全体表示

[ リスト ]

和犬三昧さんにお願いしてあったお荷物が今日届きましたよ!
なんでしょう?
それはね!愛犬写真・名前入り携帯クリーナーです!

イメージ 2


今回の2周年記念の賞品に理緒ちゃんからのリクエスト!
一緒にユンも作っちゃいました!

理緒ちゃんのは包装されてるから,理緒ちゃんのブログでみてくださいね

理緒ちゃん明日送るから楽しみに待っててね!


イメージ 1


               ポチッとお願いします
                     ↓
                  http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif
              

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

オリジナルクリーナーなんですね^^これでいつでもユンちゃんと一緒ですよね^^凸

2011/11/21(月) 午後 9:27 ミントママ 返信する

アバター

わ〜い わ〜い! 可愛い! ユンちゃんとお揃いなんもうれしい^^ ありがとうございます^^ 携帯につけて ずっと大事にしますね^^ オールポチ^^

2011/11/21(月) 午後 10:04 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

顔アイコン

むっちゃ可愛いっ!!!
まめちゃんとお揃いなんだねっ♪

アタシも和犬三昧さんに行ってみたいな❤PP

2011/11/21(月) 午後 11:15 ゴン・太 返信する

顔アイコン

ミントママさん
そう写真をメールで送って,色を指定して,名前を送ればイメージ写真を送ってくれて,OKならでき上がって送られてきます.
早速使わなくては・・
ユンとずっと一緒です.でもちょくちょく携帯忘れて行くので・・きをつけなくては・・

2011/11/22(火) 午前 0:54 ユンママ 返信する

顔アイコン

理緒ちゃん
喜んでくださってうれしいです.
ストラップの色,ピンクに変更してくださいました.
あとは全くおそろいですね!
渡独の楽しみにまっていてください!
オールポチありがとう!

2011/11/22(火) 午前 0:54 ユンママ 返信する

顔アイコン

ゴン・太さん
可愛いでしょ!
まめすけくんとおそろいです!
和犬三昧さんはネットショップですから,いつでも行けますよ!
http://waken-zanmai.jp/にアクセスしてみてください!
❤PPありがとう!

2011/11/22(火) 午前 0:58 ユンママ 返信する

ユンちゃんもマメちゃんも いい笑顔ですね〜(*^^)

このピンク、すごく私好みです^^

2011/11/22(火) 午後 10:51 柴犬さん 返信する

顔アイコン

柴犬さん
ピンクがお好みですか?
よろしかったら,おそろいで作りませんか?

2011/11/22(火) 午後 11:56 ユンママ 返信する

顔アイコン

理緒ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪
いいのができましたね〜!

2011/11/23(水) 午後 6:39 ポッキー 返信する

愛犬写真・名前入り携帯クリーナーって可愛いな。
いつもユンちゃんと一緒にいるみたいですね。
ポチです。

2011/11/23(水) 午後 7:53 sironamaco2 返信する

顔アイコン

ポキコさん
理緒ちゃんのリクエストのおかげで,良いものが出来ました.
クレアちゃんのもおそろいで作ったら・・?

2011/11/23(水) 午後 8:26 ユンママ 返信する

顔アイコン

なまこちゃん
可愛いでしょ?
携帯忘れないようにしなくては!
ポチ有り難うございます.

2011/11/23(水) 午後 8:27 ユンママ 返信する

ユンちゃんもまめちゃんもとってもいい笑顔の携帯クリーナーですね^m^
しかも○だしとってもカワイイ♪
全ポチ☆

2011/11/24(木) 午後 8:55 チロママです! 返信する

アバター

こちらも トラバ^^ お互い マイペースに頑張りましょう^^

2011/11/27(日) 午前 0:55 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

顔アイコン

チロママさん
かわいいでしょう?
使い勝手もとてもいいですよ~!
全ポチありがとうございます。

2011/11/30(水) 午後 1:31 ユンママ 返信する

顔アイコン

理緒ちゃん
トラバありがとう!
あと1週間くらいで復活できそうですよ〜!

2011/11/30(水) 午後 1:32 ユンママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事