あ〜、体型が。。。 あ〜、動きが。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事