THE TOYOSU MOVIE

見た映画についての感想とか・・・

全体表示

[ リスト ]

ノーカントリー

イメージ 1

今日は結構暑い一日でした。
でも一時の異常さに比べたらいいですね。
そんな中、ではなく、かなり前にお台場のシネマ メディアージュで見た『ノーカントリー』。

個人的には当たり外れのあるコーエン兄弟の作品ですが、本作はかなりの力作だと思いました。
とにかく緊張感が凄い。
そして奇妙なキャラクター達と彼らによる暴力が人の業や空しさを感じさせる。
中でも殺し屋役のハビエル・バルデムはアカデミー賞助演男優賞に相応しい圧倒的な怪演です。

そして、「シティタワー品川」の続き。
イメージ 2

これはEタイプ(確か)のリビング。
廊下側の暗い部屋が無い、というメリットの反面、全ての部屋がちょっと狭い。
窓が小さいせいか、実際の表記よりも一回りか二回り狭く感じました。
イメージ 3

Lタイプの和室。
イメージ 4

一番良いと思った南東向きのKタイプのリビング。
開口部も広く、低層でも目の前が開けています。
イメージ 5

イメージ 6

やや変わった形ですが、外向きの洋室もあります。
イメージ 7

タイプは忘れましたが、WIC。
イメージ 8

そういえば、全般的に気になったのが、物入れの扉の取っ手。
この飛び出し方がどうも危険な感じがします。
イメージ 9



因みに今日は近くで花火大会がありました。
ベランダからビールを飲みながらの鑑賞。
今回が最後となります。
イメージ 10


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事