きそやnのブログ

いつかはスバルの車に乗りたいな❗
http://ameblo.jp/kden2106/entry-12266481638.html



皆様こんにちは!!

中々釣果が出ずアオピ、アオカツ共にエントリー出来ない不甲斐ないきそやnです。



今回は申し訳無いですがアメブロのリンクを張り付けましたので興味がある方は飛んで行って貰えると有り難いです⬆




イヤーしかし釣れません⤵⤵




涙目のきそやnでした。




おしまい

この記事に

開く コメント(2)

本日愛媛県は雨予報だったのにソコソコ良い天気になり更新サイズのイカを皆に釣られてるんだろーなーと……



思いながら鯵代稼ぎしていたきそやnです(大泣き)







仕事もソコソコ早く終わったんで久しぶりにアジカンをゴソゴソいじります🔨





っと言っても4号機迄使ってた本家サイクロンの部材は嫁チャンに捨てられたのでもう使えません(涙)





だもんで苦手なアクリル版を切った、張った‼




キーコ、トントン、キーコ、シャリシャリ🔨





でけた⬇





イメージ 1





イメージ 2




テストも兼ねて早くヤエン行きたいなー‼





おしまい



きそやn




追伸



アジカンの真ん中にある塩ビのパイブはコーキングが乾くまでの突っ張り棒なんでアジカンとは関係ないです(-_-;)

この記事に

開く コメント(12)

前回の更新でインフルエンザになったのはお伝えしましたが(病院には行ってないですよ)

しかも休まず働いてました(-_-;)


超人きそやnです( ̄ー ̄)




人間身体が弱ると免疫力が無くなりイロイロな病気になるみたいです👂




自分のは慢性副鼻腔炎でした(要は蓄膿症です)




この蓄膿症が以外と厄介で膿が溜まると起こる頭痛が半端ないのです⤵⤵



頭痛は市販の薬で和らいだのですが色々不安になったのでやっと病院にいったのが三月末(遅すぎですか?)


病院で処置、投薬をしてもらい大分まともになったので4日の節句休みに行って来ました🚕




今回のポイントはY半島としかお伝え出来ません(問い合わせも応じ兼ねます)




今回の同行は何時もお世話になってるSBさんです。




初めての場所なんで勝手が分からずかなり戸惑いました(-_-;)



鯵はお舟でやってきた😄



お金を支払いフィッシングスタート‼



イメージ 1





今日のスキマーと水温は⬇



イメージ 2





イメージ 3





朝イチの獲物は何故か⁉⬇



イメージ 4





又々コウイカ( ̄▽ ̄;)



意味も無くID添付📷



この後は暫くイヤかなりマッタリ⌛



昼頃管理者の人が船でやって来て



親父  釣れてるかい??


自分とSBさん  全然釣れんよ⤵⤵



親父  ここは夜やないとほぼ釣れんてや(南予弁)


自分とSBさん  分かりました。少し考えますよー



親父  夜でー!


と言いながら去っていった。



ここでコウイカ以降を振り返ります。



まずヤエン‼


当たりはほぼ魚(多分エソ)


ハマチのボイルも少ないが有り


ヤズっぽいのも当たったがもう少しと言うところで口から鯵を吐き出した(おしい)


そして浮き❗


全く変化なし⤵⤵



でも親父の言うことを信じて8時まで残業決定‼



……





……





……







7時🕖




浮きに待望の当たり🎯




ドキドキしながら合わせをおりゃー‼





……スカ(-_-;)





バレたー(自分浮き釣り苦手です)





でも目下づに8時迄頑張るもシーン(-_-)





第2戦もアオリイカの顔を見る事なくストップフィッシングとしました。




イカの写真を一杯撮るつもりで写真撮るのハショッテたんですが必要なかったですね😢



おしまい





きそやn






最後に無理言って同行してくれたSBさん

お疲れ様でした、懲りずに又宜しくですm(_ _)m



おらのアオピどうなるのー???不安で仕方ないんですけどー……

この記事に

開く コメント(2)

アオピ参加者の皆様、連日烏賊レタ釣行お疲れ様ですm(_ _)mきそやnです。



随分ブログ放置してたのでソロソロ死亡説が流れるといけないので更新です(笑)


出撃したのは3月12日




場所は通称 ジャニーズ


家を少し遅めの4時に出て近くで鯵を補充し6時前に釣り場に到着🚕



車を降りた瞬間から何やら身体に違和感⤵⤵



でも気にせず釣りスタート




イメージ 1




しかも珍しく2本出し‼





イメージ 2





アオリジンさんから頂いたSPギャフもスタンバイ🆗




イメージ 3





そして……


朝イチ当たり🎯




余裕で寄せてヤエン発射からのギャフ掛でばらしました⤵⤵コウイカ(ジンさん済みません)



この騒動が終わって間も無く……





異常に寒気がしたり熱かったり頭痛も半端ない‼


金曜日に一緒に仕事してた奴がえらく咳き込んでたのを思いたした💡



後で聞いたのですが土曜日からそいつインフルエンザで休んでたヽ(д`ヽ)



もう後は波止場で寝て終わりでした。



帰りの車の運転ヤバかったね、マジで‼( ;∀;)


こうして自分のアオピ、アオカツ初戦は幻となってしまいますた。





でも帰って長男の受験合格のお祝いを派手にやったのはご愛嬌( ̄ー ̄)



おしまい





きそやn






追伸




このインフルエンザからの色々で三月末迄病気を引っ張ってしまった(-_-;)



イヤ……現在進行形かー⤵⤵

この記事に

開く コメント(2)

又々ご無沙汰しております。


きそやnですm(_ _)m



3月に入り三寒四温で寒かったり暑かったり皆様、体調管理にお気を付け下さいね‼



毎度の事ですか相方にフラッグ作って貰いました⬇


イメージ 1



冗談ではありますが連覇目指して頑張ります🎵


先に申込んでいたアオカツも⬇


イメージ 2



共にNo.12です!リクエストした訳ではありません、偶然です。



この偶然を良い方に捉えて頑張ろうと思います✨




本当は前回の験を担いで6番を希望しようとしたんですが猫ねぇさんがキボンヌだったのでアオリジンさんにお任せしたらこうなりました‼


長丁場ですが参加者様。事務局様宜しくお願い致します。




おしまい






きそやn


追記


No.6をキボンヌしてたのは猫ねぇさんではなく釣りキチおじさんでした。



間違えて済みませんm(_ _)m

この記事に

開く コメント(14)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事